5月25日(月) おおコナン よくわかる解説.☆.。.:*・°

Fumi Fumi Sta~tio~n ♪  おお ありがとね田島屋コナン&ブースカさん
昨日の 私が悩んでたクリップホルダーの件

なるほど 天板に挟むのか。。。 どう見渡しても私のデスクは 横は 飛び出しがないので挟めないし
正面はRがかかっているので 挟んじゃ不安定なので想像ができなかった
でもさ PCまわりに飲み物って置くの?  あたしゃコワくて置けません・・
それでも置くひとが多いから こういったアイディアがでてくるわけね

ともあれ田島屋コナンの解説のおかげで よ~~くわかりました(≧▽≦) 39です♪

お礼に 
文姉さんが犯人だった コナン映画【探偵たちの鎮魂歌】の主題歌 かけま~す♪

おふたりとも ありがとね♪♪♪
[PR]
Commented by 田島屋コナン at 2009-05-27 10:23 x
『真実はいつもひとつ!』

えへへ、文姉さんに感謝されちった(喜) 何でも聞いてください
全部答えます。ジッチャンの名にかけて!って違うよなw
Commented by 南風 at 2009-05-27 15:26 x
文さん!

熊本にも行かれるんですね!
天草は 哀しい水俣病の風評被害を受けた歴史も有りますが
ココもイルカを眞近で 見れるし~ 鹿児島と違ってコメ焼酎や日本酒も豊富ですし 「道の駅」等で、ぎっしり詰まった小ぶりの車えび!ながらめも! え~~~こんな値段で売ってていいの~~って驚きました。
熊本市内南部の健軍商店街には
馬肉の美味しいトコ!のお店!!私は 美味しいお肉のスジがオススメ
コラーゲンもたっぷりですし 全く臭みもかんじませんよ~
馬刺しは勿論美味しいんですが、 スジ肉!侮れません
ぶりのカマが美味しかったり 鯛のアラのお吸い物が美味しいのと一緒です。
もし 中心部にいかれたら 是非 「たいぴーめん」漢字で書きませんから探してください!なるほど!!って思うものだと思います。
ラーメンのチェーン店「味千ラーメンは 今アジアを中心に出店しているので 違う意味 これからの食の輸出のヒントがあるかも知れません。
あ~書いてて 私も久しぶりに行きたくなりました。今ね 問題ありの日々を過ごしてます。
だからこそ~!!美味しいモノの写真や記事!楽しみに待ってま~す
Commented by 南風 at 2009-05-27 19:08 x
訂正! 誤り「タイピーメン」 正しくは「たいぴーえん」漢字は、検索したらスグ出てきますが、せっかくだから現地で探した方が 絶対楽しいはず!
この話は 熊本の人 大好きなはず!と 私は熊本で思いました。