<   2008年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧

Fumi Fumi Sta~tio~n  (*_*) みなさまありがとう
応援がどれほどやる気を起こさせていることか ほんと久々本気だっし

さわやかな 息抜き曲・・  感謝です♪
[PR]
Fumi Fumi Sta~tio~n ♪ みなさま ふみいち ご参加 ありがとうございます

原稿書きが 70本と思っていたのが 76本
それに加えて あらたに1500文字 というのが加算された (←ってグチってはないです)

もう少し 集中しますので 
申し訳ないですが  ふみいち締め切り月末まで延期させてください
へろへろがんばってますので ひきつづき 留守を頼みます(´ー`)



結果は 来月末!
[PR]
Fumi Fumi Sta~tio~n  ♪ 9月のふみいちです
ですからね 思い出にひたる秋。。。かな

てなわけで 息抜きもかねて 9月のふみいちは 彼女の名前を叫びたい!?
いってみよ~


    1  いとしのエリー /  サザンオールスターズ
    2  ジュリアに傷心 /  チェッカーズ
    3  モニカ /  吉川晃司
    4  5番街のマリーへ /  ペドロ&カプリシャス
    5  リンダ /  アン・ルイス
    6  安奈 /   甲斐バンド
    7  メリー・ジェーン /  つのだ☆ひろ
    8  さなえちゃん /  古井戸
    9  SACHIKO /  ばんばひろふみ
   10  順子 /  長渕剛




どうでしょうかね  名曲ぞろい 迷うね~~~
かつての「走れ」以降の 曲もありますしね~~
ふみいち & おれ(あた)いち  待ってます♪
週末ぐらいに 集計しましょう  それまでは また 原稿書きのひきこもりに入ります
少々の間 また留守番  よろしくお願いします ♪
[PR]
Fumi Fumi Sta~tio~n ♪ ふう・・・
久しぶりに本気モードの 原稿書き引きこもりに入ります

23日はふみの日なので 復活します 


あああ なぜか青い珊瑚礁が 頭のなかでぐ~るぐる  (*_*) ではね







 
[PR]
Fumi Fumi Sta~tio~n ♪ 今日はこの曲♪ みなさま 後押しありがと~~^0^

オレ(アタシ)が後ろについている といわれることはどれほど心強いことか・・・
ただいま 11/70本 原稿あがりました  
(ありがたいことに 他に某新聞社用の原稿X10もあります(ノ゚ο゚)ノ)


さて 仕事場に引きこもっている場合でも 食事はいたします
さる料理研究家の方の弁  その受け売りですが
食べ物はエネルギーでなく細胞になる それも24時間で  というのね

食べ物は活動のためのエネルギー源だと思っていたでしょう
そうじゃなくて 食べ物は細胞になる のだというのよ

栄養は食べ物から とは 以前からいってはいますが 
細胞になるとは かなりシビアですね  こわいな ちゃんとしましょう
仕事を円滑に進めるためにも 息抜きを兼ねて ちゃんと料理もいたしましょ~
[PR]
Fumi Fumi Sta~tio~n (゚o゚) か 書かなくては・・
で 今日完全パッケージ(カンパケ) してきたナレーションは
10月6日に放送 だといってました  
テレビ東京系で  いままでもやったことのある なつかしの名曲ベストアルバム
みたいな番組で 曲紹介をたくさんやってきました

う・・・  その放映があるころには まともに 戻っているのかな さ 25日までだ・・・
みんな~~っ  ←ってなにがいいたい!?
[PR]
Fumi Fumi Sta~tio~n ♪ というわけで(←って 昨日のグチ(゚o゚)参照)
なんかこの曲BGにしながら 以下を読んでもらいたい雰囲気

では・・・

みなさまの念力が 効いているようで どうもありがとう
今日は 一生懸命書いておりました ワタシ 39でうるうるです 

明日は 夕方から仕事ですので それまでまた懸命にクリエイトします
あ~ん 明日の仕事って スタジオに入っている時間より
きっと往復の時間の方が 長いと思う  ←ってこれはグチですね


