<   2012年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

fumi fumi sta~ti~on ♪

ちょっおおおっと 間にあいそうに なくなっちゃった
ツイキャスのあとに アップします

ふふふふふ ふみいち発表 のこと  すみませ~~ん
まっててね~~~(>_<)
[PR]
fumi fumi sta~ti~on ♪  誰でもひとり4役は できる
というのが持論ですが  SNSに関しては  な~んかできかねてる感じだな・・・

フェイスブック へのコメントは
こちらの感じとは ちがうと思う
でも 内容はダブらないので  よかったら フェイスブックは 
フィード購読という項を ぽちってみてください

しかし 一週間がとてつもなく速く感じる というのは
な~んか忙殺されて 時間の使い方がうまくいっていないから なのでしょうな
このところ 頭のなかでぐ~るぐる という名曲も浮かばないぞ
ふみいちを 発表すると それがくるか!

では その前に・・

[PR]
fumi fumi sta~ti~on ♪  ちょっとだけ 暖かくなった日があったでしょう
それで浮かれて  あああ 風邪ひいちゃった人がいるんだわ~~ あああ
油断大敵ですな




[PR]
fumi fumi sta~ti~on ♪  

たまには ただ 聴いているだけ・・・



私は ジェイク・シマブクロ君の 声が好きなんだわ
char も 品ある表情のやりとりをしていて いいね
[PR]
fumi fumi sta~ti~on ♪  いやあ おそくなりました
お待たせの 3月ふみいちに なってしまった
いろいろ 組みかえていたりして ちょっと凝ってしまった

さてその10曲は・・・ 3月だから トリオ・ざ・ぱんちょす にしました

 1 あんたが大将 / 海援隊
 2 メリーアン / アルフィー
 3 田中君じゃないか / かぐや姫
 4 夕暮れ時は淋しそう /  NSP
 5 スシ食いねェ! / しぶがき隊
 6 土曜の夜は羽田に来るの / ハイ・ファイ・セット
 7 ウェディングベル / sugar
 8 ライディーン / YMO
 9 学生街の喫茶店 / GARO
10 イムジン河  / ザ・フォーククルセダース

珠玉のトリオ曲でしょ~~~  misia&momoさん データ助かっております(^O^)/
さ~あ さあ さあ  おれいち・ふみいち どれにする~?
1曲ずつ 選んでね♪
[PR]
fumi fumi sta~ti~on ♪  ほお こんなことが

始まっています。
東北全体が博覧会会場「東北観光博」。サイトも魅力的!
来年まで、来年の3月31日まで開催。やりくりしていってみよ~

http://www.visitjapan-tohoku.org/
https://www.facebook.com/visitjapan.tohoku


やっぱり ジョーから はなれられないな
パーツだけ見ても ジョーってわかるものね・・ かっきいლ(´~`ლ)




こちらのジョーは 初めは違和感があるのだれど
歌を最後まで聞くと 満たされるな
作画監督の 出先統さんは あああ いなくなっちゃった・・
録音監督さんは 前作までずっと「ルパン」を担当していた 加藤敏さん
[PR]
fumi fumi sta~ti~on ♪  あああ 目が痛いねえ
いま 4時間くらいPC見ていたのだが 今夜は ショボショボしてきた
ドライアイ気味 なのでしょうな

あああ もう 寝ちゃおかな 早起きして書くか


[PR]
fumi fumi sta~ti~on ♪
<♪ 何でもかんでも だ~いバンザイ! ふみの よろず おめでたコ~ナ~ ♪♪>
まずは動画をスタートさせて・・



フェイスブックでは「今週お誕生日を迎えるひとがいます」という お知らせが
登録メールに入ってくるのね

今週はこちらでも まさにそんな感じです
まず 18日が kuwa坊さん桜46号さん
19日が メビウスさん
そして20日に 蝦夷王さんが 控えています
Maria君も GLUMipさんも 3月ですものね~
ほんとに お誕生日のコングララッシュ

みなさま おめでとうございま~~~~す

それからflat-lake さんは ご栄転だそうですよ
こちらは気合い入れて がんばれ~~~!

新年度に向かって たのしいじゃあ ありませんか  いいなあコングラは(^^)






[PR]
fumi fumi sta~ti~on ♪   冬場は乾燥するので 喉に湿度を保つには
ガムが 一番なのです
でもま アメも持ってます   これ あめちゃんね

でね アメ  私 口に入れた途端  噛んじゃうんですよ  ガリガリ音をたてて・・・
で かき氷みたいになったアメで  喉を潤すイメージ

もうね なめてるなんて できないの  じれったくって
キャラメルも 噛む   で 歯にくっつく・・  だからあんまり食べない
ときどき 無性に グリコアーモンドキャラメルは 食べたくなる時がある  
2年に一度くらいw
あれも噛んじゃうけど あれは そんなに歯にくっつかない   
あの ホエイパウダーの味が好きなんよ

職業用といっても アメの種類には 頓着はないな  なんでもいいの甘ければ

でも アメはかじるものよ



[PR]
fumi fumi sta~ti~on ♪  そうなの な~~んか調子が・・・・
って このブログのことです
アップしてたはずの項が 消えていたり  ショック・・・
今夜は ツイッターのブログハーツが 消えていて・・  う~~ん  設定しなおし・・

ま 体調がすぐれないより いっか
あ それから 2月のお見事カード  忘れているわけではございません
明日にでも 投函しますので もうちょお~~っと お待ちくださいね~
言い訳もグチも カッコ悪いので ひとこと  すみませ~~ん(~_~;)




[PR]