<   2013年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

fumi fumi sta~ti~on ♪ うっふふ 今夜は23時からツイキャスDJ
ですから それまでに 今月のふみいちを発表したいんだ~(≧艸≦)

テーマは 今年のふみにとくす~っぽい感じ でした
過去にノミネートされた曲もあったので それはのぞいてでね


 1 いちご白書をもう一度 / バンバン
 2 噂の女 / 内山田洋とクールファイブ
 3 京都から博多まで / 藤圭子
 4 翳りゆく部屋 / 松任谷由実
 5 守ってあげたい / 松任谷由実
 6 横須賀ストーリー / 山口百恵
 7 いとしのジザベル  ザ・ゴールデン・カップス
 8 そんな女のひとりごと / 増位山太志郎
 9 タイガー&ドラゴン / クレイジーケンバンド
10 ウナ・セラ・ディ東京  / ザ・ピーナッツ


で 一度くらい3連複をやってみよ~~~(^O^)/
てなことになり 皆様にトライしていただきましたよ トライトライトライ♫
ありがとうございます
その結果 なんと ふみいちのお見事さまが 目白押し!!
この10曲のなかでのふみいちはね
うふふ  ☞☞こちらだったのですよ ☞☞ 「京都から博多まで」

【よくわかる解説】 ☞☞ こんな薄倖な声 他にはいらっしゃいません
                 もお シビれます シビれます
                 なかでも この「京都から博多まで」は 絶品です

ということで 3連複っていっちゃった以上
ふみいちだけOKでもさ・・・ という 今月はちとハードルが高い
なので 幻のお見事さまかなかな それはもお 11名もいらしたのですよ
アリスとテレスさん 近畿のおとうさん 金色ライオンさん detecition_eyesさん
まーちゃん@OSAKAさん Bigな男の嫁はん KARZさん Tの悲劇さん

それから くわぼーちゃん ともぞーちゃん misia&momoさん
3連複なので ふみさん として書いてた 六甲のドカベンさんもいれると
なんと 12名もいらっしゃいました  すご~~い

いやあ でもさあ 
>幻のお見事さまかなかな  って書いたってことはさあ
さあさあさあ  いらしたのですよ 3連複のお見事さまが!
それも 3連複どころか  実はこれこそ 3連単だったのだ~~~(≧艸≦)(^O^)/

それはね 以下のように書いてくださったかた

>ひさしぶりの三連複、いきま~す!
 ふみいち=3)京都から博多まで/藤 圭子
 ふみに=6)横須賀ストーリー/山口百恵
 ふみさん=2)噂の女/内山田 洋とクールファイブ 


    ↓ ↓ ↓
このコメントの主は・・・・・ ミスタードンキ―さん です~~っ(^O^)/(^O^)/


ひゃあ・・・ もう 今月はさ
3連複トライだったのに 3連単のお見事が出ちゃったんじゃあ
ふつ~のふみいちは かすんじゃいますよねえ・・  凄いなあ凄いなあ
よくぞ私の好みを見抜いていただいて・・あ~ら うれしいこと!
ミスタードンキーさま 超お見事でございました!

心をこめて お見事カード 書きますわよლ(´~`ლ)

ひゃあ  それにしても すごいことが起こるのだ
いつだったかは ブッピラピーコさんが 3連単を射止めたことがありましたが
今月は ち~~~ともひらめかなかったんですってさ
いろいろあるのね~


ということで 凄い11月のふみいちになりました
ふみいちの11名+1名さま お見事でございました 
一応♪ f(^_^;  今月はちょっと不運♪ f(^_^;♪ f(^_^;

来月は 今年の1~10月までのふみいちから ベスト オヴ ふみいち
射止めてください  みなさま~~  私の好みを見抜いてちょ~~♫ヽ(´▽`)/
[PR]
fumi fumi sta~ti~on ♪ 今年はアニメ「サザエさん」 放送45周年ですので
いろいろやってますね
1日(日)の通常アニメも 中身は特別ストーリーです

