<   2016年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

♪♪ fumi fumi sta~tio~~n♪♪♪ 2016年も 残すところ最早100時間を切りました
こうして時は過ぎてゆくのですね 
ああ 全人に平等に与えられているこの「時間」というものよ・・

ふみいちべストのお見事カード 今月はやはり 年内に届けたいので がんばりましたw
夕方に 最寄りのですが〒局の窓口へ 直接持っていきました
13名のみなさま 今回は関東以南に集中していたようで
遠くは 熊本だったかな
でも 年内には届くかと思います  待っててね♡


さて年内は・・
まずは NHKチャンネル内では すでにインフォマーシャルをしていますが
今年の 「年越し映画マラソン」by NHKBSプレミアムは 秀逸です
31日の夕方から 35時間が開始となります
映画の区切りごとに インフォマーシャルが入る予定です

私は 除夜の鐘とともに始まる「ゴッドファーザー」3部作を観る予定
3部観終わるのは 元旦の9:16 もちろんCMなし
起きていられるのかい でへへ

そして 元旦17時からは
「おいしい記憶」 by BSフジ
↑鈴木誠也選手の「おいしい記憶」話は ナイスです





夜は・・ 21時から 「平成教育委員会」です~~(*´▽`*)
ホントの歳末に 最終仕上げの収録をしてきます
スタジオは なかなか楽しかったそうです  たのしみ~~


今年の1月1日 元旦は 3局の電波から 
なんとなく終日 声が流れてる というのも なかなか感じいいいじゃない(笑)




[PR]
♪♪fumi fumi sta~tio~~n♪♪♪ さあ お見事カードを年内にお届けしたいので
12月のふみいちは 締め切りを早めました 25日
ですので さっそく発表 です~~(*´▽`*)

12月は 今年のふみいちばかりをそろえた 
The Best of ふみいち in 2016 なわけで
聞き覚えのある楽曲が 並びました!

1月 紫煙伝説 / 王様
2月 島唄 / THE BOOM7
3月 ブルーライト・ヨコハマ / 上原多香子
4月 あなた / 小坂明子
5月 ハートブレイカー / 葛城ユキ
6月 MY REVOLUTION / 渡辺美里
( 7月 ノミネートおやすみでした・・)
8月 熱き心に / 小林旭
9月 雨の西麻布 / とんねるず
10月 MY HERO / ビーグルクルー
11月 ウィスキーがお好きでしょ / SAYURI

今年は初めてお休みしちゃったのね 7月に・・
なので 上記10曲からの チョイスとなりました

今年の締めくくりに 当てたい・・というみなさまの思いが
わたしのチョイスに 寄り添ってくださったかどうか

今年のベストは・・・・・  熱 き 心 に   小 林 旭 さ ま ~~(*´▽`*)

いかがですか?
【よくわかる解説】→→  別格です  歌声もアレンジも♡
             そして 歌声もアレンジも ひたすら解放感ありあり
             そう 壮大なのです 壮大  西部劇曲

いかがでしょう

ウィスキーも 悪くはないのですが 比べちゃうとね・・
ビーグルは これはまだ 発展途上かな  とはいえまあこれがベスト3でしょうかね

て感じで みなさまの投稿を拝読してましたら
早めにいただいた4名様も含め まあ つぎつぎつぎつぎ・・・
今年最高のお見事数ですよ 

広島県広島市在住のともっちさん shima411さん 神崎夕さん
jr2umuさん  オリオン哲也ちゃん しろくまさん housyouさん
まささん twinsさん あにじゃさん  まーくん(Kuwa坊嫁さん)
てるっち!ですさん  GLUMipさん

なんと  13名のみなさま です!!  すごっ 

いやあ  これくらい出てくださると ワクワクしますね
お見事でございます  久々の方 よかったよかった
お初がお二人いらっしゃいます  twinsさん と あにじゃさん
お二人は 非公開コメントで  カードの宛先をお宛名を おしえてくださいね


さあ 年内に届くよう ダッシュせねば  13枚 13枚  おおおお!
締めとしては  私はうれしゅうございますよ  よかったよかった

そして マチカネ君は お嬢様が12月23日に 入籍なさったそうです
コングラ~~~(*´▽`*)


こちらも よかったよかった 素敵な23の日でございます~~♡
お幸せにね



そして最後に 壮大な 熱き心に 2種
https://www.youtube.com/watch?v=UFqLMWZjQzs

https://www.youtube.com/watch?v=UWLCZeYgeTc
  
2種とも画像貼り付けて 削除されると残念なので リンクのみでね

みなさま今年もおつきあい ありがとうございます
2006年から始めました  邦楽に限ってのノミネートでね 
選曲を なるべくWらないようにするのも なかなか難儀ですが 
misia&momoさんが エクセル作ってくれてます
感謝感謝  おおいに参考にしています  ありがとうございます




[PR]
♪♪fumi fumi sta~tio~~~n♪♪ また今年もこの総決算のときがやってきました
お見事カードを年内にお届けしたいので 早めにノミネート~投稿 でねemoticon-0152-heart.gif

