<   2012年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

fumi fumi sta~ti~on ♪      face bookは こちらに

はい  7月=ふみつき ですので 私好みの10曲が 今月のふみいちだものね~  
題して  【けっこう私のお気に入り♡X10】  でした

   1 夏のクラクション / 稲垣潤一
   2 激情 / 工藤静香
   3 アゲハ蝶 / ポルノグラフィティ
   4 情熱の嵐 / 西城秀樹
   5 ランナウェイ /  シャネルズ
   6 僕のマリー / ザ・タイガース
   7 ガールフレンド / ジ・オックス
   8 小指の思い出 /  伊東ゆかり
   9 恋のフーガ  / ザ・ピーナッツ
  10 サボテンの花  / チューリップ


うふふ たのしいコメント ありがとうございまっす 
うふふ みなさまお悩みいただいたようで・・・
>こんな曲 聴くんですか   てなコメントもありましたが
いえいえ これらは私にとっては 珠玉の名曲ばかりでっすよ~ん
で ピンときたひと 当たっているかしら~ん
うふふ  で このなかの
ふみいちはね ☞☞  ♪ これですよ~ん ♪

ノミネート後に 一応もう一度10曲すべてを聴きなおしてみましたが
ブレておりませんっ
【わかりやすい解説】 ☞☞ サボテンの花の 歌詞よりも
                  財津さんの この透明感ある声とメロディーが
                  ぴったしなんだわ~ん

いろいろ悩んでいただいて うふふ ありがとうございました
さあて お見事は7名でしたよ
天才田島屋を始め うぐいくもちさん ブッピラピーコさん まーくん
misia&momoさん 夢んたくさん
 そして 近畿のおとうさん
お見事でございました~~~  勝因は何でしょう?
 
今月は 猛暑お見舞いをプラスしようかな
そうそう 私の記憶によると 夢んたくさんは お初お見事ではないかな
お初の感想と 非公開コメントで宛先と宛名を 教えてね~~ん
[PR]
fumi fumi sta~ti~on ♪     face bookは こちらに

夏は鱧(はも)  なんて オトナは言ってます
で 試食してみました  
お おいしいです  千秋の鱧コースは 身内ながら¥7.000は お得感あるな 

d0082944_169963.jpg



おいしいかったので 詳細は こちらにアップ してみました

おとなも いいですな
[PR]
fumi fumi sta~ti~on ♪     face bookは こちらに


さ  7月=ふみつき だものね~  
だから今月のふみいちは マイペース・ノミネートだ~♪ f(^_^;
題して  【けっこう私のお気に入り♡X10】 にしてみました


   1 夏のクラクション / 稲垣潤一
   2 激情 / 工藤静香
   3 アゲハ蝶 / ポルノグラフィティ
   4 情熱の嵐 / 西城秀樹
   5 ランナウェイ /  シャネルズ
   6 僕のマリー / ザ・タイガース
   7 ガールフレンド / ジ・オックス
   8 小指の思い出 /  伊東ゆかり
   9 恋のフーガ  / ザ・ピーナッツ
  10 サボテンの花  / チューリップ


時代もジャンルもアットランダムですが どれもお気にです
で 聴き直してみましたら  あら ダントツだわ というのが1曲ありました
さあ それはどれでそ~~~~ (´ 艸`) ♡

ふみいちおれいち  選んでみてね♡
[PR]
fumi fumi sta~ti~on ♪ face bookは こちらに

公私とも な~んか ごちゃごちゃだわん ‎(*_*)
flat-lakeさん 元気百梅ありがとう
気遣ってくれちゃって すみません
[PR]
fumi fumi sta~ti~on ♪  face bookは こちらに

そうそう 一応 こんなこともやってますので
お知らせしておきます ☞ 声のライフハック #2
短期連載の予定だったのですが 
今回もアップ後に すぐ100以上のツイートがあったそうなので
文章を書いてくださっている いしたにまさきさん宛てに 短期にしないでね 
と 編集社から要望が入ったそうです
なので 3回以上は続く感じです


それから 遅くなりましたが 6月のお見事カード
本日投函しました  6名のみなさま まっててね~~

引越は まだ段ボールがリビングに・・ これ ストレス疲れになりますね・・ やれやれ
でも明日の ツイキャスは 予定通り23時からOAのつもりで~~す(^-^)/
よろしくね♡
[PR]
face bookは こちらに

<♪ 何でもかんでも だ~いバンザイ! ふみの よろず おめでたコ~ナ~ ♪♪>
まずは動画をスタートさせて・・


KARZ 君 は まさに 7月4日に生まれて なのだそうです
アメリカの独立記念日がお誕生日なのね そういう方 
たくさん いらっしゃるのでしょうね
なにはともあれ おめでと~で~~す (^O^)/

そして flat-lakeさんからは
>7月2日に妹が出産しました! 四十半ば近くの高齢出産。
  難産の末、立派な女の子が誕生しました! 本当に良かったです。
  願ってた赤ちゃんです!良かった。

とのことです おめでとうございま~~~す (^O^)/(^O^)/(^O^)/

いいなあ 私も何かコングラないかな(≧艸≦)
[PR]
fumi fumi sta~ti~on ♪  しっかし おもしろいなあ
何がって みなさんのふみいち結果の コメントです

いやあ ワイルドですよぉ

ところで 今日は何の日? 
毎年この日になると なぜか「7月4日に生まれて」という 米映画が 浮かんできてしまう
トム・クルーズ 主演のね

これも 個人的パブロフみたいなもの なのでしょうね
もし 自分が小学生あたりのときに この映画ができていたなら
アメリカの独立記念日 をずっと忘れずに記憶にとどめていられたかもね
[PR]