<   2012年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

fumi fumi sta~ti~on ♪今日 友人が言った
「ああ もう 年末がきちゃうよ・・」   真理ですなあ

で これを冷房の部屋でつぶやいたんだわね
夜になると ちょっとだけ 風が秋かな
でも 相変わらずの猛暑です  ひきつづき お見舞い申し上げます

そして8月のふみいち

 【まだまだ猛暑だ この夏は~~】 という まだまだとくす~~でした~~(^O^)/


 1 雨あがりの夜空に  / RCサクセション
 2 夏休み / 吉田拓郎
 3 C-Girl / 浅香唯
 4 君は1000% / カルロストシキ&オメガトライブ
 5 OH!クラウディア / サザンオールスターズ
 6 海その愛 /  加山雄三
 7 サザン・ウインド / 中森明菜
 8 モニカ / 吉川晃司
 9 マリーナの夏 / 渡辺満里奈
10 あー夏休み / TUBE


ほんとどうなるんでしょ この暑い暑い暑い日々・・・
今月のふみいちも お熱うございましたね~~~
なんか コメントを入れると それが 予想せぬ読みにかわってしまうので
かつて  もうコメントは余計なヒントになってしまうようなので
なるべく 割愛しよう  というようなこと 言いました   でも
なんか みなさま お気を遣っていただいているのでしょうか・・・

とはいえ ワタクシの今月のふみいちは  やっぱりこれだって昭和だと思うのよね
ということで
8月のふみいちは   ☞☞  これでございますっ!


どうでそ~~~  予想外???
【よくわかる解説】 ☞☞  涼やかな夏 作品としても かなりハイレベル 

ちがう?
声がいいわ~ 低音で ウマいですよね 明菜さま
詞曲コンビも  来生えつこ&玉置浩二
何気に サザンウィンドでググったら wiki まであって
参加ミュージシャンに 錚々たる名前が掲載されていて あらためて驚きました
ブラスも やっぱり数原晋さんでした  

お見事さまは 4名でした  お見事~~(^O^)/(^O^)/(^O^)/
アリスとテレスさん ともぞーさん ブッピラピーコさん
そして Bigな男さん

ともぞーさんが お初ではないかな お見事です~~(^O^)/
非公開コメントで お名前とカードの宛先 教えてね
アリテレさんが いろいろ解説してくれてますね  私はもっと感覚的に選びましたが
いろいろいつも ありがとうございます  へえ~~って感じで拝読いたしましたよん
ど~も ど~も(^o^ゞ

そうか  これ 私もレパートリーにいれようかな・・


てなわけで 8月のふみいちは サザン・ウィンド でした~~(≧艸≦)
[PR]
fumi fumi sta~ti~on ♪  相変わらずの猛暑 お見舞い申し上げます
なので 8月のふみいち

 【まだまだ猛暑だ この夏は~~】 ということで まだまだ夏とくす~~(^O^)/


 1 雨あがりの夜空に  / RCサクセション
 2 夏休み / 吉田拓郎
 3 C-Girl / 浅香唯
 4 君は1000% / カルロストシキ&オメガトライブ
 5 OH!クラウディア / サザンオールスターズ
 6 海その愛 /  加山雄三
 7 サザン・ウインド / 中森明菜
 8 モニカ / 吉川晃司
 9 マリーナの夏 / 渡辺満里奈
10 あー夏休み / TUBE


ま いうなれば 昭和の夏 ニッポンの夏   の歌ですね~
どれも暑いです  いいな~ 
さあ どれにする?  ふみいち&おれいち
相変らず 毎月たのしいな~~(^O^)/


よろしくねっ!
[PR]
fumi fumi sta~ti~on ♪   face bookは こちらに


さあて お盆休み突入ですね
ワタクシも 家族サービスサービス
今年は今日から16日(木)まで 千秋がお休み
その間 仕事の合間に BBQしたり ゴルフしたりで 
息抜きさせていただきま~~すლ(´~`ლ)

昨日 お見事カード投函しました
7名のみなさま まっててね~~~ (^O^)/
そして そのひとりから 以下のコメントが!

 >えっと、打たれ弱い田島屋です^^;
  8月11日で49になりました。こんな49歳でいいのでしょうか・・・Orz
  せめて50歳になるまでにはタフな天才田島屋になりたいと誓うのでした

だそうですので さっそく・・・
<♪ 何でもかんでも だ~いバンザイ! ふみの よろず おめでたコ~ナ~ ♪♪>
まずは動画をスタートさせて・・


田島屋 お誕生日 おめおめおめでと~~~~~(^O^)/
[PR]
fumi fumi sta~ti~on ♪    face bookは こちらに
そして 
<♪ 何でもかんでも だ~いバンザイ! ふみの よろず おめでたコ~ナ~ ♪♪>
まずは動画をスタートさせて・・


みなさま 猛暑お見舞い申し上げます
ああ な~んか身体が重いのは
この暑さのせいなのか  オリンピック時差のせいなのか
ああ もお 身体は正直ですねえ

さって 以下のようなコメントが届いてました

  >文姉さん、こんばんは!今日はボクの誕生日。
   ついに大台ですよ。
   予定では、もっと重厚で深みのある大人になってるはずだったんですが
   こんなに薄っぺらで落ち着きない50歳で良いのでしょうか。。。
   って、いまさらスタイル変えられませんからねえ。
   ま、こんなおっちゃんがいててもええかな、と思うことにします。
   創立50周年記念のコングラ、お願いしま~す!

ま みんなこんな気持ちで 大台に乗ってくるのだ
コメント主 まーちゃん@osaka さん
お誕生日 おめでとうございま~~す(^O^)/
それから 伝説のTAKAさんが 7月25日がお誕生日でした
なるなる  おめでとうございま~~~~した~~~(^O^)/(^O^)/


さあ 今日は土曜日 
ちょっとお休みしていた ツイキャスDJ
今夜は23時からOAの予定にしています
時間になったら ここにて 自動的に始まります


ところでさあ おれいちは 自分の趣味で選んでいいけれど
ふみいちは 必ずしもおれいちといっしょ ではないでしょう
だいたいの文さんの趣味も バレてきたと思うのだがなあ・・
で 7月は 打たれ弱い田島屋始め7名のお見事さま 
カード 待っててね~~ (≧艸≦) 


 
[PR]