6:30からの 「アニメ&ドラマで2時間半スペシャル」 のアニメの方で
私 ゲストキャラで 呼んでいただきました
うれしいな~ 

それにしても もう 師走間近  
街は クリスマス・イルミネーション 満載だしね
うかうかしては いられませんね

明日は 11月のふみいち 発表
初めての3連複だ~~~ლ(´~`ლ)
[PR]
fumi fumi sta~ti~on ♪  あああ もおお 11月も終わりになっちゃう~
そんななかみなさま  「姉さんについていきます」なんて うれしいことを言ってくださり
もお 感涙です♡   うれし~わ~
その分 ちゃんとついていく価値ある中身になってないとだ  おしっ♡
みなさま どうもありがと~~~(≧艸≦)

と それはそれにて 今月のふみいちは・・・・
いろいろ考えて・・・ 今年のふみにとくす~っぽい感じにしてみました
過去にノミネートされた曲もあったので それはのぞいてでね


 1 いちご白書をもう一度 / バンバン
 2 噂の女 / 内山田洋とクールファイブ
 3 京都から博多まで / 藤圭子
 4 翳りゆく部屋 / 松任谷由実
 5 守ってあげたい / 松任谷由実
 6 横須賀ストーリー / 山口百恵
 7 いとしのジザベル  ザ・ゴールデン・カップス
 8 そんな女のひとりごと / 増位山太志郎
 9 タイガー&ドラゴン / クレイジーケンバンド
10 ウナ・セラ・ディ東京  / ザ・ピーナッツ


すると 以上のような感じになったわけ
さすが 名曲~~~♡
で 今月は たのしい3連複に 初トライしてみようかと思って
いかがでしょう
よ~~く考えていただき この10曲のなかからふみいちっぽい3曲
選ぶということ  3連単じゃあないですよ3連複です~~~
でも 3連単にトライしてくれてもいいよ~ それも3連複としてチェックしますから 

さああ  お見事さん 何名出るでしょ~~  たのしみ~~~(≧艸≦)


そうそう 本日23日(土)正午ごろ
【平野文のRADIOタイムライン】第2回目の更新 予定です
こっちも聴いてね♡
[PR]
fumi fumi sta~ti~on ♪  このブログを始めるにあたり 
タイトルを「DJブログ」 と したように
私の原点は ディスクジョッキー

もう2年前になるのかな
おもいがけず ツイキャスというツールが登場して
またそこの社長さんと ご交誼をいただけたご縁などもあり 
ツイキャス上で 「ゆるゆるおしゃべり」を 始めることもでき
そしてこの1年 賛否はともかく アニメなどで
職人的声の作業にも 集中することができ

そしてひとまず Web上にて ラジオでのお喋りも
再開することができました  みなさま ありがとう

感覚的に 最近ようやく少~し 時代が再帰できる情況に なりつつあるのかな~
な~~んて感じ始めていて
私 大器晩成っていわれているのだけど   この先何かあるのかな
まだぜんぜん サクセス感なんて ないもんな・・・

運も才能のうち  出会いも才能のうち  なので
かわらず磨いておかないとなあ

てなことで SNS系のツールがたくさん登場してくるのと同時に
いろいろ そこにあれこれこまごま 書く時間がなくなってきちゃった
な~んて 時間の使い方が だんだんへたくそになってきたことの
言い訳めいたつぶしちゃって
みなさま すみません


いずれにしろな~~んか  
ちょっとこの先 な~~んか転機って感じするんだなあ
でもまあ 感じだけかもしれない
それにしても
果たしてそれは自分で作るものなのか  寝て待つものなのか



わかんね(~_~;)
ま いいや  ♫ むずかしい宿題はみんな あ~した~♫





[PR]
fumi fumi sta~ti~on ♪ メモしておきま~す 秋アニメ出番の回♫ヽ(´▽`)/

まず 「東京レイヴンズ」
今週が第6話OA かな? #1 #4 の次は
私の役:塾長倉橋美代は #6 #7 #8 #9 #10
                #11 #12 #13 #14 #15 #19 #21  

そして 「IS2」
スコール役: 同じく#1 #4 の次は
         #7 #10 #11 までは先にお知らせしましたが
         最終話の #12 も 登場

