<   2011年 03月 ( 33 )   > この月の画像一覧

fumi fumi sta~ti~on ♪  もう 泣きそ・・
ふみいち発表 力作書いたのに システムエラーとかで かいたページ
消失しています。。。  ああ・・・

あらためて 書きなおしますので 少々お待ちください・・・ はあ・・・
[PR]
fumi fumi sta~ti~on ♪  日中は暖かかった東京 でも夜になると
まだまだ冷えますなあ・・・  そうそう今月のふみいちは 明日発表ね(´艸`)
今夜は アリスとテレスさんのリクエストを聴いてね~~♡


当時の真子ちゃん映像は 貼り付け不可になっているので ここではこちらで・・・

ついでながら 26日(日)千秋での 
全漁連・JF共済が窓口になっている「がんばれ漁業」へ寄付をする 
チャリティー食事会は おかげさまで 全額¥300.660 を
本日無事に振り込むことができましたので お知らせいたします
また 今回の私どもの思いにご賛同くださったみなさま方には
この場をかりてお礼を申し上げます たいへんありがとうございました

尚 ご参考までに この被災県域漁業者の救済等に充てられる 「がんばれ漁業」
5月16日(月)まで受け付けています
[PR]
fumi fumi sta~ti~on ♪ そうか 来月から新年度になるのね
あああ 早いなあ と思う前に お 年度がわりだ! ととらえたい
なんたって 「いま自分にできること」は みな懸命にやってきました

年度がわりで なにかひとつくらい 切り替えるものを持ってもいいと
思っています  もちろん自分の尺度で

うん さしずめわたくしは・・・ 
このところますます 夜更かし時間が 延長戦に突入
コレハマズイダロ
寝るのがもったいない なんて発想は おやめなさい
[PR]
fumi fumi sta~ti~on ♪  は~いい 今日はこんなカップル(^^)

やっぱり おとなはいいな って感じ
[PR]
<♪ 何でもかんでも だ~いバンザイ!  ふみの よろず おめでたコ~ナ~ ♪♪>
まずは動画をスタートさせて・・



昨夜のツイキャスで教えてくれた 梅酒ちゃんの お誕生日
今日です おめでとうございま~す
ジュニアも巣立ち 梅酒ママはちょっとおセンチになるのかな~~ ど~かな~~

もうすぐ新年度です 状況は天災から人災へかわりつつあり
我々の心は 恐怖心から不安感へかわってきています
これからが 各自ふんばりどころですね  平常心で
でも 芯はしっかり 揺れ動く表層にとらわれず 真実をしっかりと見極めて
普段通りの暮らしを 心がけていきましょう

少なくともここでは ひとりじゃないんだフミファミリ~ (´艸`)



[PR]
fumi fumi sta~ti~on ♪  お風邪などひいていませんか 寒いですこと・・
さて 写真です ごらんになってください
これが 奇跡のめかぶ
d0082944_2432450.jpg


桜鯛とめかぶの酒蒸し です
で 奇跡といったそのいきさつは こちらで詳しく
少々個人的な話ではありますが ご報告です
[PR]
fumi fumi sta~ti~on ♪  明日は 千秋はなれで 月例の食事会です
そこで 売上金全額義援金として寄付の チャリティー食事会 にしました

その寄付先ですが 
すでにほとんどの方が おおきな組織へ寄付をなさっていらっしゃるはずですので
小川サンの希望もあり 被災した漁業関係のみなさまに 直接お渡しできる組織へ・・
築地の組合とも相談して JFすなわち全漁連の 共済が開設している
「がんばれ漁業」へ 寄付することにしました
ご賛同・ご参加してくださる方には 心より感謝しています

漁業に携わるすべての人たちを思いながら ありがたくいただこうと思う 
[PR]
fumi fumi sta~ti~on ♪ 今季は おとなのテレビ観戦が多いのかもしれない
昨日 3月23日に開幕した、第83回センバツ高校野球 大会の開幕式
16年前の阪神大震災の年に生まれたという
創志学園(岡山)野山慎介主将(2年)の宣誓

全文とそのいきさつが こちら に載っていました

こどもと動物にはかなわない といわれるけれど
高校野球は いつも 涙のドラマがありますよね
[PR]
fumi fumi sta~ti~on ♪ 今月のふみいちはね
みなさまおそらく 元気が出る とか 希望が持てる といった10曲なのでは?
と 予測していたことでしょう
は~いい その期待を裏切らぬよう 今月は 
          歌声に力のある 千春殿の楽曲を 選んでみました~~(^O^)/


     1  季節のなかで  以下もすべて by 松山千春
     2  大空と大地の中で
     3  恋  
     4  人生の空から
     5  長い夜
     6  君を忘れない
     7  空を飛ぶ鳥のように野を駆ける風のように
     8  銀の雨
     9  時のいたずら
    10  旅立ち

以上です
うわあ まとめて聞くと その歌声の力強さに感嘆して そして力が湧く
私はそう思います
さあて 迷うよね~~  でもね もうふみいちはいつものように きまってるよ
うふふ 今月もたのしみながら 迷ってね  ふみいち&おれいち  よろしくっ♡
尚 せんだってアップしていたのは 別にヒントだったってわけではありません 
いつものように 10曲平等にきいてみてね
[PR]
fumi fumi sta~ti~on ♪ 連休のせいで 
今日が月曜のような錯覚行動をしてしまう・・・
さあて 暑さ寒さも彼岸まで とね
ここ2~3年は ほんとによくいったものね・・ と感心するほど
お彼岸がすぎると 暖かくなってきた記憶があるのですが  ことしはどうなのかな・・

ところで計画停電用に 活用できるのが
こちらの ケイカクテイデン ドットコム  というサイト
私はお気にに入れて 毎度活用しています


さて今夜は調子にのって またkalapanaちゃんです




[PR]