<   2013年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

fumi fumi sta~ti~on ♪ いやはや おそくなってしまって申し訳ありません
8月の ふみいちはコレ の発表が遅れてしまった・・(≧艸≦)
ついでに やはり31日(土)のツイキャスも間に合わなかった
ごめんなさ~~い!!

仕事は愉しくって ありがたいのですが 
このところ ちょ~っと1日24時間じゃあ 
やりたいことを その日のうちにできなくなっちゃってて すみませ~~ん
だんだん 要領が悪くなってきているのかもね~ 
いやあ 言い訳はイカさないのでナシにして。。

さ 8月のふみいち復習ノミネートは 以下ね

緊急 藤圭子さんを偲びつつ 地名を意識した楽曲特すー でした

 1 恋の町札幌  / 石原裕次郎
 2 小樽のひとよ /  鶴岡雅義と東京ロマンチカ
 3 函館本線 /  山川豊
 4 追いかけてヨコハマ /  桜田淳子
 5 新宿そだち /  津山洋子・大木英夫
 6 新宿の女  / 藤圭子
 7 京都から博多まで / 藤圭子
 8 そして神戸 /  内山田洋とクールファイブ
 9 大阪ストラット / ウルフルズ
10 ロックンロール県庁所在地  / 森高千里


ズバリ  8月のふみいちは ☞☞ これでございますっ!

どおよ 
って  この物言いは ちょっど不遜ですね♪ f(^_^;
ま よくわかる解説 ☞☞ やっぱ演歌ならこれくらい臭くなくっちゃ・・・
                 女のみち が好き って言ってたよね~(^.^)

3連単だとしたら ☞ 新宿そだち 京都から博多まで 新宿の女  かな
小樽のひとよ も 悪くないのですが 
ムード歌謡なら・・・ もうちょおっとソフトの方が好きなんだ~
歌も 嗜好品だからね。。 好みはいろいろですな

で お見事さまは な~~んと Bigな男さんおひとりのみ
なんです~~~ლ(´~`ლ)  それも2連荘です
天才田島屋の才が 移行したか!?  ひゅ~~っ
お見事でございました~~~!!!  感想をど~ぞ(^^)



こちらは お・ま・け






ところで いささか旧聞に属しますが
4月のふみいちでお見事様だった makoto君
たしかお初だったので お見事カードの宛先とお名前を・・
と メッセイジしておいたのですが  なんかそのまんまなんだなあ


それから なんと小川サンてば
「厳選な抽選て どうすんの?」 だって~  ホントどうしよ  
ツイキャス次回OA 8月9月7日(土)は大丈夫だと思うんだ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
fumi fumi sta~ti~on ♪ ツイキャスで OA中 みなさまがポイントを入れてくださり
抽選でゲットできたツイキャスクッショ~~~~ン(≧艸≦)
このプレゼントは  今度はハガキで抽選 ということでしたね

そのハガキ  思ったより少ないんだなあ
みんな 遠慮してたのか 
それとも 手書きでね  という私のリクエストがプレッシャー?だったのか

ま いいや

ともあれ いただいたおハガキは すべて目を通しました
どれも 渾身の一枚でした ありがとうございま~~~す

で どういう抽選方法にしようか 考え中です

次回のツイキャスは  日程としては31日(土)の23時から
なのですが この日は 台湾版「美男ですね」
吹き替えが 先週分の抜き録りもあって 計4本という
かなり過酷なスケジュール なのです

開始は10時なのですが  う~ん 23時に間に合うかな。。。。

抽選方法と 31日(土)のツイキャスが できるかどうか
しかも 月末なので ふみいちの発表も あるのだ~~~


ああああ ♪ 困っちゃうな~~♪
まずは 31日(土)のツイキャス
時間的に OAに間に合うかどうかは
当日 ツイッターしますね


あれ?? このイントロ紹介 私だww





そうそう  BSジャパンの 「昭和は輝いていた」という番組で
築地の話を してきました  OAは9月中かな?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
fumi fumi sta~ti~on ♪ おそくなってすみませ~~ん
8月のふみいち ノミネート アップいたします~♡

ペンネーム「ん」さんが ユーミンベストの、ディスク4 特すー
なんてリクエストをしてくれていましたが 今月はそれはちょっとお預けで
緊急 藤圭子さんを偲びつつ 地名を意識した楽曲特すー にしてみました
以下の 10曲


 1 恋の町札幌  / 石原裕次郎
 2 小樽のひとよ /  鶴岡雅義と東京ロマンチカ
 3 函館本線 /  山川豊
 4 追いかけてヨコハマ /  桜田淳子
 5 新宿そだち /  津山洋子・大木英夫
 6 新宿の女  / 藤圭子
 7 京都から博多まで / 藤圭子
 8 そして神戸 /  内山田洋とクールファイブ
 9 大阪ストラット / ウルフルズ
10 ロックンロール県庁所在地  / 森高千里


おほほ いかが?
どうも演歌は苦手 という人がいらっしゃるようですが
私は くっさ~~~い演歌 だ~~い好きだからさ
もお 女のみち なんて ゾクゾクするもんね

しかしどの曲もいいな~~  うっふっふ~

ノミネートがおそくなってしまいましたが 締切はかわらず月末です
みなさまの予想のふみいち そしておれいち
おしえてね~~~(^O^)/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
fumi fumi sta~ti~on ♪ 申し訳な~~~い
今日23日は 「ふみいち」ノミネートの日なのですが いやあ ごめんなさい
間に合わなくって・・・

25日日曜日でもいい??  

明日は 下記ステージ
d0082944_1344128.jpg


です。。

なので ツイキャス
も間に合いそうにないので
お休みにさせてくださいね~
で ツイキャスクッション プレゼント のハガキ
まだあまり来てないよ~
[PR]
<♪ 何でもかんでも だ~いバンザイ! ふみの よろず おめでたコ~ナ~ ♪♪>
まずは動画をスタートさせて BGにしてね~



いやあ 申し訳ない!
ま~ちゃん@OSAKAさんが 4日お誕生日だったのね
ちょっとおそくなっちゃった  ごめ~ん
おめでとうございま~~~す(^O^)/(^O^)/
よき1年になりますようにლ(´~`ლ)


それから 悪天候の地域のみなさま 大丈夫かな
お見舞い申し上げます

そして いろいろ仕事関連その他 ご報告もありますので
10日(土)のツイキャス 多分間に合うと思うので
いつものように 23時から 予定しています
なんか バタバタしているので この夜だけは
ちょっとまったりしたいな~~~

みなさま バテる前に 栄養つけてよ~~
[PR]