となっておりんす 「馬医」は 毎週癒しの1シーンww  です


あ ところで今日はポッキ―の日だ
ということは Bigな男さんの誕生日だ おめでとうございま~す♫ヽ(´▽`)/
[PR]
fumi fumi sta~ti~on ♪  おまたせ~~

Webラジオ 【平野文のRADIOタイムライン】アップしました
およそ30分の きわめてふつーの<ディスクジョッキー>で
ツイキャスとは ちょっとちがうな~

これから隔週の土曜日にアップしていきます
アーカイブもつきますのでお時間のあるとき聴いてみてね~
声、声、声についてのDJで~す♫ヽ(´▽`)/

こちらをポチってね!
メールも待ってます~~♫ヽ(´▽`)/
[PR]
fumi fumi sta~ti~on ♪  冷えてきました さすが立冬
東北の雷は 大丈夫ですか?

え~ 本日10月のお見事カード 3名のみなさまに
投函しました~  ちょっとホットなバージョン(≧艸≦)
待っててね~♪

それから アニメ「IS2:インフィニット・ストラトス2」
スコール役の出番は#1 #4 の次は
いまのところ #7 #10 #11 になってます

「馬医」は いまのところ毎回  これは来春まで続き
その後 総合の土曜夜枠で 再放映ということになるみたいね

あと単発やOVAでのアニメ や番組ナレーションが 数本控えていますので
これらは情報解禁になったら また お知らせいたしま~す♪ f(^_^;

学研サイトでの Web ラジオ「平野文のRADIOタイムライン」は
予定通り 9日(土)の多分正午には こちらのサイト から試聴できる予定で
お便り用のメアドも アナウンス&掲載 いたします
結局 録音であっても編集なしなので  ひとり生 って感じwww
[PR]
<♪ 何でもかんでも だ~いバンザイ! ふみの よろず おめでたコ~ナ~ ♪♪>
まずは動画をスタートさせて BGにしてね~




しびれた日本シリーズ & レッドソックスのワールドチャンピオン 
ついでに お誕生日  そして 博多では結婚記念日

いやあ 東北 おめでと~ ですよね よかったよかった
今夜は 歴史に残る感動的な試合だった
最後に球場に流れてたね この曲






[PR]
<♪ 何でもかんでも だ~いバンザイ! ふみの よろず おめでたコ~ナ~ ♪♪>
まずは動画をスタートさせて BGにしてね~




さて 10月29日だったのかな
ともぞーさんが お誕生日だったそうです
おめでとうございま~~す(^O^)/
お祝いが少々 遅くなってしまいましたが
この1年 またたのしく過ごしてね

それから 10月のふみいちのお見事様だった housyou さん
寝込むほどのお風邪だそうで・・・あらあら お大事ね~(~_~;)
我々も気を付けましょう!

そうだ 3日は Bigな男さんご夫妻の結婚記念日だ
これは小川サンの誕生日と同じなので 憶えてしまった♪ f(^_^;
おめでと~~~♫ヽ(´▽`)/

そうそう 学研の新規サイトにアップされるweb ラジオ
「平野文のRADIOタイムライン」 を 1日(金)に収録してきました~
サイトの立ち上がりは 予定通り 9日(土)で 
どうやら正午には 公開されるようです
以降は 一週間おきに作成~アップ
で アーカイブがあるので いつでも聴けるよ ということになります
録音スタイルですが 編集なしの完パケ(完全パッケージ)です
ただ 生OAではないので 参加いただくのはメール
ということになりますが  なかなか濃厚な出来ではないかな
な~~~~んて 思っておりますのよ  メールが頼りね
また近くになって URLが確定になりましたら お知らせいたしますが  
以上は内輪情報ね♫



で このスナップ
     ↓
d0082944_122236.jpg


misia&momoさんが 送ってきてくださいました
いつも ありがとうございま~~す(^O^)/
うふふ これ 私も持っているのよ それもふたつ
ヤマトさんの こちらのクロネコメンバーズサイト
送ったり受け取ったりしたときの 伝票番号を書き込むと それがポイントになってたまるの
締切までに もうひとつゲットできるかも   かわいい~~~
[PR]