<   2012年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

fumi fumi sta~ti~on ♪  は~い ご機嫌の余韻をひきずっている
風薫る5月のふみいちは 
     さわやかアイドルデビュー曲とくす~  でしたね

   1 せんせい / 森昌子
   2 ひまわり娘 / 伊藤咲子
   3 天使も夢見る  / 桜田淳子
   4 スローモーション / 中森明菜
   5 二重唱 / 岩崎宏美
   6 狼なんかこわくない / 石野真子
   7 パステル・ラヴ / 金井夕子
   8 私の16才 / 小泉今日子
   9 硝子坂 / 高田みづえ
  10 裸足の季節 / 松田聖子 


久々に 気分的ヒントとして
さて アイドルで選ぶか 楽曲で選ぶか  ということで
うふふ ふみいち職人さんたちは どう出たでそ

うふふ 始めっからふみいちはアイドルで 選んでいましたよん
して その この10人のなかでの 
ふみいち アイドルは  ☞☞ 彼女で ございました♪ f(^_^;

よくわかる解説 ☞☞  だって 声がいいじゃ~~ん
                姉さんが百恵さん好きなこと 知ってるでそ
                ここには 百恵さん 入れられません 別格ですから

ま 楽曲でいけば 竜童さんや来生さんも いいのですが
私は  金井夕子さんの このアルトの 声が好き なんですよ
当時はゲストでも 3回くらい入ってくださったのではないかな

うっふっふ お見事さんは4名でした
トラオ君 KTZ48+3 さん  田島屋 flat-lake さん  でした お見事っ
どうしてわかったの?
でさ 一応 あたらしいHNの KTZ48+3 さん
あらためて お見事カードの宛先 おしえてねー

てなことで もう一曲
地味ながら 私は 彼女のこの曲が えらくお気になんです
いっとう最後の ン あとで♪  というニュアンスがいいんだわ カバーしたいくらい
アレンジは 鈴木茂さん 詞・曲:山口美央子さん
Keyboards:佐藤準 E.Bass:後藤次利 Drums:山木秀夫 E.Guitar:鈴木茂 
A.Guitar:吉川忠英 Percussion:浜口茂外也、Sax:ジェイク H コンセプション




みなさま 今月も どうも ありがとうございました~~~ (^O^)/
[PR]
fumi fumi sta~ti~on ♪  今月は 23日が来るのがはやかった
先月の お誕生日ふみいちが ご機嫌だったので いまだ余韻をひきずっているわけさ

さあ 風薫る5月のふみいちは さわやかアイドルデビュー曲とくす~
主にスタ誕を 意識してノミネートしてみました~~~  いくお


 1 せんせい / 森昌子
 2 ひまわり娘 / 伊藤咲子
 3 天使も夢見る  / 桜田淳子
 4 スローモーション / 中森明菜
 5 二重唱 / 岩崎宏美
 6 狼なんかこわくない / 石野真子
 7 パステル・ラヴ / 金井夕子
 8 私の16才 / 小泉今日子
 9 硝子坂 / 高田みづえ
10 裸足の季節 / 松田聖子 


ひゃあ 今回は全員女性ですね
さて アイドルで選ぶか 楽曲で選ぶか
ふみさんなら どういくか そして俺は・・・

たのしいな   よ~く悩んでちょ  たのしいな


そうそう 内田君が youtube 限定URLで 
私の楽曲を全部うpしてくれました  ありがとうございました~~~
丹羽君  そんなわけで ひとまず 内田君もので OAさせていただくことにいたします
待機してくださっていて ありがとうございました

みんな やさしいなあ   ほんと いつも感謝しています  支えですなわたくしの(^.^)

ありがとう~~~~~(^-^)/
[PR]
<♪ 何でもかんでも だ~いバンザイ! ふみの よろず おめでたコ~ナ~ ♪♪>
まずは動画をスタートさせて・・


このあたりまでのお誕生日だと おうし座ということね
牛のようにのろくて でも いったん立ち上がると のっしのっし行く という感じ?
金色ライオンさんが 17日にお誕生日だったそうで
おめ~~~~~つ(^.^)(^.^)(^.^)(^-^)/

まあ 衰えてくるのはしょうがないじゃん  私とて同じだよん
まあ それを遅らせる努力は 多少はできるかもね
うんどう うんどう  それから 穏やかにすごすとかさ
まあ それぞれ工夫してやってちょうだい




さて 今週分 アーカイブできているかな
ちょっと途切れ途切れになるようだけど 16日(水)深夜分ね
来週23日(水)深夜も 予定しているらしいです つづきを

アニメつり球 は こちらで いけるかな
舞台になっている江の島が 賑わっているんですって?
私宛てにも ケイトが働いているところや 入院した病院の写真を 
送ってくださる方も いらっしゃいます  ほおおお

