<   2011年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

fumi fumi sta~ti~on ♪ 今月のふみいちは 画像つきでした
もお それはそれはお手間のかかることで(^^)
けれども たのしんでいただけましたでしょうか

さて おまちかねのふみいちですが
予想としては マイレボのなんと多かったことか Zもスランプもガッツもね(^^)

で ホントのふみいちは →→ 8曲目のこちら でしたっ! えへへ

【わかりやすい解説】 → だって 松本サンのギターソロ しびれるじゃあありませんかあ
                 しかも気負わない あの淡々さ  余裕の実力だわ・・・
                 ついでにふみ2は 「夏を待ちきれなくて」 ゼロでしたね・・

う~ん 私の好みは ブレてはいないつもりなんだけどなあ
やっぱり 楽曲も嗜好品だということかな 
稲葉さんもだけど むろん声にも惹かれてますよ TUBEは声だわ
で そんなワタクシの好みをばっちりお見事してくださったのは 5名さま
N/Aさん KARZさん 梅酒ちゃん 金色ライオンさん ブースカさん



ねねね なんでわかったの~~? (´艸`)
いやあ あのギター  泣いてていいのよ 
ギターも唄ですからね  5名のみなさま お見事でございましたっ
ひさびさの方も 今年2度目の方も 待っててね~~~(^O^)/

そうそう おゆきさん おみやげありがと~
misia&momoさん 今月もありがとうございま~~す(^O^)/


Easy Come, Easy Go~~~~~ ♪ ლ(´~`ლ) ♪
[PR]
fumi fumi sta~ti~on ♪ face book にもコメントしましたが
コミック「築地魚河岸三代目」
2000年5月10日発売の「ビッグコミック」に初登場して以来の連載漫画です
きっかけは 小学館からの私あてへの1本の電話からでした

以来「千秋」の小川サンをメインに 監修ヘルプをするようになって早11年。
すでにFish265 単行本も32巻発売になっています
が それにもかかわらず 私でさえ、その原画は見たことがありません
もちろん生で見てみたいので 

5月28日(土)&29日(日)に 千秋はなれで開催されるイベントには
私も参加することにしました
お題は 「はしもとみつお先生の原画を見ながらその魚を食べる会」 です
先生が持参してくださる原画に登場している 魚料理を
再現して召し上がっていただく というのが当日の逸品らしいんですよ

しか~し 私がもっと興味あるのは はしもと先生がサインをご承諾くださったらしく
小川サンが 色紙を用意している どうもそうらしいわけ
5年前、たった一度だけ、先生が店のランチョンペーパーに「落書き」してくださったことがありましてね。それがそのときの・・・先生の指・・、美しすぎるんです  写真撮っちゃった

d0082944_1432726.jpg




ところでワタクシは 29日(日)に参加します
それが 日曜日も開催という異例の日程を あまり告知していなかったらしく
まだ残席があるそうです(^^)

せっかくですので 29日(日)の晩ごはんが未定の方
ご家族ともご一緒に いかがでしょう この場でお誘いしてみます 
いかがでしょう あはは
[PR]
fumi fumi sta~ti~on ♪  は~い ここのところ ちょおっと更新穴あきですまん

それでもちゃんとやってくる ふみの日ふみいち
うふふ 今月5月は 気合い入っている歌 とくす~~~ (^O^)/

以下 目いっぱいお楽しみください!


1 My Revolution / 渡辺美里


2 夏を待ちきれなくて / TUBE


3 地上の星 /  中島みゆき


4 マジンガーz / 水木一郎


5 ガッツだぜ! / ウルフルズ


6 RUNNNER / 爆風スランプ


7 友達の唄 /  ゆず 


8 Easy Come, Easy Go ! / B'z


9 みんなのうた / サザンオールスターズ


10 朝がまた来る / DREAMS COME TRUE



はああ ライブに行って 体力使った感じになっちゃいましたね どれもすごいね
ライブに限定して選ぶと 女性ボーカルの曲がちょっと少な目になってしまいましたが
さあ おこのみはど~れ?  ふみいち&おれいち 選んでね

私は すでにふみいちが 頭のなかをぐ~るぐる♡♡
[PR]
<♪ 何でもかんでも だ~いバンザイ! ふみの よろず おめでたコ~ナ~ ♪♪>
まずは動画をスタートさせて・・


そうかそうか そうだったのですか 金色ライオンさんのお誕生日が
5月17日だったのですね

それから 423099さんお嬢様も今月がお誕生日
こちらは 5月22日 に17歳だそうですよ

5月生まれのおふたりへ 
お誕生日 おめでとうございま~~した&す~~~(^O^)/

私は5月いっぱいは ほんとにパッツン(くどい)なので
来月はな~んか ちょおっと のんびりしたいな~~~( ╹◡╹)<
[PR]
fumi fumi sta~ti~on ♪ な~んか パッツン状態が続いているなあ
そういえば 私 朝日新聞HPで 新しいブログ 始まったのだった

ま 後方支援も多用ですし あ 朱美ちゃん元気出たようで よかったよかった♡

で いかんな ここは毎日更新のつもりで始めたんだがなあ・・・
ま 息抜きとしては 最近アマゾンで こんなもの ぽちったので
朝は 慌ただしいながら 快適なんよ  甘くないパンケーキの粉つかって
こういう風なのが できて・・
d0082944_321561.jpg



こういう風な感じになるわけね
d0082944_332698.jpg


こなもんすきにはたまんないんだわん
[PR]
fumi fumi sta~ti~on ♪  ← このジングルを ツイキャス用に送ってくださったのも
ようつべに  こういうものをアップしてくださったのも
み~んな @SrandardBlue さん なんですよ yutakaさん


私も 久々聴いたりしてます  もう俯瞰品ですねw


[PR]
fumi fumi sta~ti~on ♪  このところ あまりまともに食事をした記憶が・・・
な~んか パツンパツンだと 気がせいていて
ゆっくり たっぷり という雰囲気にならないで 突っ走っていますね
それもまあ たのしいはたのしいですが

あ 目には青葉なのに 今季はちょっと逃してるな これ
d0082944_232157.jpg


くいて~~~  と思わない?  あたしはくいて~~~~
[PR]
fumi fumi sta~ti~on ♪ 先週は急遽お休みをいただいた ツイキャス

                やっぱり愉しいな
[PR]
fumi fumi sta~ti~on ♪ 今月は 少々歯抜け更新で 申し訳なし

で ようやく 4月のお見事カード 投函できました 待っててね
なんたって 平成23年4月23日 のふみいちお見事カードですものね
気合い入れました

明日は 23時ね @ツイキャスDJ fumi fumi sta~tio~n



彼はね↓ 声がいいんだわ 他は一切興味なし




[PR]
fumi fumi sta~ti~on ♪ みなさま ありがとうございます
昨日は 仕事前の時間と 主治医の外来時刻が合致  ああ ラッキーでした
人間ドックも含め 全カルテのあるところで
ちゃんとレクチャーを受けると 安心感倍増   いやあ 病は気からでもありますしね

てなわけで 完治しております  土曜の夜はホントにキリキリで・・・
ツイキャス休んじゃって ご迷惑をおかけいたしました
私のように 半世紀以上 己を酷使しているみなさま  ケアケアね♡

さ 息抜きの一曲




[PR]