人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月19日(日) ラララ ラムちゃん切手

Fumi Fumi Sta~tio~n ♪  梅酒ちゃんが 暑中ハガキを送ってくれました
どうもありがとう♪
そしたらららら 切手がラムちゃんだった~~~(゚o゚)(゚o゚)(゚o゚)(゚o゚)(゚o゚)

えええ?そうなの? 知らなんだ~~  もちろん東京でも買えるのですよね?
いつもふみいちお見事カードは キティちゃん切手なの  いいなあラムちゃん切手・・


そうそうこんちゃん  京都土産のラムちゃん柄のがまぐち♪ 
ありがとうございました いただきました~~~♪♪ かわいい♪♪♪ 
のど飴入れて携行しますっ♪

ぴーさん 新潟土産ありがとうございました おいち♪


文月に なんだかお誕生日みたいに あれこれいただいてしまいました ありがとうございます
お土産(プレゼント)というのは 選んでいるときは そのひとのことだけ考えているのですよね
やっぱりいいわ~~ん♪ キャハッ♪



【追記】 お初コメントも おひさコメントも うれしいわ~~~ん  39♪
Commented by いぬやしゃ at 2009-07-20 07:22 x
平野さん、みなさん、おはようございます。今日は早起きしてしまいました。最初のコメントをさせていただきます。梅酒さんのラムちゃんの切手は私も大切に一枚持っていますよ。(^o^)丿在庫が残っていたら全国の郵便局で買えると思います。買うときは少年サンデーと少年マガジンの50週年記念切手といえば必ず買えます。平野さん、ラムちゃんの切手が買えるといいですね。
あと、忘れてました。暑中お見舞い申し上げます。追伸、10月に東京に用事があるので千秋に寄らせていただきます。平野さんにお会いできるように日頃の行いを良くしていきます。(^^)
Commented by いぬやしゃ at 2009-07-20 07:46 x
補足です。4月頃に発行されたものと言えばいいと思います。第一回の4月と第二回の5月のものがあります。第一回にラムちゃんがいますよ。ご注意してください。
Commented by テン at 2009-07-20 08:17 x
ラムちゃんの切手買おとおもってて買ってない(>_<)
Commented by こん at 2009-07-20 10:58 x
届きましたね~

よかった!(^_^)

このがま口見た瞬間、文さんの顔が浮かびましたよ。

集いには参加できなかったのですが、また、千秋に寄ります~
Commented by 梅酒 at 2009-07-20 14:08 x
こんちはー♪
無事に届いてよかったですー!
確かに贈り物をする時は、相手の方の喜ぶ顔を思い浮かべながら
アレコレ選んでます^^
そのひと時が自分も楽しかったりして☆
切手は、いぬやしゃさんがおっしゃってる通り、郵便局で購入しました♪
(い、今、クロネコメンバーズのCMやってます!!!!!)
1枚の切手シートに10種類(各1枚づつ)あって
他には、「おそ松くん」や「まことちゃん」「タッチ」等も入ってました。
欲を言えば、せめて2枚づつ欲しかった・・・。
文月だから、自然と集まってくるんですね~♥
Commented by DJfumi at 2009-07-21 00:06
そっか そういう企画の切手の一枚なのか
よし 〒へ直行ですね いぬやしゃさん教えてくださり ありがとうございました♪
梅酒ちゃん そんな貴重な一枚を・・・感謝です 3939( ´艸`)
Commented by いぬやしゃ at 2009-07-21 12:31 x
参考になりましてよかったです!きっと郵便局でラムちゃんの切手が手に入るといいですね。手に入ることを祈ってますよ。
by DJfumi | 2009-07-19 23:05 | うる星やつら ラム talk | Comments(7)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)