とはいえ いいわけはするまい というのが信条
とはいえ いいわけとグチは紙一重 ですよね
きをつけよう・。・    さ もうひとがんばりしますね

みなさん ほんとに どうもありがとう (^-^)
[PR]
これは何の塩焼きだか おわかりでしょうか 私は出てきたときにはわからなかった
d0082944_22184863.jpg


この脂の のり感(←てこんな日本語あるのか) おどろきです
これ か・ま・す wow

d0082944_2220346.jpg


概念かわりますよね  こんなことしてくれて (←ってこんな日本語もありか)
端っこの身に すでにじわりと脂がにじみ出ているでしょう・・・
虹色こころさん 八戸さばも塩焼きがベストだと 私は思います


今夜は 栄養つけたいのだが時間がないので はなれで定食食べて
さっさと帰宅してきました
これから25日(木)までに 原稿70本あげなければならないことに・・

→ どうするオレ(゚o゚)
夕方の仕事先で できないよ。。とグチったら 「できるやつはできる」だって
でもほかの仕事だってあるのですよ・・
スイマセン またグチりました

→ どうするオレ(゚o゚)
[PR]
Fumi Fumi Sta~tio~n ♪ 今日なんて 蒸してた東京
それなのにポストには もうクリスマスカードの注文カタログが・・・(゚o゚)
長年愛用のスケジュール帳には ちょうど今週のページに
来年のレフィルの注文用紙が 切り取り線付きで挟まってるぅ・・・(゚o゚)
いやあ せんだっては店頭で もう来年のカレンダーみつけちゃったよ・・・(ノ゚ο゚)ノ


参りますですね


もともと 先のことしか考えてないので まあ そんなもんかな
なんて思いますが
それにしても 「・・・・・・」



 
[PR]
Fumi Fumi Sta~tio~n ♪  行楽の秋 鹿児島情報などみなさまありがとう♪
今日は 敬老の日
長男のヨメでもあるので 義母宅へ出向いた後 祭日だけれど仕事アリ
場所は赤坂  明らかに人通りは祭日模様 みんなゆるくていいな・・
なのでその後はアタシも ゆる仕様でお仲間総勢15名(はいたいた)の
こんな場所に 合流(^^)v
d0082944_344130.jpg


もんじゃといえば月島ですね 4番街にある↑「もんじゃ月島」↑
ここの看板娘は 千秋本店の昼のお手伝いもしてくれているのです(^-^)

もんじゃ街最寄り駅は地下鉄有楽町線の月島
平日は6pm過ぎると 改札口には もんじゃ待ち合わせのヤングで溢れかえってます
地上に出ると そこはもう月島商店街の始まりで 1番街から4番街まで
とにかく表通りも路地裏もなにも もんじゃ屋オンリーの体相で どこも繁盛してるのがスゴイです

今日は 観光客(でしょうたぶん ディズニーランド土産を抱えた家族など)が特に目につきました
NHKの朝ドラの影響もあるのでしょうが この混雑はよろこばしいことです

で そこまで繁盛しているもんじゃの 店の味の違いはどこに出るのか
それは・・・
写真↑のような土手をこしらえたところに流し込むサラサラつゆ
この出汁の味が店ごとにちがう 決め手はこれだと小川サンは言った

なんたって小川サン まだ佃大橋ができる以前
子供のころは 佃の渡し船に自転車積んで ここまで来て
ばあちゃんが店先のストーブの上で焼いてくれる 10円もんじゃを 食べに
通っていたのだそうで  筋金入りです
そのころの渡しは5円  当時の買い食いは 一日10円がフツーでしたから
築地の子供って 贅沢してたのね  


さて 「もんじゃ月島」 ここの一番人気がこれ 【もち明太チーズ】
d0082944_443366.jpg


大阪人も絶賛(^^)v うん たしかに美味かった(^^)v
ほかには そば+バラ肉 とか ベビースター+カレー とか
紅しょうがのお好み焼きも いきました(^-^) 
ここでは お客さんの好きなものを そろえてくれるそうです

他には どんな取り合わせが 美味いですかな
[PR]