人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月2日(土) 今日はなにをしたのかな?

Fumi Fumi Sta~tio~n ♪ 行楽日和の東京でありました
仙台から築地に来てくれたいぬやしゃさん どうもありがとうございました\(^o^)/
場外なども散策してくれたのかな おいしいお土産もありがとう 私がいなくてごめんなさいね・・

お初コメントは グレートさんようこそです  
ここは みんなで和気あいあいなので 一緒にたのしんでください
どくたけさんは新富町の情報ありがとうございました 鉄砲洲は今年はカゲでしたっけね


さて あしたからまた留守にします ごめんね でも6日(水)には帰京しますので・・
3月に訪ねた 道南・鹿部町へお礼を兼ねて行ってきます
でも連休中だから 休漁中ですけどね  待っててね♪
Commented by kuwa坊 at 2009-05-03 00:03 x
行ってらっしゃいませ(*^_^*)お気をつけて。

えっと、こういう場合は、過去のみなさんの例にならって、『しっかり良い子で留守番してます!』でいいのかな?
Commented by ミスタードンキー at 2009-05-03 00:20 x
大混雑のなか、御苦労さまです。お気をつけていってらっしゃいませ。
静かにごろにゃんとお留守番してます。

どこかに寄り道してくるのかな?
Commented by みさと at 2009-05-03 02:10 x
文さん、皆さん、こんばんは★
みさとは、2日夜8時に栃木を出発し、約6時間運転して、お母さんの実家がある福島に来ました!
文さん、気をつけて行って来て下さいm(__)m
Commented by まいど at 2009-05-03 04:14 x
GWのさなか何処も人でいっぱいでしょうが、気をつけて行って来て下さいませ(^_^)/
私は予定無しですので、お土産話を楽しみにおとなしく帰りを待っときます。
Commented by あたる星 at 2009-05-03 09:43 x
文様皆様おはようございます〜
気をつけていってらっしゃ〜い〜

自分はどこまでもETC1000円を信じで、

奥さんと娘2人を連れて、いってきます!

…………さて、どこいこう??
Commented by 金色ライオン at 2009-05-03 10:49 x
文さん、こんにちわ。

もう旅立ったかな?
ちゃんとお留守番しています。

各地、混雑しているようなので、気を付けて行ってきてください。
お帰りを待ってます。
Commented by 六甲のドカベンさん at 2009-05-03 13:36 x
5月1日の晩に帰郷しました
4月21日のコングラコメント、文さん、田島屋さん、アリストテレスさん有難うございました
今回の休みはゆっくり頂き11日(月)の朝一番で帰りますがのんびりと出来そうです
札幌の市場で買ったグリーンアスパラガスを昨日家族で食べました
2Lサイズは確かに食べ応えありでした
これから北海道は美味しいもの目白押しです
29日には定山渓温泉のもう少し奥にある豊平峡温泉に行ってきました
自然に囲まれたのんびり出来る露天風呂、湯音も低いためゆっくり2時間半も浸かってまいりました
Bigな男さんご夫妻も兵庫に帰郷とのこと
ゆっくりしてください
Commented by グレート at 2009-05-03 13:46 x
新参ながらお留守番しておりますので、道中お気を付けて。お帰りをお待ちしてます。
Commented by majimaji at 2009-05-03 22:27 x
文さん、こんばんは。
気をつけていってらっしゃいませ。
まったり、留守番してます。
Commented by Bigな男 at 2009-05-04 00:37 x
神戸でゆっくりしてま~す。
文さんは道南・鹿部町ですね。帆立はもう終わりかな?でも、例のたらこがあるでしょうから、あとは、ゆっくりと温泉にでもつかって休めると良いですね。

私は高速1000円の恩恵にあずかって横浜→神戸へ車で直行したんですが29日は全く渋滞に合わずスイスイでした。 しかし明日からの上り線はかなり渋滞になるようです・・・。
行きはヨイヨイ、帰りはコワイ、ということで名古屋で途中一泊して帰ることにしました。 名古屋には美味しいものが待っている!?
車に乗られる方はくれぐれも急がず、余裕を持って運転しましょう。
Commented by 三陸村上商会 at 2009-05-04 01:43 x
六甲のドカベンさん、豊平峡温泉っすか…、いいっすよね~

北海道の温泉と言えば、クルマにテント積んで放浪した時、札幌から中山峠を越え函館に向かう途中、フラッと立ち寄った一軒宿の混浴温泉の名前がどうしても思い出せない…
もう25年前の話しとはいえ…、かなり悔しい…(笑)

宿のたたずまいも、フロントの配置も、浴槽も、混浴と知らずに入ってきたおねえちゃんの裸体も、全て覚えてるのに…、名前が…(笑)

