<   2011年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧

fumi fumi sta~ti~on ♪ おそくなりま~~した  
7月のふみいち 発表で~~~す  ノミネートは 寺尾さんとくす
で 意外や意外 寺尾さんの曲は 過去に一度も登場していないのですよ
データをくださるmisia&momo さま いつもありがとうございます♡

そ~んなわけで 本来は禁断のベスト10の 寺尾さん初登場~~!
だったのですが 世代差なのか 趣味のレベルなのか
知らない方も多かったのが 意外意外でした

ともあれ珠玉の10曲のうち ふみいちは・・・  こ・ち・ら でした~~~!!!!!

わかりやすい解説☞  だって 白馬の王子様願望がある っていったじゃ~~ん(´艸`)

いやあ これ以上わかりやすい解説は ないとおもうのだけどなあ
で 今月もお見事ラッシュだろうなあ と予想していたのですが
今月のお見事さまは・・・・・kuwa坊さん shima411さん ちゃこちゃん 
そして 423099さん  以上の4名さまでした お見事っ!
とはいえ これは私としては 予期せぬ出来事だったなあ・・・

ちがう?


ま ともあれ 珠玉の10曲 おされ~~な10曲
好みはいろいろあるでしょうが 4名さまお見事でした
とりわけ ちゃこちゃんは ぱくってお初げっと だもんね~~ つおっ♡
恒例の 非公開コメントで お見事カードの 送り先を教えてね
本名もちゃんと書いてね~~~(^^)

ということで 相変らず私は おれいちもたのしませていただきました
みなさまのご感想も おまちしています
寺尾さんの当時の話は コメントの通り   なつかしいですね

以上 7月のふみいち発表~~~ でしたっ♡
     ♪ あなた~を~~ さらった~~ぁ ♪
[PR]
fumi fumi sta~ti~on ♪  スタミナのつくもの食べて バテないようにしよう!
今月のふみいち 結果は 31日(日)に掲載いたしま~~す(^O^)/

さあて 場外でいっつも売り切れの
きつねやの ホルモン丼  ようやくありつけました
すごいよボリュームあって  これでもご飯小盛りだから
d0082944_0491597.jpg


この 生ネギのシャキシャキ感が 合う合う合う
きゅうりの浅漬けは 箸休めに必須
場外旨いもの BEST3 のひとつです
[PR]
<♪ 何でもかんでも だ~いバンザイ! ふみの よろず おめでたコ~ナ~ ♪♪>
まずは動画をスタートさせて・・


いやあ ちょっとばかし パッツンアゲインになってしまい
申し訳なし コングラ 行きます おくれてすまん
さっそく 伝説のTAKAさまが 25日お誕生日でした
おめでとうございました~~~~~(^O^)/(^O^)/(^O^)/
このところ ふみいちも地味目のようですので
23年後半は 切り替えがききますよ~~~~おに  祈ってます

そして 本日ナニワの日に 同じくお誕生日とおっしゃるのが
近畿のおとうさんです
そうですか もう半世紀すごしてしまいましたね
後半も愉しいですよ いずれにしろ
おめでとうございま~~~~~す(^O^)/(^O^)/(^O^)/

みなさま 毎日たのしく元気にすごしましょう
ふみいちは そろそろしめきりま~す
そうそう 30日(土)のツイキャスは おやすみね もうしわけなし!
[PR]
fumi fumi sta~ti~on ♪ 今日はフラフラでした・・
マンション館内の 年に一度の法定点検(共有部の停電)は 
運のいいことに 3:40amに 終了となったおかげで
みなさまにご心配いただいた コパアメリカの決勝
無事にリアルタイムで テレビ観戦することができました  ありがとうございました

決勝ダイジェストは こちら から是非♡

結局貫徹になっちゃって もう今日一日はさすがにフラフラしてましたが
また今夜の再放映も 観ちゃうだろうなあ
フォルランがとどめをさしたときには マジ泣けた

でもな どうなんだろうなあ  フォルランて これで一気に
サッカーファン以外にも 裾野が広がっちゃうよな・・
また宝物がひとつ 人手に渡ってしまった感じ これで何人目だろ
私は彼の(顔はどうでもいいんだ)  後ろから見る 
ふくらはぎから下のラインが好きなん

カモシカみたいな す~っと伸びた足首   スアレスとの最強2トップの高テク  
すごいな・・


d0082944_2218191.jpg



d0082944_2222033.jpg


[PR]
fumi fumi sta~ti~on ♪  久々 ナイススコアでラウンドできて 
いい感じだったのに  あああ  マンションの法定点検で
深夜1~4時 が 停電なんだって

