<   2013年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

fumi fumi sta~ti~on ♪  三寒四温に なっているのかな
私はまだ この目で梅も見ていない  カイロ貼ってる日だってあるもん・・
ホント 春よ来い ってか~~んじ

さて 2月のふみいちね 
   ~歌手じゃあないのに歌もイケてる方 特集~


 1 卒業 / 菊池桃子
 2 卒業 / 斉藤由貴
 3 探偵物語 / 薬師丸ひろ子
 4 傷だらけの人生 / 鶴田浩二
 5 そんな女のひとりごと / 増位山太志郎
 6 くちなしの花 / 渡哲也
 7 いつか街で会ったなら / 中村雅俊
 8 やさしさ紙芝居 / 水谷豊
 9 時をかける少女 / 原田知世
10 世界中の誰よりきっと  / 中山美穂&WAND


軟硬 老若 取り揃え・・・
さあて おれいちは みぽりんが わりと多かったのではないかな
ま ふみいち 必ずしもおれいちとは 一致せず  が多いもんね
とかなんとかいっちゃって  
2月のふみいちは おれいちと 一緒~~~(^O^)/(^O^)/(^O^)/
なんです~~~ლ(´~`ლ)

【わかりやすい解説】☞☞ サビがなんといっても素直で ドツボ

ど~です?  お見事さまは GLUMip さん&いぬやしゃさん
このおふたりのみでした お見事~~~(^O^)/
どうして これを選んだのか  みなさまに解説してあげてちょ


ど~です? あらためて そのサビのドツボ 聞いてみて♪ f(^_^;

[PR]
fumi fumi sta~ti~on ♪  あらあら わかってはいるのにね
短いと あらら になってしまいます

明日で2月がおしまいということは
ふみいちは 明日までに考えてね
ということで 明日中に発表するつもりでいるので  だっしゅ~~~
よろしくね♡

ところで ユーストだと 自由に楽曲が流せる
んでしたっけね
[PR]
<♪ 何でもかんでも だ~いバンザイ! ふみの よろず おめでたコ~ナ~ ♪♪>
まずは動画をスタートさせて・・




もう卒業のシーズンなのですね
shima411さんのお嬢様 ご卒業おめでとう!!!

オリオンちゃんのところは 入試ですか
これは素直に がんばれ~~~~!!


そうそうわたし ついにサザエさんデビュ~いたします
28日(木)に収録ですの  
そりゃあ うれひいでふお~~~(^O^)/

それから 新海誠監督の映画「言の葉の庭」も 録って参りました
主人公男子のママ役よ♡   うふふ
[PR]
fumi fumi sta~ti~on ♪  しっかし今冬は 冷えますね~
いやはや 私は風邪はどうにかしのいでおりますが
いままで気遣って過ごしていたので この期に及んでは 
もお ずえった~い ひきたくないし うつされたくもないです
ああ  どうか自爆しませんよ~に・・  ケアケアケア
みなさまもどうか 油断なさいませんよ~にね

そして・・ もう2月のふみいちの日が やってまいりましたね~
ああああ ほんとにひと月たつのが 早いこと早いこと・・・ね

で 今月は  歌手じゃあないのに歌もイケてる方 特集~ といたしました
役者さんだけじゃあ ないですよん   さてその10曲は

 1 卒業 / 菊地桃子 ☞ 菊池桃子
 2 卒業 / 斎藤由貴 ☞ 齊藤由貴
 3 探偵物語 / 薬師丸ひろ子
 4 傷だらけの人生 / 鶴田浩二
 5 そんな女のひとりごと / 増位山太志郎
 6 くちなしの花 / 渡哲也
 7 いつか街で会ったなら / 中村正俊 ☞ 中村雅俊
 8 やさしさ紙芝居 / 水谷豊
 9 時をかける少女 / 原田知世
10 世界中の誰よりきっと  / 中山美穂&WAND


いかがでしょう  軟硬 老若  いろいろ選んでみました
といっても そ~んなに いらっしゃらないんですねこれが・・・
うふふ おれいち&ふみいち  チョイスしてみてね

あそうだ 今日は15時からだったかな
ETVで ロバート・キャンベルさんが ボストン美術館で携わっている
江戸絵本の研究についての番組があって
そのナレーションしています   こういうのはいいな
[PR]
fumi fumi sta~ti~on ♪ & Happy Valenti~~ne!!
少なくとも私にとっては グッニュー(^O^)/
「うる星やつら」 音響監督の
あの 斯波重治(しば・しげはる)さんが ラジオにご登場だそうです

2月17日(日)20:05~ ラジオNHK第一
「渋谷アニメランド」という番組です

斯波さんはわたくしの恩師
私以外にも そう思っていらっしゃる方は 大勢いらっしゃるはずです

これは まさに異例  そう思います
おそらくなにか 感ずるところあっての ご承諾だったのではないかと
勝手ながら推測しております
(というもののこの時間 私 生で拝聴できないんだわあ  困った・・)


これは 2011年 私の思い出の場所と恩師 というテーマのミニ番組に
直談判をして ご登場願ったときの 斯波さんとの家宝の2ショット
二階堂焼酎さんがスポンサーだったので こんな感じでした
d0082944_1246318.jpg




そして・・・
<♪ 何でもかんでも だ~いバンザイ! ふみの よろず おめでたコ~ナ~ ♪♪>
まずは動画をスタートさせて・・



もう入試発表の時期なんですね~
まーちゃん@osakaさん ほっと一息安心されたでしょう
おめでとうございま~~~す!!

そしてお見事カードも みなさまに無事届いたようで よかったよかった
ハッピーバレンタイ~~ン!!
[PR]
fumi fumi sta~ti~on ♪  業務連絡ですな これ
はい 1月のお見事カード  夕方に投函いたしました
たそがれの銀座を チョイスしてくださった7名のみなさま
待っててね~~~ ♪(´ε`)

♪ 銀座 銀座 銀座~ ♪ 銀座 銀座 銀座~ 
     たそがれ~~の 銀座~~♪
[PR]
fumi fumi sta~ti~on ♪  相変らずの人気で 私もうれしいです~
みなさま ありがとうございます
「うる星やつら」 デジタルリマスターHD版がキッズステーションで宇宙初放送!


うふふ そりゃあ確かに 宇宙初放送  だわね(^^)

予告の番組スポットや このインタビュー記事って
関東のみなさまは ご記憶にあるかと思いますが
1月の14日日曜日 あの成人式の 大雪の日に 渋谷まで収録にでかけた
まあ いうなれば 思い出深い一連でございますのよ

宇宙初放送 ごらんになれる環境のみなさま
どうか おたのしみくださいね
[PR]