人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月28日(水) 戻って参りました(≧▽≦)

Fumi Fumi Sta~tio~n ♪  みなさま ごぶさたでございます♪♪♪
そして長期の留守番 ありがとうございました~~~♪

まあよくぞ無事に帰京・・と 我ながらたいへんでした
その間に まあ素晴らしきノーミネーター群のチャットメッセイジと 愉しいふみいち♪ 
まとめ読みも迫力ありますあります
どうもありがと~~~♪  なんだか私の方が 逆におみやげもらっちゃった感じですな  うっふっふ
すまんこってす ありがとう


さて あれこれのご報告の前にこれをしなくっちゃ
<♪ 何でもかんでも だ~いバンザイ! ふみの よろず おめでたコ~ナ~ ♪♪>

これですよ今日は   コングラ目白押しなんです~~ん
まずは flat lakeさん

      >28日はカミサンの誕生日です♪10才年下なんですけど、
        二人目産んでから病気でもう二年少したちます、
        最近だいぶ良くなってきましたが赤ちゃんと幼稚園児抱えて
        私もよく頑張ったとついでにコングラお願いします!
        この二年ですっかり白髪で真っ白になりました(泣)


おおお 主夫もかねた日課 ご苦労さまさま 
なにごとも 認め合う心 と ありがたがる気持ち だものね~
今日は 特別なお祝いしてね~~\(^o^)/


やっこちゃんのママも お誕生日♪ですね~~♪
ママ いつまでも素敵で いてね~~~~

それから おっと小川サン 今日は結婚記念日ですよね~~~♪
今年で20年とはまあ 光陰矢のごとし  これからも築地に貢献していきましょ~ね~~♪
同じ日に 嵐君も所帯を持ったのだものね 忘れませんよん


まあ 賑やかな一日ですこと

そうそうブッピラジュニアの インフルエンザはいかがですか?
もう 他山の石ではなくなってしまいましたね  ぴーさんもご自愛なさってくださいね~~♪
他の新潟組は 大丈夫かな?



さて 懸案の遅れたふみいち
予想以上のノミネートで  姉さん混乱しています!?
鵡川の様子は ひとまずさきほど 朝日新聞のアスパラクラブ
原稿提出いたしました ふう

ふみいちは 今夜あらためて整理してテーマを絞って10曲選びます
すみませんが 少々お待ちください


ついでながら ノーミネーターのリンクをあちこちしていたら
こんなサイトに寄り道ヒットして   グッと感動してました(泣)



ひとまず みなさま どうもありがとうございました  私も無事です♪
Commented by みさと at 2009-10-28 17:41 x
文さん、皆さんお久しぶりですm(__)m
文さん、お帰りなさぁい!
ご無事で何よりです。
みさとは、日曜から普通の風邪をひいて(涙)
咳とくしゃみと鼻声に悩んでます??(゜Q。)??
Commented by Yakkochan at 2009-10-28 17:46 x
お祝いメッセージありがとうございましたぁ~
そちらこそもう20年ですかぁ~おめでとうございますぅ~
お赤飯は土曜日に炊く予定どぇ~す
Commented by ブースカ at 2009-10-28 18:45 x
文姉無事お帰りなさい。
Commented by ブースカ at 2009-10-28 18:50 x
文姉、おめでとうございます。忘れて二重投稿お許しを。
Commented by 金色ライオン at 2009-10-28 22:04 x
文姉さん、みなさん、こんばんわ。

無事、帰京、おめでとうございます。>文姉さん
長期出張、お疲れ様でした。

文姉さんが混乱するほどの盛り上がりで、
お留守番チームのみなさんのおかげで
寂しさを紛らわすことができました。
お許しください。

懸案の"ふみいち"やいかに。。。
Commented by flat-lake at 2009-10-29 03:24 x
姐さんお疲れ様でした!お祝い有難うございました♪ 姐さんこそご結婚記念日おめでとうございます! 20年前サンデーの高橋留美子先生巻末コラムでご結婚知って仲間内に電話しまくったのを想い出しました(笑)
Commented by 蝦夷王 at 2009-10-29 04:16 x
文さん、お帰りなさいなのです。
お元気そうで何より。
Commented by ブッピラピーコ at 2009-10-29 06:10 x
文姉さん、おかえりなさい!
さらに祝・祝・祝・ご結婚20周ね~ん!!!
やはり、認め合う心 と ありがたがる気持ち ですね!

さて、お見舞いの言葉ありがとうございますのブッピラジュニア すっかり元気になりましたが今週いっぱい学級閉鎖・外出禁止のため、ひまそうにしております・・・
親にはうつらなかったよう(たぶんだけど)でひと安心です。
Commented by 田島屋 at 2009-10-29 14:44 x
姉さん、お帰りなさい そして祝結婚20周年!
自分たちも小川夫妻を見習っていつまでも仲睦まじくありたいものです。
うちの嫁が小川さんを一目見てダンディーだからと私にもそうなれと強要されるのでまずは必死にダイエットですが停滞期ですかね~ショボーン!

さて新宿小田急百貨店本店11階で
<日本の台所 築地の粋な味めぐり> 11月5日(木)~9日(月)まで

なにやら美味そうな『千秋特製マグロ丼』の匂いがしてきましたが、
またまた地方住まいの悲哀を味わうのでしょうかね・・・

ぴーさん お子さん回復されて良かったですね~
それにしてもトキメッセもホテルもデカイね~ホテルの展望台の見晴らし最高
佐渡があんなにデカイなんて・・・感動しました。今回時間なかったですが、またいつか
Commented by メビウス at 2009-10-29 18:57 x
Fumiさん、お帰りなさいまし。
ホント無事に戻られてなによりです。
ただいま北の大地の函館方面は竜巻注意情報がでているようで
といってもまだ「竜巻発生の恐れ」があるという状況のよう
ですが。。
Commented at 2009-10-29 21:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by メビウス at 2009-10-30 10:45 x
Fumiさん、こちら北の大地では本日(隔週金曜日のAm)が
「遠くへ行きたい」の放送日でした。
ボクは“自宅勤務”なので「リアルタイム」でチェックする
コトができました。
大分・杵築のゴマだれ鯛茶漬け、兵庫の丹波篠山の黒豆、松茸、
黒枝豆それぞれ・美味しそうでしたね!
Commented by 虹色こころ at 2009-10-31 09:31 x
文さん、お帰りなさいませー☆お疲れ様でした。
そして>0<ご結婚20周年目とのこと!!おめでとうございました♪スゴイ~☆ 心からお祝い申し上げます。
今後も仲睦まじく、素敵なご夫婦でいて下さいませm(__)m
by DJfumi | 2009-10-28 17:18 | うる星やつら ラム talk | Comments(13)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)