<   2011年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

fumi fumi sta~ti~on ♪  もう4月も今日で最後なんですね ふう  ぱっつん
さて 4月の23日 今月のふみいち ノミネートは 愛しのキャンディーズでした

   1 年下の男の子
   2 その気にさせないで
   3 ハートのエースが出てこない
   4 春一番
   5 哀愁のシンフォニー
   6 やさしい悪魔
   7 暑中お見舞い申し上げます
   8 アン・ドゥ・トロワ
   9 わな
  10 微笑がえし

どの曲も タイトルを聞いただけで 歌える
おれいちなんて 決められないな  というコメントがたくさんありました  ほんとほんと
そして思い出も ここでは語りきれませんね

さて それでもふみいちは ちゃ~んとあるのです
よくわかる解説 → 冒頭のコーラスが見事 んんんっん♪ ていうとこも好きっ(´艸`)
そう ふみいちはこれ なんですよ

実に品のある可愛さですね~ ほんと
さあて 暑中お見舞い申し上げますを ふみいちに選んでくださったのは・・・
shima411さん 423099さん ブースカさん ミスタードンキ―さん 
そして 紅一点 Bigな男の嫁さん 以上5名のみなさまでした
お見事でございました~~~~(^O^)/  意外でした?
そうそうBigな男さんご夫妻は 博多へお引越しになったのでしたっけ
では これは引っ越し祝いみたいなものですかね  
さっそくに新しい住所をお願いしますね  うふうふ  みなさまお見事でございました


品ある可愛い永遠のアイドル キャンディーズ 
ありがとう 忘れません 忘れません  そう  忘れませんとも      合掌
[PR]
fumi fumi sta~ti~on ♪  いやあ 申し訳ない
パツパツだったのが パッツンパッツンになってしまってた
コメントは すべて拝読しております ありあり ありがとうございます♡
しっかしみなさまは 10連休?  いいな

さて 明日ふみいち発表といたします その後夜は ツイキャスDJですね
あっらあ もう4月も終わってしまうのね  こんなに寒くてなんかね・・・



[PR]
fumi fumi sta~ti~on ♪ 

こちらです  スーちゃん 最後の声・・・
[PR]
fumi fumi sta~ti~on ♪  そんなわけで 4月のふみいち

これしかないですね

   1 年下の男の子
   2 その気にさせないで
   3 ハートのエースが出てこない
   4 春一番
   5 哀愁のシンフォニー
   6 やさしい悪魔
   7 暑中お見舞い申し上げます
   8 アン・ドゥ・トロワ
   9 わな
  10 微笑がえし


ということで たっぷりキャンディーズ  です
ぜ~んぶ 画像を貼りたいくらいです
が それはみなさま それぞれ覗いてみてください
ふみいち おれいち  どんなになるかな  たっぷり思いだしながら ね


今夜は 区議選最終日と 千秋のイベントと ツイキャスだ  
東京 雨なの? え・・・っ
[PR]
<♪ 何でもかんでも だ~いバンザイ! ふみの よろず おめでたコ~ナ~ ♪♪>
まずは動画をスタートさせて・・


お誕生日の方がいらっしゃいました
13日が しぶーのさん
18日が flat-lakeさん
それから
3月だったのが トヤマの樹さま
しかも 技能試験にまで合格なさったそうです

うあああ みなさま遅ればせながら おめでとうございました~~~ (´艸`)


桜はどのあたりまで 北上しているのかな  いまはもう それが頭をぐ~るぐる
ああそうだ・・・ 23日(土)にふみいち発表  もしできなかったらすみません
翌日に延期ね  どうなるのかなああ 
区議選のお手伝いといっても 地域貢献なので気を抜きたくないのでね・・
でも ツイキャスはしたいなあ・・  あああひさびさぱつんぱつんだわ

ところで amazon 一層わかりやすいサイトになってる~~~!!!(´艸`)
これも コングラだ(^O^)/
[PR]
fumi fumi sta~ti~on ♪ もうひと月以上になるのですね
早いような この世で一番長かったひと月だったような・・・

さて 明日17日(日)から23日(土)まで 東京では 
都議選・区長選の告示期間になります
築地からも 3期目の区議をめざして 地元馴染みの築地の方が 立候補する予定です
ヨメも地元貢献として お手伝いします
なわけで こちらに帰ってくるのが 毎日可能かどうか・・ ちょっと自信ありません
ときどき抜けていたら  あっらあ~ てな感じになっちゃうだろうなあ  
すまんすまん  と予告

ブラックサンダー どっかでみつけようかな
[PR]
fumi fumi sta~ti~on ♪  おお ついにきたきた!
アマゾンさん ありがと~~~(^O^)/
ついに こういったシステムが誕生!
思いが通じますよう

これからは 確実性のある後方支援がいい 
それも くどいようですが もちろん無理せず自分のペースで しかも長期の心づもりで
[PR]
fumi fumi sta~ti~on ♪ 一応 忘備録のつもりで
4月10日(日)の 築地衆 石巻への炊き出しの様子
以下に 報告しました

   報告 その①   報告 その②


一度では終わらないはずです 無理せず 長期の心づもりで
[PR]
fumi fumi sta~ti~on ♪  なんだか雑用が多くて 時間の使い方がへたっぴだ
おそくなりました 3名さまへの 業務連絡です

3月のお見事カード ようやくさきほど 投函できました
はあ 手書きはいいね 完成した封書を眺めると にこにこしてくる
待っててね

ところで 昨日あたりから 仙台でも桜が咲いた こんちゃんが教えてくれました
北上しているのですね  よかったよかった・・
[PR]
fumi fumi sta~ti~on ♪  いま 裏ヘルプしてて 目が痛い
しかしま こういう作業も 後方支援 というのかな

パソコン使用時は 1時間ごとに 目を休めるのがいいですよ 遠くを見るとか
なんとか 書いてあるのを読んだことありますが
んなこと みんな してるのかな  どちらかというと 画面を見上げ気味だしな・・・
さ 動き出したら 報告しよう


ところで TearBalloonさん ようこそ
ここではみな 同じゾーンにいます  たのしいよ
[PR]