人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月20日(月) もお またまた乗っちゃうよ

Fumi Fumi Sta~tio~n ♪ あああ またまたおだてられて木にのぼる・・・
こんな写真があったのだ~~( ´艸`)
7月20日(月) もお またまた乗っちゃうよ_d0082944_08231.jpg


「うる星やつら」のコンサートステージでの1ショットですね
連弾相手は 松谷祐子さんです

へえ こんなことしてたんだ   と我ながら感心!?  
Commented by みさと at 2009-07-21 00:32 x
あっo(^-^)o
今度は、ふわふわドレスですねo(^-^o)(o^-^)o
これもまた、可愛いp(^^)q
いつ頃のお写真なのですかぁ??
Commented by 蝦夷王 at 2009-07-21 02:47 x
おお!
松谷さんですか。
「うる星」ファンにとっては最強の2ショットじゃないですか。

松谷さんの「愛はブーメラン」とか今でも聴きますよー。
Commented by sk4bakanisunnayo at 2009-07-21 07:33
おはようございますm(_ _)m

うる星やつらのコンサートは行きたかったです(T_T)

年齢的に間に合わなかったです(〒_〒)
Commented by タカヒロ at 2009-07-21 16:31 x
 うる星やつらの曲は自分も聞きますが
平野さんが松谷さんと連弾していたなんてびっくりです
「ラムのラブソング」、「優しすぎる景色」もいい曲ですね♪
平成生まれなのでコンサートには行けれなかったですね・・・
Commented at 2009-07-21 16:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 田島屋 at 2009-07-21 20:28 x
千秋がテレビに取り上げられるようです。
詳細は残念ながら不明

『cool japan 発掘!かっこいいニッポン「魚」』
7/21 BS-hi 22:00~
Commented by アリスとテレス at 2009-07-21 21:41 x
Wao!
お人形さんみたい!
Commented by ミスタードンキー at 2009-07-21 23:32 x
「Cool Japan」をみていたら・・・
あっ、「千秋」だ!お~、小川さんだ!!
これは今週の土曜日が楽しみだ!!!

おまけに(?)スギヨも紹介されてました。
Commented by 伝説のTAKA at 2009-07-21 23:36 x
この写真は1984年頃の「うる星やつらファン大会」での写真ですね。
名古屋での「うる星やつらフェスティバル」、「うる星やつらファン大会」行きましたよ。
いろいろな歌手や声優さんの他、高橋留美子先生もステージに登場されたことがありました。
楽しくていい時代だったなぁ(笑)あの頃からアニメファンの勢いは凄かったですからね。
ホント、今のアニメブームは、当時の若者達が築き上げたと思っています。

ここだけの話ですが「うる星やつらファン大会」でワタシもステージに上がっています。
ラムちゃんコンテストに出場した女の子の応援で(^^♪
Commented at 2009-07-22 00:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by DJfumi at 2009-07-22 10:00
TAKAさんの思い出ですね
やっぱりラムちゃんは「現代の妖精」なわけですよ・・ね♪
Commented by 虹色こころ at 2009-07-22 22:39 x
文さん、皆さん、こんばんは☆
数々の、文さんの貴重なお写真…素敵ですねぇ~!!ピアノも弾かれてたとは。スゴイです♪
うる星やつら…のイベントでは、一度だけ上京した事が有ります☆記憶うっすら。ですが(確か、九段会館とかいう会場でした…)
かなり昔、でも…ものすごーくファンが大結集してて、ホットな気分でした。ノリノリ…懐かしい思い出です♪
Commented by いぬやしゃ at 2009-07-23 01:16 x
どうしてもコメントをしたくて書きました。伝説のTAKAさんが書いていたことははじめて知りました。当時にそういうことが行われていたなんて大変驚きでありました。ブログに参加されている方はいい思い出をつくられたにちがいありませんね。(ちょっぴりうらやましいなぁ~)(^^)
わたしもみなさんと同じ時期に楽しい時間を過ごすことはできなかったけど、いまブログでみなさんとお会して楽しい時間を過ごすことができるだけでもとても幸せであります。(*^_^*)
それではお休みなさい。
Commented by kuwa坊 at 2009-07-23 20:05 x
「うる星やつらファン大会」..Fumi姉さんの追いかけのど真ん中時代でした!!
当時は高校生でしたが、東京をはじめ、栃木、大阪などできる限りコンサートなど参加してました!!懐かしい!
もしかしたら≪伝説のTAKAさん≫とどこかでニアミスしてるかもですね(^^♪

確か実家に当時の写真があるはず!探してみます!!
Commented by 伝説のTAKA at 2009-07-24 00:13 x
>いぬやしゃさま
当時のうる星やつらのイベントでは、うる星やつらの映画の試写会もあって
みんなで一緒に「オンリー・ユー」の映画を見たりしてました。
ホント、あの当時の盛り上がり方は凄かったですが、いい人ばかりでしたよ。

こちらのブログにコメントを寄せている方達の中には、イベントに行かれた
事のある方もいらしゃるでしょう。ワタシは文姉さんの写真を見て思い出の
スイッチが入ってしまいました。また、機会があれば書こうと思っています。

>kuwa坊さま
ワタシは名古屋市内のイベントしか行っていないので、ニアミスはしてたか
どうか・・・ですが、文姉さんのサイン会にも行っています。

高橋留美子展が名古屋栄の松坂屋名古屋店で始まりました。
うる星やつらのオリジナルビデオが見たいので、土曜日に行こうと思います。
by DJfumi | 2009-07-20 23:58 | うる星やつら ラム talk | Comments(15)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)