人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月27日(水) デザインもラーメンも・・

Fumi Fumi Sta~tio~n ♪  デザインもラーメンも 嗜好品といえなくもないけど
〇〇談義 というのは際限ないですね

南風さん お初ながら熊本情報 どうもありがとうございました♪
予告めいていますが 来月初めにまた水戸岡列車を乗りに 行きます
熊本では 南風さんのアドバイスをもとに ナイトフィーバーしよっかなv(^^)v

くだんの太平燕(たいぴーえん)は 昨年の6月江蘭亭さんで 初トライしました
さあ お次の優先トライは何になるのでしょう たのしみだな



ところで水戸岡さん  
バスのデザイン
も手掛けているのでした これは@岡山
5月27日(水) デザインもラーメンも・・_d0082944_2273788.jpg


5月27日(水) デザインもラーメンも・・_d0082944_228858.jpg


そうとは知らずに乗った空港からのリムジン
駆け込み乗車をしたら このシート柄
5月27日(水) デザインもラーメンも・・_d0082944_2294165.jpg


これぞ水戸岡カラーでね  おっ(゚o゚) っとなったわけでした
外観もスマートで ロゴもスッキリ どうもシート柄は2種類あるらしい もちろん同系の赤で


で もう一台めっけ  こちらは市バスでしょう
5月27日(水) デザインもラーメンも・・_d0082944_2332410.jpg


こちらはもちろん シートはブルー柄です

フェリーにも この柄は反映されてます おりんぴあどりーむ号5月27日(水) デザインもラーメンも・・_d0082944_2364316.jpg


こんなカウンターだと ちょっと食べたくなるでしょう  食べたいな 食べました♪
またこの背もたれのRが 私の腰にはジャストフィットで(^^)  カレーも予想外の美味さ(^^)(^^)
カウンターのお兄さんに尋ねたら 「まず 揺れたことはないですね」  ないす♪



5月27日(水) デザインもラーメンも・・_d0082944_243625.jpg



ついでながら 3Fデッキにはボイラー熱を利用して足湯が(^-^)b
5月27日(水) デザインもラーメンも・・_d0082944_2453319.jpg


こういうところが いいでしょう(^-^)☆

おりんぴあどりーむの詳細はこちらにあります
これで小豆島まで ひとりで行ってきました(^^)  優雅な気分~~~(^-^)



【追記】  根本さん 千秋に届け物をしてくださり どうもありがとうございました
       確かに受け取りました  さっそく愛用させていただきますね 感謝です
Commented by 麦芽大王 at 2009-05-28 22:07 x
おりんぴあどりーむ号の写真を見て
いがいに思ったのが大きな窓
天井から足元まであるからか
外の光がたくさん入って客室が明るいですね。
予想外に美味しかったカレーも気になるなあ
このフェリーのあの椅子に腰掛けて
美味しいカレーを食べながら船旅を楽しむ
楽しいでしょうね。
Commented by at 2009-05-30 00:08 x
こんばんは!
お!!!
"街は青春~キラキラしてる~♪"
"空と海とがとけあって~♪"
あ、失礼しました<(_ _)>
両備の丸いマークが見えたモノでつい・・。
秘密の県民ショーで、確か取上げられました。
by DJfumi | 2009-05-27 23:24 | うる星やつら ラム talk | Comments(2)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)