<   2013年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

fumi fumi sta~ti~on ♪  遅くなり申した・・・・
4月の23日 fumi fumi Birthday  年に一度のお誕生日ふみいち
ラインナップは 以下のような10曲でした

1 22才の別れ / 風
2 この広い野原いっぱい  / 森山良子
3 真夜中のドア~Stay With Me~ / 松原みき
4 飛んでイスタンブール / 庄野真代
5 シンデレラ・ハネムーン /  岩崎宏美
6 真夏の出来事 /  平山みき
7 長い髪の少女  ザ・ゴールデンカップス
8 真冬の帰り道  ザ・ランチャーズ
9 暑中お見舞い申し上げます / キャンディーズ
10 春一番 / キャンディーズ

これはね 一応過去のお誕生日ふみいち 07~11年のふみに&ふみさん
なのです~~ 
ということで アップしておりまして
やっぱ名曲揃いですので  みなさま迷う迷うでしたね
いろいろ みなさまありがとうございます

はい さっそく
このなかでの 13年お誕生日ふみいちは 
1979年11月5日発売 デビュー曲 作詞:三浦徳子 作曲・編曲:林哲司
☞☞  こちらでございます!

恒例の【わかりやすい解説】☞ ちょっとjazzy ですてきじゃない?
                    それにみきちゃんのちょっとかすれたハスキーボイス・・♡

うふふ 早々にお見事さまを 発表いたしますと 計8名のみなさまでした
トラオ君 アリテレさん Blueさん 三陸村上商会さん うぐいすもちさん
ともぞーさん Tの悲劇さん
 そして makoto君 !!
すばらしい!!!!! ありがとうございます!

お初は Tの悲劇さんかな makoto君もそうかな
それから Blueさんも 一応お三方 念のために
宛て先と本名を 非公開コメントで 教えてくださいな お待ちしてます
お引越しなさった方も 教えてね
今回は お誕生日なので ちょっとカードの雰囲気も考えようかな どしよかな えへへ
8名のみなさま お見事でございました(^^)
手書きお見事カード  待っててne
 

いやあ それにしても
こんないい曲が なんでいままでふみいちじゃなかったかというと
この曲がノミネートされた 08年の4月のふみいちは 超超名曲揃いにしてたわけ
しかも3連単してみる? とかいっちゃって(~_~;)
結果 こちらが08年のふみいち3連単のときのふみいち
これじゃあ 2位になっちゃうよね~
で この3連単はぴーさんが 快挙のお見事しちゃってね
ま 当時を思い起こしながらでも あらためて 聴いてみてくだしさい
真夜中のドア=stay with me 松原みきちゃん
そばにいてne  というよりこの曲は そばにいてyo に近いかな(^^)



ところで ペンネーム「ん」さんが
>キャンディーズの回は、"暑中"がふみいちではなかったかなぁ
とのご指摘
あれら? ほんとだ・・
ノミネート10曲のラスト2曲は11年4月のキャンディーズ特集から ふみに&ふみさん
のつもりだったのだけど 
あれら?? いち&に を載せてしまってました おお ご~めんごめん・・・
参考までに このなかでのふみさんは 年下の男の子 かな
♪ としし~った♪  の し~っ ってところをしゃくって歌ってるとこが好き♪
いやいや すみませんでした  「ん」さん良く気が付いてくださりありがとうございます


以上 悲喜こもごもの 13年4月のお誕生日ふみいち でした(^^)(^^)



*********************************************
[PR]
fumi fumi sta~ti~on ♪ みなさま 昨日は誕生日を祝ってくださり
たいへんありがとうございます お心配りに深謝いたします

ブログ ツイッター そして フェイスブック上でも
たくさんメッセイジをいただきました ありがとうございます
SNS に感謝 です~

誕生日というのは 自分の節分  そのように思います
新年でも 新年度でもない  自分自身の1年の節目分け
そうなのでしょうね
だから 幾つになっても この誕生日は意識している
意識しているところへ みなさまから「刺激」をいただくので 
一層 その思いを意識して 肝に銘じることができる

