<   2013年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

fumi fumi sta~ti~on ♪  うふふ ベストオブだけあって こりゃすごいや!

2013年のベストオブふみいち ノミネートは下記でした

1月 たそがれの銀座 / ロス・プリモス
   → リードボーカルの森聖二さんの 歌声がないす
2月 世界中の誰よりきっと / 中山美穂&WAND
   → サビがなんといっても素直で ドツボ
3月 ロス・インディオス / 知りすぎたのね
   → あたし ムード歌謡 好きなんだわ!!
4月 真夜中のドア~Stay With Me~ / 松原みき
   → ちょっとjazzy ですてきじゃない?
5月 はがゆい唇 / 高橋真梨子
   → おとなだわ~ そして淡々としている
6月 12月の雨 / 荒井由実
   → 淡々としたおとなの雰囲気があるじゃん?
7月 埠頭を渡る風 / 松任谷由実
   → おとなメロ&歌詞 できまりでございました
8月 新宿そだち / 津山洋子・大木英夫
   → やっぱ演歌ならこれくらい臭くなくっちゃ・・・
9月 心凍らせて / 高山厳
   → コテコテかもしれませんが  切ない名曲だわ~
10月 オーシャン・ブルー / 稲垣潤一
   → なんたってイントロ&アレンジがいいじゃな~~い?


こりゃあ 悩みますよね~~
でもね~ 私はもう とっくに決まっていたのよ~~ん

それはね そ・れ・は ☞☞この曲です~~~♡♡♡(≧艸≦)♡♡♡

【わかりやすい解説 その2】☞☞ お見事したアリテレさん
                   >ソフトでムーディー、臭くてコテコテ。そして、おとなで東京!
                   だと  そのと~り~♡

でもなにしろ 森さんの歌声そのものに惚れていますね わたくしは
好きに理由はありません   好きなんだものしょうがないやね
1月の「たそがれの銀座」で ございます~  だんとつ!

ということで 本年最後のお見事さまは 
アリスとテレスさん ともぞーさん 御椀法師さん
Kuwa坊さん
 そして ひさびさのしろくまさん 以上の5名さまでした!

先月お見事で 住所のわからなかった 六甲のどかべんさんともども
みなさまには なるべく早く お見事カードをお送りしますね

う~~ん  それにしても もう少したくさんのお見事さまが
でてきてくれるかなっ   な~んて思っていたのですがね  うふふ


てなことで 2013年のふみいちは  ソフトな銀座で締めとなりました
今年もみなさま ご参加 ありがとうございました
来年も 一生懸命考えてノミネートしますので よろしくね


ではみなさま どうか お健やかな新春を おすごしくださ~~い♡♡♡
I love you you you~~ ♫ヽ(´▽`)/
[PR]
<♪ 何でもかんでも だ~いバンザイ! ふみの よろず おめでたコ~ナ~ ♪♪>
まずは動画をスタートさせて BGMにしてね~


六甲のどかべんさんから 新住所届きました
ただし2月中旬までの住まいだそうです
いずれにしても おまけふみいちin11月分は 今月のお見事カードと
一緒に作成いたしますね

で 23日は奥様のお誕生日だったそうです
それはめでたい~~~っ! おめでとうございました~♪ ♪
またまたすてきなディナーにでも いらしたのかな~  いいな~

さてわたくしは クリスマスなんぞ関係なしで あああ
でもね くりすますプレゼントが 届きましたぞ

その1
d0082944_154251.jpg



すごいでそ~~ うれひ~な~ 大事に使おっと
化粧ポーチX4 卓上カレンダー 
マニキュアセット マスカラ   すごい~(≧艸≦)


その2  カードのかわり jpeg で
d0082944_174983.jpg



そうだ 「平野文のRADIOタイムライン」
4回目の更新となりましたが 最新サイトだと 
初回が アーカイブから消えています
ひとまず こちらからだと 4回分キープされてます


そうだ もうひとつ

「世界が読む村上春樹」
12月28日(土)午後11:00~ Eテレ <再放送>1月2日(木)午後3時~

ラジオ第2で放送中の「英語で読む村上春樹」のスピンオフ企画。
世界中で愛読されている村上春樹作品の人気の秘密を、
アメリカ・アジア・ヨーロッパ各地を取材し探っていきます。
外国人の目を通して村上作品を読み直すことで、
今まで気がつかなかった魅力を再発見できます。

という番組  ナレーションしました
同時刻に ツイキャスしますけど  あはは
[PR]
fumi fumi sta~ti~on ♪  いやいや 申し訳ない
忘れていたわけではないのですが・・すまんすまん  おそくなりました!!