え  だって3時から コパアメリカの決勝だよ フォルラン

よりによって この点検て 年に一度なんだって~~┐('~`;)┌
あああ やんなっちゃうよ  リアルタイムでみたいじゃ~~ん

パソコンもテレビも使えません  あああ
ひさびさに ぶんむくれたな・・・
[PR]
fumi fumi sta~ti~on ♪ まあ さ
平成23文月ふみの日の ふみいち ですんでね
いつもいってる  上品 ステキ 気負わない てな要素はさ
こういう感じでしょう やっぱり

は~~い 今月は 寺尾さん とくす~  禁断のノミネートです
それも オリジナルの当初のアレンジ版での ノミネートですからね
以下の映像は参考にしてください
といっても ライブのアレンジも オリジナルです

おれいちも まようだろうなあ。。。 おれいち3連単 出してもいいですよ
ふみいち3連単は・・・ できません みなほとんど同一です
ふみいちは わずかにリードだな

さあ お悩みの 禁断のノミネート   いっぱい悩んで何度もきいてね♡
曲順は アルバム「Reflection」のまんまです  



1 HABANA EXPRESS



2 渚のカンパリソーダ


3 喜望峰 ☞アルバム「Reflection 」からの映像は 掲載不可なので
こちらから視聴してね
 
画像がないとさびしいので Re-Cool 版の喜望峰を上げておきますが これは番外です
上のアレンジ曲が 正式ノミネートです 



4 二季物語



5 ルビーの指環


6 SHADOW CITY


7 予期せぬ出来事


8 ダイヤルM


9 北ウィング


10 出航 SASURAI

[PR]
fumi fumi sta~ti~on ♪ ガリガリ君騒動に埋もれて(?)しまった感のある
コパアメリカ サッカー南米選手権 2011

あれ 私がサッカーファンだったって 話したっけ
日本のは 代表選手以外は あまりよくわからないのだけど 
海外サッカーファン歴は もう40年 あははははは
ジョージベストなんて 知らないでそ  あははっはは
今で言うと イングランドのベッカムタイプの もっとすてきなね
ちょっとクラプトンみたいだった 
といっても 私はそういうイケてる選手は あまり好みではなかったかな
フォクツとか プラティニ もちろん ベッケンバウワーとかさ
このあたりは プロレスで言うと ミル・マスカラスの時代の サッカー選手かな


で コパアメリカ 決勝は25日(月)だ
今回も フォルラン(ウルグアイ) イケてます
準決勝でも ちゃ~んとアシスト してくれてます

な~んか ゆるゆるのはずがパッツンになっちゃってて
ニュースもろくに観てないので 
いろんな情報は みんなに教えてもらっている感じだな
いつもみなさま ツイッターなども含め ありがとうございます

今夜はペプシ




[PR]
fumi fumi sta~ti~on ♪  な~~んか ツイッター上では 大騒ぎになってますね
ふうん それだけ食べてる人が多いということだ すごいなガリガリ君

ツイッター情報によると 梨味が 22日で製造中止だそうです

よかった ひとつ食べられて・・・
これで ソーダと梨 いただきました

ま スイカの美味しさとは 比べられませんが
売れるわけだね というのが よくわかりました
オフィスでも 食べてるところが多いのかな

ついでながら せんだっての連休でのゴルフ帰りに コンビニに寄りました
ブラックサンダーアイスと ホームランバー(名糖!) もあった
買ったのはアイスじゃなく セブナップ   私はむかしっから 7UP は大好きなん
[PR]
fumi fumi sta~ti~on ♪  ようやく やっと ついに
ガリガリ君でびゅ~とあいなりました
kuwa坊さんが 気をきかせて 千秋本店に届けてくれました
ありがとうございました

ソーダ 梨 ちょこ味の3種
へえ あと味が 思ったよりさっぱりしていて す~っとしますね
涼やかになりました
感想の詳細は では 23日(土)のツイキャスで いたします

その23日(土)は いそがしいな
ふみいちもあって 千秋の月例食事会もあって そしてツイキャスだ

さて千秋の食事会 今度のお題は 「まぐろの食べ比べ」です
ううふっふ

スタミナついちゃうかな
[PR]
<♪ 何でもかんでも だ~いバンザイ! ふみの よろず おめでたコ~ナ~ ♪♪>
まずは動画をスタートさせて・・


おおお 梅酒ちゃ~~ん
30日のお昼に 千秋ご来店!  うれしいなあ
まってるよ~~~(´艸`)


それから 非公開コメントをくださった komomoさん
ありがとうございました
内容はそのまま 本人に伝えましたので
まもなく 返信があると思います
お気づかい 私からも お礼を申し上げます
ありがとうございました

さて なでしこ なら kyon2 の唄でしょうが
今夜は こ ち ら 


ジメジメではなく こんな唄が似合う夏がいいなあ



[PR]