北海道かぁ、野菜の季節ですね~

久しぶりに行きたいな~
Commented by アリスとテレス at 2009-05-04 10:23 x
↑みさと様
>栃木を出発し、約6時間運転

ということは浜通りでしょうか?(会津や中通りではないですね)
僕は、実家が福島市で昨夜戻りました。
こけしで有名な「土湯温泉」と言うところへ行ってきました。
40年ぶりぐらいで懐かしい思いもあったりまた、新しい施設もできて
1日十分楽しめます。
連休後半は、BBQやら草野球でまた温泉につかりたくなるでしょう。
Commented by みさと at 2009-05-04 15:58 x
アリスとテレスさん、こんにちは!
中通りの伊達市と言う所です★
今、車で一時間ちょいの所にある松川浦の海に遊びに行って来ましたぁ(^^)v
温泉もイイですねぇ♪
Commented by アリスとテレス at 2009-05-04 22:04 x
↑みさと様
オーッ、チョー近い!
飯坂温泉です。
「ジュラクよぉ~ん!」
(知ってる人いるのかな?)
Commented by みさと at 2009-05-04 23:24 x
★アリスとテレス様★
本当、かなり近いですね!
以前、おじいちゃんとおばあちゃんを連れて飯坂温泉に行った事がありますp(^^)q
ジュラク知ってます(^^)v
Commented by アリスとテレス at 2009-05-05 06:32 x
↑みさと様

ちなみに母親の実家は伊達市です。
(ここだけ盛り上がっちゃいましたね)
Commented by みさと at 2009-05-05 07:59 x
↑アリスとテレス様
おはよぉございます♪
今日、栃木に帰ります(涙)
何か、ちょっと寂しいです(*_*)
福島はイイ所ですねぇ♪人が暖かいっ!!
(本当、ここだけ盛り上がっちゃいましたね…(笑))
Commented by どくたけ at 2009-05-06 10:02 x
こんにちは。
鐵砲洲稲荷神社(teppozujinja.or.jp)のお祭りは、ことしはおっしゃるとおりカゲなので例大祭は静かに行われました。
5月3日は「千秋」の前を通過して、浜離宮庭園までお散歩しました。
Commented by メビウス at 2009-05-06 17:27 x
三陸村上商会さん、“どさんこ根性むき出し”で調べてみましたが
中山峠から函館方面は昔から“温泉天国”なので、さすがにたどり
つくコトは、かないませんでした(笑)。
Commented by 三陸村上商会 at 2009-05-06 20:41 x
おお…メビウスさま、お手数をおかけしました

喜茂別辺りなんですよ、多分(笑)
ただそこから先、留寿都を通ったかニセコに回ったか、がはっきりしない(致命的?)

しかし、昔はこうして「行き当たりばったり」の面白い旅をしていたな~と、少し羨ましく感じますね(笑)
Commented by 虹色こころ at 2009-05-06 22:34 x
☆平野文さま&皆様、こんばんは☆G.Wは楽しく過ごす事が出来たでしょうか?お伺い申し上げますm(__)m
私は今回このG.Wに、お初の秋田県男鹿市にある水族館〔GAO〕に家族で行って来ました♪※男鹿市に立ち寄るのも初めて!水族館のハタハタが秋田らしくて印象的でした^。^ 日本海側も久し振りに見てきて、感動でした☆(八戸は太平洋側なので…)日帰り強行突破?!の旅でした♪
~平野文さん、北海道からご無事にご帰京されましたか?道中、お疲れ様でした~ 何か思い出エピソード有りましたか?リフレッシュされた旅だった事でしょうね、美味しいご馳走も堪能されたのかな☆ レポ待っていますね♪
Commented at 2009-05-07 14:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kuwa坊 at 2009-05-07 22:04 x
お留守番してるつもりだったんですが、
お出かけしちゃいました(>_<)

嫁の実家(群馬)にいって義父、義母と一緒に榛名湖の温泉に行ってきました。。榛名湖は火山湖だそうで(義父談)。。。天然温泉が良かったです。

東京へ戻る際は渋滞時間はうまく避けられたので大丈夫でした。
ちなみに以下の曲などを聴きながら東京へ戻ってまいりました(^^♪ ヘヘ

【Mr.D】 【東京ギミック】 【クロスロード】 【恋はCHAIN、CHAIN、CHAIN】などなど (^^♪
Commented by いぬやしゃ at 2009-05-10 20:39 x
ゴールデンウィークは旅行に行ってきました。今日、仙台に戻って参りました。5月2日に日本の味を忘れないためにお昼を食べようと思いましたが、電車の時間の関係もありまして次の機会にゆっくりとさせていただきました。お店の人に名前も名乗らないで突然いったのにもかかわらず快く引き受けてくださってとても感謝しております。おみやげを喜んでくださってとてもうれしい思います。少し時間が過ぎてしまいましたが、お店の方によろしくお伝えください。この次は平野さんとお会いできる日を楽しみしております。今度はイベントに参加するようにして前もってメールを致します。
旅行を楽しんできてください!(^O^)/
by DJfumi | 2009-05-02 22:57 | fumi fumi コラム | Comments(24)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)