そんな風に考えています

これから1年は また新たに試みたいことも でてきたので
運を天に任せながら  自然に逆らわないなかで
欲をかかず 素直に 歩を進めて行こうと思っています

むろんこれは 自分ひとりでは実現できない試みですので
また 引き続き みなさまに助けていただくこともでてくるかもしれません
感謝しながら一歩ずつ

てな・・相変らず マイペースですが
これからも そばにいてね~~~~(≧艸≦)
[PR]
fumi fumi sta~ti~on ♪  ということで 年に一度のお誕生日ふみいちが
今日 4月23日 なんですね~ うふふ

さあ 今年はどんな10曲をノミネートしようかと思案した結果
以下のようなラインナップになりました


1 22才の別れ / 
2 この広い野原いっぱい  / 森山良子
3 真夜中のドア~Stay With Me~ / 松原みき
4 飛んでイスタンブール / 庄野真代
5 シンデレラ・ハネムーン /  岩崎宏美
6 真夏の出来事 /  平山みき
7 長い髪の少女  ザ・ゴールデンカップス
8 真冬の帰り道  ザ・ランチャーズ
9 暑中お見舞い申し上げます / キャンディーズ
10 春一番 / キャンディーズ


どお? ちょっとすごすぎますね この内容・・・
これはね 過去のお誕生日ふみいち 07~11年の2位&3位
なのです~~ くくく

いやあ 迷う迷う名曲ばかり・・・
この中から ベストオブ ふみいち を選んでほしいんだ
さあ この10曲なら ふみのいちばんは いったいどれ~~?
そして おれいちは?


うふふ じっくり考えてみてね~~
そして さっそくバースデーメッセイジを ありがとうございます
毎年のことながら 幾つになっても誕生日は たのしいな~~♡♡
みなさま ありがと~~~♡♡♡♡♡♡


 

[PR]
fumi fumi sta~ti~on ♪  なぜラジオDJがいっとう好きで またやりたいのかというと 
それは 何と言っても
リスナーのみなさんとの 横から目線同士の会話が 何ともいえないわけさ

で 一昨日13日(土)のツイキャスでは 
やっぱりね 笑わせていただきました

曲がかかっている間に 
みなさんからのコメントをスクロールしていて これ発見
喋っているときには 見落としていたのでしょうね  

>奔放なお母さんが、コンビニで無駄に色っぽい店員さん?←まぜるな危険w


うひひ 3939   こういうコメントの感じ
で 奔放なお母さんは @「言の葉の庭」
コンビニで無駄に色っぽい店員 の方は
「DD北斗の拳」 #3の6話で登場ね~~~(^O^)/
[PR]
fumi fumi sta~ti~on ♪  なんか 毎日ここまでたどり着かないのね
ごめんごめんごめん・・・

で おそくなりましたが 3月のお見事X3名さま
さきほど お見事カードを投函いたしました
待っててね~

まもなく23時なので ツイキャスDJ 準備ちうです~~

昨日は 新海誠監督の映画「言の葉の庭」の 初号試写~打ち上げがありました

アニメーションは いまさらながら 
本当に 多くの人たちが携わっています
エンドロールが愛おしい作品に出会えることが 理想ですね

昨秋あたりから ぼちぼち
第2期を迎えているかな という感じの  わたしの声優業です
[PR]
<♪ 何でもかんでも だ~いバンザイ! ふみの よろず おめでたコ~ナ~ ♪♪>
まずは動画をスタートさせて・・



おそくなってすみませ~~ん・・

>このところ仕事多用でツイキャスも文いちも参加できないので
 ちょっと残念です、
 今日は下の娘の六歳の誕生日ですので
 コングラいただけたらうれしいです。
☞というコメントを書いてくれていたのは falt-lakeさん
 その今日というのは
 >at 2013-04-02 10:54 x となっていたので 2日のことですよね

ということで おそくなってすみませ~~ん でした
ともあれ6歳 おめでと~~~!!

今春は フレッシュマンや 新1年生は いないのかな
いずれにしろ たのしい新年度にいたしましょう
強く願っていれば その思いは ちゃんと叶う   私はそう思っておりますよ


>仕事もポジションもまったくの未経験ゾーンに異動になりました。
毎日緊張しっぱなし、久しぶりに疲れまくりの毎日です。
ま~ちゃん@OSAKA がんばれ~~ (^O^)/



[PR]