人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月15日(金) え(゚o゚) また留守(゚o゚)(゚o゚)

Fumi Fumi Sta~tio~n ♪  申し訳なし また 行ってきます JR九州^^;
今後は 切符が取りづらくなるのかな


今回は 18日(月)には帰ってきます  鹿児島まで 
まだまだ 岡山話もあるのにねえ・・・

おまけは倉敷美観地区 12日(月)正午のショット
5月15日(金) え(゚o゚) また留守(゚o゚)(゚o゚)_d0082944_3382354.jpg
Commented by ブースカ at 2009-05-15 07:09 x
行ってらっしゃーい。リクエストの樋口了一さんの手紙もお願いします。
Commented by テン at 2009-05-15 08:07 x
気をつけて行ってきてください(^^)
Commented by Masahiro at 2009-05-15 12:27 x
おぉ~またまたお出掛けですね!

お気をつけて行ってらっしゃいませ。
Commented by kuwa坊 at 2009-05-15 16:53 x
さすが、エネルギッシュに行動されてますねぇ~
お気をつけて、楽しんできてください(^^♪
Commented by SHINYA at 2009-05-15 22:36 x
ものすごいアクティブですね。
そんなに急いで飛行機に乗られる理由がきっとあるんですね。笑
岡山のたま電、知りませんでした。
今年1年限定みたいなので、次回岡山に行った際にでも、MOMO電とはしごして乗ってみます。
Commented by 金色ライオン at 2009-05-15 23:07 x
文姉さん、こんばんわ。

美観地区、行ってみたい。
新緑と水路がさわやかですね。

ちゃんとお留守番しています。
鹿児島の話、楽しみにしています。
Commented by メビウス at 2009-05-16 21:17 x
Fumiさんは現在どちらにいらっしゃるでしょうねぇ。
もう鹿児島県に到着されてる頃でしょうか。

東京から九州に向かわれる際はどの交通手段を利用しても
関門海峡を通過されるので、県境を「海越え」されているコトに
なりますが、津軽海峡の北側に住んでいるボクとしては
陸地に県境があって“ここから一歩またげば隣の県”という
なんでもないようなコトがウラやましかったりするんですよねぇ。

ボクも樋口了一さんの♪1/6の夢旅人は
(もちろん2002ヴァージョンも)お気に入りの曲です。
Commented by みさと at 2009-05-17 01:47 x
文さん、皆さん、こんばんは★
文さん、お帰りなさいm(__)mって言う前に、また行っちゃいましたね(涙)(笑)
いいなぁ…みさとも旅に出たいです(^0^)/
文さん、今度お供させて下さいっ(笑)
Commented by 蝦夷王 at 2009-05-17 02:41 x
高校の修学旅行で倉敷行きましたね~。
確か美術館にも寄ったはず。
もうおぼろげにしか憶えてませんが…。
Commented by 湊町の嫁 at 2009-05-17 17:49 x
岡山駅行きのたま電にちょっと、びっくり。
これで、帰省の楽しみが増えました。
倉敷にはしばらく行ってないけど、中学・高校・大学・社会人と、いろいろと懐かしい思い出があるところです。
Commented by 田島屋 at 2009-05-18 07:59 x
大阪神戸でインフルエンザが急激に広がってますが、文姉さんも全国飛び回っているので心配です。
早くおさまることを心から祈ってます
Commented by at 2009-05-18 08:59 x
こんにちは。
わが故郷へようこそ<(_ _)>

美観地区は「ぼっけぇ(凄く)ええ(良い)じゃろう」・・方言です。
話題は古い町並に集中してしまいがちですが、周囲の新しい道路付属物なども見てやってください。
ガードパイプやら信号のboxやら。
細かく規定があって、白黒基調や茶色で出来ています。
たぶん周囲の人々の苦労は並大抵でないかと。

でも、外周の外観を守るから、今でもお客さんがくるんでしょうね。
Commented by アリスとテレス at 2009-05-18 23:16 x
↑ 故郷関係の方が集まってきましたね。
岡山というと、野球では星野さん、平松さん、川相さんを思い浮かべますが、特に、倉敷なら『星野さんがでーれー有名じゃね。』
Commented by ブースカ at 2009-05-19 00:44 x
文さん。関西方面酷いので、インフルエンザ大丈夫でした。
予定では、昨日帰京ですね。
Commented by 虹色こころ at 2009-05-19 09:35 x
文さん、皆さん、こんにちは♪お元気でしょうか??
☆ところで文さん。いつもお出掛け…お仕事が各地であって、大変じゃないかしら?九州方面も何やら多い気もしています。お疲れ様です。

今、新型インフルエンザが国内感染者、増えてますから…。 帰宅後はゆっくりお休みになって下さいませ☆ 旅の疲れを残さないように、睡眠とかバッチリ☆だと良いですね~!!
by DJfumi | 2009-05-15 03:42 | fumi fumi コラム | Comments(15)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)