12月のふみいちは
今年のふみいちばかりをそろえて The Best of ふみいち in 2016 なわけです

1月 紫煙伝説 / 王様
2月 島唄 / THE BOOM7
3月 ブルーライト・ヨコハマ / 上原多香子
4月 あなた / 小坂明子
5月 ハートブレイカー / 葛城ユキ
6月 MY REVOLUTION / 渡辺美里
( 7月 ノミネートおやすみでした・・)
8月 熱き心に / 小林旭
9月 雨の西麻布 / とんねるず
10月 MY HERO / ビーグルクルー
11月 ウィスキーがお好きでしょ / SAYURI

今年は初めてお休みしちゃったのね 7月に・・
なので 上記10曲からの チョイスとなります

前回掲載した予習編に すでに投稿してくれていた
田島屋 広島県広島市在住のともっち君 Shima411さん TDKさん
みなさまの分は 把握しておりますので ご心配なくね

では 予想投稿お願いいたします
ベストオブおれいち も お忘れなくね

まあ そうですね 25日(日)あたりで締め切ろうかな

ちょっといそがしいけど よろしくね  うふふたのしみたのしみemoticon-0115-inlove.gif


[PR]
【謹告】いつも ありがたくも私あてに 
    郵送物 配送物を お届けくださるみなさま 
    ほんとうに ありがとうございますemoticon-0152-heart.gif

便りが頼り なんて言い始めて 
もうどれくらいの年月がたつのでしょう
FFC 発足当時の 郵政省のキャッチコピーは
【顔と声 思い浮かべて書く手紙】 
毎月23日は ふみの日です でしたね

いまの時期は  SNSがあろうとも 
やはり年賀状ぐらいは・・
と 思い浮かべてくださっている方も 
いらっしゃるのではないかと思い
ここに謹んで お知らせ申し上げます  

その宛先についてです

このたび 小川貢一が 
築地の魚料理店「千秋」の運営母体となる会社を
退社しましたので

それに伴い 【魚河岸三代目 千秋】からも
完全に 撤退いたしました

すでに 魚の仕入れはもちろん 
「千秋」「千秋はなれ」には 一切 関わっておりません

従って 私も もう
店に出向くことは ありませんし 

私あての郵送物や 配送物も 
いままでのように 
築地の「千秋」へ お送りいただいても
受け取ることが できなくなってしまいました・・ 

店にとっても 
すでに関わりのない者への郵送物が届けられても
店にも 
迷惑がかかることになってしまいます 

ごめんなさいね

そこで
たいへんお手数ですが 
これからの郵送物は 私の所属している

仕事の事務所あてに 宛先を変更していただけると 
とても助かるのです どうかお願いいたします


emoticon-0154-mail.gif  新たな宛先
107-8572
東京都 港区 南青山2丁目 5-17-5F
(株)青二プロダクション 平野 文 emoticon-0154-mail.gif


青山2丁目にあるので 青二プロダクション というのです 
年内は 私は30日まで仕事ですが 事務所の都合上
郵送物は 26日までに到着いただけた分は 
年内に受け取れます

そして お年賀状については
新年は 私が12日に大回収をいたしますので 
元旦に「平成教育委員会」を観終わってから 投函いただいても 
まったくOKですw

とはいえこれは けっして 
年賀状の催促ではございません ほんと
あくまでも 
これからの 新規宛先についての 謹告ですのでね
他意はございません
  
繁忙期に煩わせまして 申し訳ございませんが

みなさま 今後は上記の宛先を ご記憶いただけますように
どうかよろしく お願い申し上げます   


             ♪♪fumi fumi sta~tio~~n♪♪




[PR]
♪♪fumi fumi sta~tio~~n♪♪ 今日は ボーナスポイントみたいな
想定外のオフ日になりましたので 終日在宅(*´▽`*)

ちょっとした ひきこもり状態で うれしいな~ww
とはいえ 雑用がたまっておりました
午前中は まずは洗濯 これは日常です
が 今日は洗濯機3回廻し(洗うものによって 洗剤や洗濯時間が違うでしょ) 
ガラガラしならがらも 宅配やクリーニング屋さんで ピンポンが多かったし
メール返信もたまっていたりで  すぐ夕方になってしまった・・
(そういえば ウチにいると 最近は 電話って しないですね
 かかってくるのも ほとんど事務所だな) 
まあ なんでウチにいると こんなに次から次に 雑用があるんでしょうかね・・

でも お見事カードは 投函できましたよ
もう 今日仕上げないと 遅れちゃう遅れちゃう 
で 7時過ぎに ポストイン しました
6名の皆さま 待っててね

そして
12月のふみいちは  The Best of ふみいち in 2016  ですお
今年の1月~11月までのふみいち の中からの いっちゃんふみいち ね

で お見事カードを年内にお届けしたいので
締め切りは 早めにいたします
23日に すぐコメント入れていただく感じの
シミュレーションを しておいてくださいな~

1月 紫煙伝説 / 王様
2月 島唄 / THE BOOM
3月 ブルーライト・ヨコハマ / 上原多香子
4月 あなた / 小坂明子
5月 ハートブレイカー / 葛城ユキ
6月 MY REVOLUTION / 渡辺美里
7月 おやすみでした
8月 熱き心に / 小林旭
9月 雨の西麻布 / とんねるず
10月 MY HERO / ビーグルクルー
11月 ウィスキーがお好きでしょ / SAYURI

今年は初めてお休みしちゃったのね 7月に・・
なので 10曲だ





[PR]