毎年恒例 12月のふみいちは 今年の The Best of  ふみいち です
すでに 7日に  ペンネーム「ん」 さんから
下記のように書き出してくれていました

>早いもので今年ももうベストオブの時期ですかぁ。。

1月 たそがれの銀座 / ロス・プリモス
   → リードボーカルの森聖二さんの 歌声がないす
2月 世界中の誰よりきっと / 中山美穂&WAND
   → サビがなんといっても素直で ドツボ
3月 ロス・インディオス / 知りすぎたのね
   → あたし ムード歌謡 好きなんだわ!!
4月 真夜中のドア~Stay With Me~ / 松原みき
   → ちょっとjazzy ですてきじゃない?
5月 はがゆい唇 / 高橋真梨子
   → おとなだわ~ そして淡々としている
6月 12月の雨 / 荒井由実
   → 淡々としたおとなの雰囲気があるじゃん?
7月 埠頭を渡る風 / 松任谷由実
   → おとなメロ&歌詞 できまりでございました
8月 新宿そだち / 津山洋子・大木英夫
   → やっぱ演歌ならこれくらい臭くなくっちゃ・・・
9月 心凍らせて / 高山厳
   → コテコテかもしれませんが  切ない名曲だわ~
10月 オーシャン・ブルー / 稲垣潤一
   → なんたってイントロ&アレンジがいいじゃな~~い?

ソフトで甘くて、臭くてコテコテ。そして、おとな。
となると本命は、1月、9月、対抗が、3月、8月、、??
じっくり考えてみます。



ということでした
タイトル下のコメントは それぞれの【よくわかる解説】ですね
いやあ それにしても ブレてないわたし あはっははは

おそくなりましたが みなさま 参加をお待ちしています
発表は 30日あたりにいたしましょうか  さあて どうなりますか
よろしくね! 曲のタイトルを 書いてね♫ヽ(´▽`)/
いつものように おれいちもわすれずに~~♡
[PR]
fumi fumi sta~ti~on ♪  さむくなった東京です
なにかと目まぐるしくって 11月のふみいち3連複お見事さまへの
お見事カードを いまようやくこしらえているところです
明日には投函できると思うので ちょっと待っててね~

11月は3連複にしたのだけど なんとミスタードンキ―さん
想定外のサプライズ3連単という 快挙を成し遂げてくださいました
そして 3連複でいくね ということではあったのだけれど 通常のふみいち
お見事してくださったみなさま方にも  カード送っちゃおかな 
クリスマスも近いし・・・ な~~んて思いました

でね 11月の 京都から博多までを 選んでくださった方々の
宛て先を書いていたところ
detection-eyesさんは お初だったのですね
それから 六甲のどかべんさんは お引越しをしたようで

さあて おふたりには 非公開コメントでお見事カードをお送りする
それぞれの 封書用宛て先&お名前を 教えてね~(^O^)/

まってま~~~す(^O^)/(^O^)/(^O^)/
[PR]
fumi fumi sta~ti~on ♪  う~~ん 用事が多い・・・
倒れはしないだろうが ちょおっと眠い  でへへ

来春のための収録だったりするので 口外できずで残念
わかっているのは 『名曲ベストヒット歌謡』 今月もあります

26日(木)にOA されるのが TBSの2時間半の特番
『予約殺到!スゴ腕の専門外来SP!!』 のこれまたナレーション
私の担当するのは 老眼 外反母趾 冷え症  あはは
全部 あてはまっちゃう症状を 読んじゃうの


そうだ 『平野文のRADIOタイムライン』は3回目の更新と なりました
だんだんメールのコーナーは 深夜放送っぽくしていきたいな

14日(土)のツイキャスDJは 危ういかもしれないな・・・

う~ん 遊んでないな 明日は3箇所移動だしな
ま 楽しいんですけどね

でもさ  白馬に乗った王子様  やってきてくれないかな・・・
究極は 純愛よ 純愛♫ヽ(´▽`)/



[PR]
fumi fumi sta~ti~on ♪ 11月のふみいち3連複
金色ライオンさんから 僕の「京都から博多まで」は ふみに
かわりにというわけではありませんが
しろくまさんが ふみいちに「京都から博多まで」を入れています
と 教えてくださいました 
楽曲名ではなく 番号だったので うっかり見落としてしまったようです
しろくまさん ごめんなさ~~い 
金色ライオンさん ありがとうございま~~す


それにしても 11月は 幻のふみいちが 目白押しでした
いろいろ おもしろいものですね





[PR]