ラムのラブソングを唄ったネットテレビは
ニコ動は 有料になっちゃうのね
もうしばらくすると この画面が 今回分に切りかわるのではないかな・・

ノイタミナラジオは ここに ありました

韓流ドラマは まだ情報公開禁止みたいなのでね・・
とまあ めずらしく自分のことを掲載してみました
[PR]
<♪ 何でもかんでも だ~いバンザイ! ふみの よろず おめでたコ~ナ~ ♪♪>
まずは動画をスタートさせて・・


19日(土)のツイキャスDJでも 話題になったコングラX2件です

まずひとつは flat=lake さん
  >13日は長女、美咲10歳の誕生日です。私の弟と一緒です!
    あと母の日なので合同大パーティー(笑)ですね~
    コングラいただけたら嬉しいです♪

ということで 美咲ちゃんお誕生日 おめでと~~~~(^O^)/
パパしあわせですね~~~


そして うぐいすもちさんは 花嫁の父どぇす

  >結婚式は、芸能の神様でもある猿田彦神社で行います。
    式の後、伊勢神宮に参拝するというコースです

ふむふむ たしか今度の土曜 とおっしゃっておりましたね
ワタクシも伊勢神宮は 参拝したことがありますので
あの 太鼓橋や 砂利が敷かれた参道は 記憶にあります
いやはやめでたい コングラで~~~す
あらためまして まゆちゃん おめでと~~~(^O^)/

家族はいいね~~ (私の分まで たのみますww)
[PR]
fumi fumi sta~ti~on ♪  うっふっふ
このところ アニメづいているので せっかくなので 頼んでおいたら
思いがけず 早い時期に 実現できましたっ

今春からのアニメでは ばあちゃんデビュー
そして本日から収録が始まった 韓流ドラマでは
意地悪~~~なオムニ かあちゃんデビューで~~す

うっっふっふ  これは個人的には かなりツボ
あんまり仕事のことは 書かないのですが
これは ちょっと忘備録かわりに 記してみました
[PR]
fumi fumi sta~ti~on ♪ あいやあ・・ いまのいま気づきました・・・
昨日は土曜  いつもなら毎週23時から ツイキャスDJ やっているのに
すっか~~~り忘れて  22時からもう爆睡状態
入っておりました・・・・

それを いま(日曜13時に)気づきまして・・・  みなさま ごめんなさ~~~い・・
気づいて アーカイブとTWをのぞき  この夕べの情況
ただ ただ お詫びと敬服 です   すみませんでした~~・・

私が忘却の爆睡状態だったころ みなさまがあのようなことを
してくださっていたとは   もうホントに 申し訳なし・・・


昨日は 久々にゴルフにでかけ  それをいつもの日曜を勘違いをしていたのですな
あああ  ぼけぼけじゃん 
だからな~んか 今日は月曜祝日の気分で  まあ 脳天気なこと


ほんとうに みなさま  ごめんなさ~~い
来週12日(土)は ふつ~の土曜ですので  ツイキャス できる予定です
ああ  ごめんなさいでした・・・・
[PR]
<♪ 何でもかんでも だ~いバンザイ! ふみの よろず おめでたコ~ナ~ ♪♪>
まずは動画をスタートさせて・・



ま~ちゃん@OSAKAさんからで~~す
   >文姉さんこんばんは。
    うっかりしてましたが、3日は僕たち夫婦の19回目の結婚記念日!
    3人の息子にも恵まれ、幸せにやってこれたました。
    マイペースな僕によくついてきてくれたと、口にはださないけれど、感謝してます。
    いま長男と2人で夜行バスで東京に向かってるなう。
    めざすは明日のAKB48のライブです。まだまだ現役でっせー!


な~るほど 平成ご夫婦19年 ということね 
おめでとうございま~~す
それに親子でコンサートなんて いいじゃな~~い パパがんばლ(´~`ლ)

さあて そして 4月のお見事カード 制作中です
たのしかったものねえ   お見事X7名のみなさま  まっててね~~

それにしても ふみいちは 感性で はOKでも
勘では ダメなんでない?
品があったり ステキだったり 音程よく歌うまかったり センスあったり
といってもステキすぎるとか その辺り狙っている というのは違う
先月の10曲なんて ふみいちX10の そういった感じ揃いばっかりだった
はずなので
おおいに 参考になったのでは と思うのだけれどなあ  どうなんでそ

たとえば この映画
好きなのは このホテルマネージャーの エレガントさよ
俳優は へクター・エリゾンド Hector Elizondo


こちらでは そのホテルマンたちの 表情が秀逸だわ~~ん

[PR]