<   2012年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

fumi fumi sta~ti~on ♪     face bookは こちらに

 
さて おまたせいたしました
9月のふみいち 発表で~~す
今月は 【なんとなく 秋を感じそう?X10曲】 として

  1 秋のIndication / 南野陽子
  2 時空の旅人 / 竹内まりや
  3 セシル / 浅香唯
  4 桃色吐息 / 高橋真梨子
  5 夢で逢えたら /吉田美奈子
  6 神田川 /かぐや姫
  7 学生街の喫茶店 / ガロ
  8 サウダージ / ポルノグラフィティ
  9 翳りゆく部屋 / 荒井由美
 10 涙のリクエスト / チェッカーズ


以上のノミネートでした
で ふみいちプラス ついでに試しに 3連複でも やってみる?
なんて 書いておきました
その 3連複については Bigな男さんが的確な解説をしてくださってましたね
即ち
>今回は単勝のふみいち予想だけでなく、
 ふみいちを含むベスト3も予想してみませんか、という企画ですね。 

そのと~り ふみいちが単勝ですので 3曲あげてくれた場合には
そこに ふみいちが入っていなければアウト  だから単勝ありきの3連複になるのね
なので 3連単のときには 2位と3位が逆で惜しいっ!
という方がいらしたので  それの救済 という感じですね

でまあ 場合によっては ふみいちがハズレていても
3連複の3曲のなかに ふみいちが入っている人が出てくれば  
それはそのときに考えよう ってな気持ちでおりましたのよ

てなことで みなさまの予想を  毎日楽しみにみておりましたの  おほほ

では発表です
9月のふみいちは  ☞☞☞ こちらでございますっ

いやあ 予想外でした  ほんと 
だって お見事様は  housyou さんと Bigな男さん の
お二方だけなのですよ

【よくわかる解説】 ☞☞ 歌い方にしても 歌詞にしても おとなじゃあ~~ん

てなことで 9月のふみいちは 桃色吐息
で 3連複は 当然この曲が入っていなくてはいけないので
おふたりの残り2曲を みてみて
ついでに 桃色吐息が入っている3連複も みてみましたよ~~ん 

  桃色吐息  涙のリクエスト 学生街の喫茶店  これなんだけどなあ・・
どなたも いらっしゃいませんです


なんか今月は 予想外だらけでした
だいたい女性で 好きな歌い手さんといえば  百恵さん 明菜さん然り 
好みの女声は アルトなんだなあ・・




さて housyou さんと Bigな男さん  お見事でございました
どうして この曲を選んだのか みなさまに教えてあげてね~~~
[PR]
fumi fumi sta~ti~on ♪ face bookは こちらに
  
ツイッターでも報告しましたが
念願の 韓流いじわるデビューが 明日となりました
放映は TBSで ここは 韓流のゴールデン枠
といわれているそうです

私は 冬ソナは好きで
なんで好きかというと  初恋を貫き通しているロマン  これがポイント
こんなこと 現実には稀なことだけに  これぞ白馬の王子様でない?

で 今回の「僕らのイケメン青果店」というドラマは その王道のひとつ
いうなれば 典型的な韓流ドラマ と思うのです
この初恋カップルを 引き裂こうとするいじわる継母・カンソンが ワタクシの役です~~

演じている ファン・シネさんという女優さんが 
これまた 私好みの美人で  
こんな美人がいじわるするから もお ゾクゾクするわけ

収録中も 次回はどんないじわるをするのかが
スタジオでも 話題の中心だったほどです


てなデビュー作    久々に 私自身もOAを楽しみにしております
(月)~(金) 毎日 10:05~11:00   20回もいじわるするんよ
[PR]
fumi fumi sta~ti~on ♪   face bookは こちらに


