5月31日(日) さわやか5月のふみいちは・・

Fumi Fumi Sta~tio~n ♪ このところ湿っぽくて あまりさわやかとはいえませんが
発表は さわやかに楽しくいってみよ~~\(^o^)/

はい 5月のラインナップは 追悼 三木たかしさんのさわやかメロディー でした


         1 みずいろの手紙  / あべ静江
         2 能登半島 /  石川さゆり
         3 きみ可愛いね /  伊藤咲子
         4 思秋期 / 岩崎宏美
         5 ブーメランストリート /  西城秀樹
         6 夜桜お七  /  坂本冬美
         7 あなたにあげる /  西川峰子
         8 夕月 /  黛ジュン    
         9 禁じられた恋 /  森山良子     
        10 もしも明日が・・。 / わらべ



いかがでしたでしょう どれもこれまた名曲で おれ(あた)いちさえ迷っちゃう(๑→ܫ←๑)
な なかのふみいちは・・・これ
          ↓
          ↓
       あなたにあげる by 西川峰子 ざんす  い 意外?


【よくわかる解説】
       ↓
だって ♪あ~あああ~ああ あなぁったのぉ アタシになりぃ~ったいぃのぉぉ♪  ですよぉ  
い 意外?

ぷぅさま Bigな男さま タカヒロ君 majimajiさん 金色ライオンさん ← お見事っ!
みなさまにとっては 意外じゃあないでしょお?

たとえば・・>文さんの助言を素直に受け止めて majiいちから順番に選んで
        一番最後になったのがふみいちってことで ふみいちは あなたにあげる /  西川峰子

       >えっ(゜o゜) 案外 おれ(あた)いちじゃないのが ふみいちだったりして。。。
        そうなんですか(^^;) でもいっちゃいます!
        ふみいち そして ぷぅいちは、7の「あなたにあげる / 西川峰子」で


なんて感じで  みなさますごいですお見事しちゃって  それにしてもぷぅさまの確率の高さよ!
一方梅酒ちゃんは 梅いちが あなたにあげる だったか・・・ いやあ すまんすまん・・・

この唄はね 歌詞もベタ演歌で好きだし コロコロこぶしがまわるところも よいのです


しか~し ブッピラピーコさんが狙っていた 2連覇
ぷぅさま金色ライオンさんが さらっちゃったv(^^)v
ぷぅさまにいたっては 今年は3月をはずしただけ すでに4冠(゚o゚)
Bigな男さん タカヒロ君 majimajiさんたちだって 金色ライオンさん同様 
今年はすでに 2冠ですよ    わ~~っ お見事X2 v(^^)v


もろもろコメント お待ちしております
お見事カードは では みなさまそれぞれをイメージしたカードを選んで お送りしようと思います♪

いやいや・・ 初参戦の 語部さん まるくまさん グレートさん 
atelier-com-iさん
 そして ねこてんさん みなさまもお楽しみいただけましたか?


この10曲 夜桜お七 や 夕月あたりもいいですね 
(夕月は たしか同名の森〇健作デビュー映画の主題歌だったと思う)
では
惜しくも逃してしまったみなさまには 付録でこんな曲 プレゼント♪
聴いてね♪


以上  さわやか5月のふみいち  でしたっ♪♪♪♪   まったね~~♪♪♪♪♪♪♪
[PR]
by DJfumi | 2009-05-31 23:47 | ふみいち | Comments(19)
Commented by 西東京の西山ばなな at 2009-06-01 02:02 x
ですよね・・・
連敗記録更新中・・・
Commented by 蝦夷王 at 2009-06-01 02:33 x
なかなか当たらないもんですねえ。
十択だからまぐれでも当たりそうなもんだけど。
来月も頑張って挑戦しますよ。
Commented by アリスとテレス at 2009-06-01 06:43 x
完全にノーマークでしたね。
対抗で6,8入れてましたけど。
残念。
「HIS」聴いて次頑張ります!
Commented by オリオン哲也 at 2009-06-01 09:28 x
ダメか…
「あなたにあげる」はアップダウンベストテンにもノミネートされましたよね
連敗しとるなー ふぇ〜
Commented by みさと at 2009-06-01 11:42 x
残念(涙)
まだまだ修行が足りないみたいですね(T_T)
Commented by ぷぅ at 2009-06-01 18:12 x
やりました~♪嬉しいです(*^_^*)

