6月29日(月) 変則ふみいち発表です

Fumi Fumi Sta~tio~n ♪  無事に八戸より帰京いたしました
八戸のみなさま 虹色こころさんも蝦夷王さんも ありがとうございました♪
そして留守中の宿題リポートも たくさんありがとうございました♪
八戸のお土産話は あらためて報告することにして・・

恒例のふみいち 今月はみんなでこしらえた変則ふみいちでしたね
まずは 変則ノミネート10曲は  こちら
              ↓         ↓

       1 雨上がりの夜空に / RCサクセション 
       2 銀の雨 / 松山千春 
       4 雨 / 三善英史
       8 雨が空から降れば / 小室等
      15 レイニーブルー / 徳永英明
      16 冷たい雨 / ハイ・ファイ・セット
      17 雨音はショパンの調べ / 小林 麻美
      18 雨 / 森高千里 
      20 RAIN-DANCEがきこえる / 吉川晃司
      25 雨がやんだら / 朝丘雪路
      

以上10曲  この予測ノミネートを最多7ビンゴ お見事してくれたのは3名
お見事ふみいちしてくれたのは ミスタードンキーさんただひとり でした
それは『冷たい雨』

じゃあ せっかくですので と出した宿題が3連単でした 「ふみ兄さん」当ててねって♪
その回答は・・・・
  
        ふみいち  ハイファイセットの 冷たい雨
        ふみにい  三善英史の 雨
        ふみさん   松山千春の 銀の雨   なんでした


いかがでしたでしょう 意外でしたか
結果は残念ながら 3連単のパーフェクトはいらっしゃらず・・・・  しか~し!
さすがのミスタードンキーさんは ①ー② お見事~~~♪v(^^)v♪ すごいです

そして興味深いのは 7ビンゴのお三方がそれぞれ
田島屋殿 ②当  ぷぅさま ②当  金色ライオンさん ③当 と
ひとつずつ お見事ゲットしてくれてたのでしたv(^^)v

後続隊のみなさまのなかでも ③当は みさとさん と トヤマさん お見事♪
6ビンゴの 梅酒ちゃん と トラオ君 も ③当してくれていました
③当の「銀の雨」が ちょっと意外だったのではないかな と思ってたので  
結果「おおお」の 雰囲気でした♪
で 後続隊のうち伝説のTAKAさんは ②当ですので コレ なんちゃってふみいちかな?


さて そういった結果になりまして  みなさまお楽しみいただけましたでしょうか
私の集計ミスがあったら 自己申告してね お願いします
初参加のチャウチャウさんも みなさん同様  また参加してね~~
いやあ 一番愉しんじゃったのは あたしかな(^^)ゞ


ミスタードンキーさんには オンリーワンのお見事カードを!
田島屋殿 ぷぅさま 金色ライオンさん みさとさん トヤマさん 梅酒ちゃん トラオ君
そして伝説のTAKAさんたちには 来月もイケるように ささやかお見事ハガキ 送りますね♪


もっとみんなが当ててくれますよ~~に 
以上 6月は変則だったふみいち でした  またなにか案があればトライしましょ~~♪
ご参加のみなさま どうもありがとうございました\(^o^)/

尚 トヤマさん 
  初ゲット
なので 非公開コメントで送付先教えてね 待ってます(^^)



*さて あたしはこれから ちょっとニュースな仕事に出かけてきます
公表時期がきたら お知らせしますね( ´艸`)
[PR]
by DJfumi | 2009-06-29 17:15 | ふみいち | Comments(15)
Commented by 田島屋 at 2009-06-29 17:25 x
ヤッター ささやかカード ゲットだぜ!今日は少しほっとすることがあってご機嫌な田島屋です。銀の雨は自分でエントリーしておきながらノーマ
ークだったなぁ~。
※トヤマさんって、違ってたらごめんなさい。樹さんとは違うのですか?
Commented by みさと at 2009-06-29 18:17 x
わ~いo(^-^o)(o^-^)o
ささやかハガキGET、かなり嬉しいです( ^^)Y☆Y(^^ )
Commented by ぷぅ at 2009-06-29 18:23 x
確かに意外でした^^;
2の「銀の雨 / 松山千春」も、4の「雨 / 三善英史」も、
私の10曲には入れていませんでしたから。。。

でも、初「ふみに」お見事達成できて嬉しいデス(^^)v
いろいろ楽しませていただき、ありがとうございました!!!
Commented by アリスとテレス at 2009-06-29 21:04 x
オ~~!
結局6ビンゴ留まり。

それにしても、ドンキーさんもすごいけど、ぷぅさんは外さないなぁ~。
抑えるとこ抑えてるし。
これは何かある、きっと。

いつかまた『千秋』で秘訣を探らねば。
Commented by 金色ライオン at 2009-06-29 23:35 x
文姉さん、みなさん、こんばんわ。

ささやかお見事はがき、ありがとうございます。
今回、集計がとっても大変だったと思います。お疲れ様でした。

7ビンゴ+ふみさん当たりで、嬉しいです。
雨/三善英史 も確かにいい曲。
最初の10曲(7ビンゴ)にはちゃんと入れてましたからね。
逆に銀の雨は入れてませんでしたが、こちらが当たりました。
難しいですね。

また来月頑張ります。
Commented by いぬやしゃ at 2009-06-29 23:44 x
当たった皆さん、おめでとう!今月もふみいちが終ってしまいました。また、気持ちを入れ替えて来月も挑戦します。!(^^)!今月もとても楽しませてくださいました。ありがとうごさいました!!
Commented by 梅酒 at 2009-06-30 08:53 x
ひゃっほーーーっっ!!!
久しぶりに嬉しいですぅぅ☆
ありがとうございますっっ!
Commented by 伝説のTAKA at 2009-06-30 22:13 x
本来のふみいちは「出そう、出そう」と思っていて、出しそびれてしまったのに
なんちゃってふみいちで当ててしまうというのは、うれしいやら複雑な思い。
来月こそは、ズバリと行きます!
Commented at 2009-06-30 23:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by トヤマの樹 at 2009-07-01 03:19 x
いやー嬉しいです、それ以外言葉が出てきません。
さて、文月も参加できるか?ガンバロー!

田島屋様  その通りです、名前わすれました・・・
Commented at 2009-07-01 03:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Masahiro at 2009-07-01 05:49 x
ん~W意外だったのかぁ~(;。;)



そろそろ次の「お見事カード」GET出来る様7月は頑張ります。
Commented by 金色ライオン at 2009-07-10 23:51 x
文姉さん、こんばんわ。

今日、ささやかお見事ハガキが届きました。
ありがとうございました。

7月も頑張ります。
Commented at 2009-07-11 00:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by トラオ at 2009-07-11 19:38 x
文姉、今日お見事ハガキ届きました。
久しぶりのハガキGETありがとうございました。
また来月もがんばります。