さて今日は23日(日) 雨模様の東京ですが みなさまのところは いかがでしょう
これを機に ちゃんと涼しくなってくれると うれしいな

では 月例ふみいち いってみよ~
今月は   【なんとなく 秋を感じそう?X10曲】 で~~す

  1 秋のIndication / 南野陽子
  2 時空の旅人 / 竹内まりや
  3 セシル / 浅香唯
  4 桃色吐息 / 高橋真梨子
  5 夢で逢えたら /吉田美奈子
  6 神田川 /かぐや姫
  7 学生街の喫茶店 / ガロ
  8 サウダージ / ポルノグラフィティ
  9 翳りゆく部屋 / 荒井由美
 10 涙のリクエスト / チェッカーズ


まだ登場していない曲からの ノミネートは
だんだん難しくなってきたな とおもいきや  まだまだありますな 名曲が・・
意外でしょ~ こんなに残っていたなんてね

ふみいち&おれいち はもちろん
一度くらいおためしで  3連複 というのもやってみる~~?
まってま~~す(^-^)/


みなさま おいおいは 誰にでも平等にやってきますよね~
だからこそ これからも みなで 人生を愉しんでいきましょ~
ということになるのですな
[PR]
fumi fumi sta~ti~on ♪  今月はなんだかごちゃごちゃしておりますわたし・・
で 遅くなりました~~  
今日の夕方 ようやく 
ようやく 8月のお見事カードを 投函しました 

ちょうどポストに 職員さんが到着したところで
お見事カードX4通を 職員さんに手渡し しました  
まっててね4名のみなさま♪ f(^_^;


そうそう  日々のうつうつを綴ってくれた方が おりまして・・・

>体が太る、髪の毛が薄くなる、目は老眼が進行すると、
  この半年で、老化現象が顕著に表れ、
それだけで気分が滅入っています。
気分が滅入ると仕事も進まず、ますますうまくいきません。
他人からは甘いと言われますが、
わかっちゃいるけど、
バランス良く生きるのが難しいです。


いかがですか みなさま

だんだんと 年齢的に病気自慢が 話題にもなるでしょうが
身体は太るが 毛は痩せて  視力は衰え・・
なんてのは 多かれ少なかれ みんなキてるでそ?
甘いんじゃあなくって
しょうがないよ 年なんだから  と小川サンは言います
私もそう思います  私だって きてますよ~~ん


みんなそうなのですから 滅入るほどのことじゃあ ないでふ
それが ふつ~です ふつ~  ┐('~`;)┌
これからはまあ その 衰えの進行を遅くするように
工夫していきまひょ~(^o^ゞ

それが おとなのがんばれ~  なのかもね
[PR]
<♪ 何でもかんでも だ~いバンザイ! ふみの よろず おめでたコ~ナ~ ♪♪>
まずは動画をスタートさせて・・


ご無沙汰している間に アリスとテレスさんの お誕生日があったのですね
それはそれは 失礼いたしました
あらためまして 51歳 おめでと~~~(^O^)/
50代も それなりに愉しいよ~~ん
会社も今年10周年 でしたよね~ 祝祝(^O^)/




さてわたくしは その週末は熊本にて こんなものいただいておりました
d0082944_2519100.jpg


熊本=馬肉 ですよね~  これはレバー  好物でございます
そのうち 一緒にいただきましょ~~
[PR]
<♪ 何でもかんでも だ~いバンザイ! ふみの よろず おめでたコ~ナ~ ♪♪>
まずは動画をスタートさせて・・


ま~ちゃん@OSAKA さんからです

8月31日はわが嫁のバースデーでした!
来年結婚20周年、直接言うのもこっぱずかしいのでコングラお願いしま~す。

ということで コングラいたします
おめでとうございま~~す(^O^)/

ただね やはり女性は ちゃんとお相手から直接言われたいものなのですよ
ま 文さんにそういうように言われたから と 付け加えてもいいので
ダイレクトに よろしくお願いいたしま~~~す

いずれにしろ おめでたいことだわん(^o^ゞ
[PR]