「あなたにあげる」も
きっと当時だったらぷぅいちにはしなかったと思うんですけど・・・
毎月昭和の名曲の凄さを再発見しちゃっています^^;

今月も楽しませていただき、ありがとうございました!!!
Commented by 六甲のドカベンさん at 2009-06-01 21:03 x
今回も残念
次回初勝利目指します
愈々退院日が決まりました
6月9日火曜日予定です
もう少しリハビリ頑張ります
Commented by いぬやしゃ at 2009-06-01 22:16 x
ヒントは気が付きましたが、なかなか難しかったです。でも、また挑戦していきます。でも、来月のふみいちまで長~いですね。( ^^) _旦~~待ち遠しいです。
Commented by ブッピラピーコ at 2009-06-01 22:27 x
やっぱり、連覇なんてむずかしいーっ!
年1回にならないよう頑張りますっ!
Commented by 金色ライオン at 2009-06-01 23:43 x
文姉さん、こんばんわ。

2枚目のお見事カードを頂けることになって、とても嬉しいです。
人生のお宝がまた1つ増えます。本当にありがとうございます。

7は、文姉さんの「ヒント」があったから選ぶことができました。
ヒントがなかったら、別の曲(例えば、4)にしたと思います。

どんなイメージのカードが届くか、楽しみにしています。

6月のふみいちもがんばります。
Commented by Bigな男 at 2009-06-02 01:18 x
キタァ~!!今回はなんとなく予感がありました。
昭和歌謡曲はいいですよね。 実は今回初めて知った曲もありまして「禁じられた恋」なんかは、ググッときました。
それより、このHISって初めて知りましたが、やみつきになりそうです。こんなユニットがあったんですね。頭の中をぐるぐる回ってますよ。
次回も頑張ります。
Commented by 梅酒 at 2009-06-02 11:03 x
ざんね~ん!!!
初参戦からのV3以降、全くダメですぅぅぅ(T_T)
6月は頑張りますッッ!
Commented by 三陸村上商会 at 2009-06-02 12:44 x
やあ、爽やかにはずしちゃいましたね(笑)

さあ、次回次回
Commented by いぬやしゃ at 2009-06-02 12:48 x
解説を読んで納得したつもりですが、まだまだもやもや感があります。答えである「あなたにあげる」ということは、あなたにあげるを素直にとって最後のおれいちに必然的になって、それがふみいちになることと理解していいのですか?ちょっと今さら恥ずかしいのですが、親切な方がいましたら教えてください。(会社のパソコンからですが、かおもじが出てこない(悲)

Commented by majimaji at 2009-06-02 12:51 x
おぉ!! 
あっ、ありがとうございます!!

文さんのアドバイスを素直に聞いて選んだのが良かったみたいです。
もし、アドバイスがなければ「夜桜お七」にしてたと思います。

文さんのおかげです。ありがとうございました。!!

6月のふみいちも頑張ります。

お見事カード、楽しみに待ってます!!
Commented by タカヒロ at 2009-06-02 15:28 x
 うれしいです♪ お見事カード楽しみです~
Commented by グレート at 2009-06-02 23:24 x
ありゃりゃはずしてしまいましたか。なんの次回こそは当てるぞぉ!
Commented by まるくま at 2009-06-03 20:47 x
やっぱり外していますよね。次回もがんばります!
(過去のふみいちを見直してみよう)
Commented by 虹色こころ at 2009-06-03 22:53 x
はぁ~、なかなか当たらないけれど。
>。<また六月に挑戦しますっ!!(めげない…諦めない♪)