人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月16日(月) 業務連絡デス

Fumi Fumi Sta~tio~n ♪  また忘れるところでした
明後日18日(水)は 生放送です

NHK第一放送 朝10:00~10:55  594Khz ですね
「ビタミンラジオ」(だったかな)
なんでも11月22日が「いい夫婦」の日なので
それにちなんでだそうで 小川サンともどもお呼ばれしました  いいのかこんなふたりで・・

生放送ですので 何を聴かれるかわかりませんね(^^)ゞ
小川サンは いつもより当日の仕入れを早めて ちょいと行って さっと帰ってきます
築地からは 渋谷は20分もあれば到着するので助かります

なにかトラブルのない限りはね あさって・・


それから虹色こころさん お届けものをどうもありがとうございました\(^o^)/
本日午後 受け取りました
いやあ そりゃあうれしいですよお 思い出してくださってもいて
どうもありがとう~~~~\(^o^)/  でもね あんまりお気遣いなくね  
Commented by ブースカ at 2009-11-17 04:59 x
携帯ラジオで聴きます。ステレオの部屋が片付けば、そちらで聴きます。
Commented at 2009-11-17 08:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-11-17 22:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-11-18 11:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アリスとテレス at 2009-11-18 11:27 x
ラジオ聴きました。
後半小川さん、お父様のお話になったら少しウルウルしてたような。
『いい夫婦』は認め合う気持ちですね。
Commented by ブースカ at 2009-11-18 11:29 x
携帯ラジオで最後の部分しかきけず申し訳ございません。m(__)m
Commented by 伝説のTAKA at 2009-11-18 11:40 x
今日は諸事情により仕事が休みでしたので
庭の手入れをしながらラジオを聞いていました。
なんか、”ほんわか”とした感じが伝わってきて、良かったです。
うちの夫婦関係は、小川さん文さん夫妻のようではないけど
とりあえず22年続いていますよ。
いろいろ参考になる話もあって、いい勉強になりました。
ありがとうございました。(^^♪
Commented by あっくんママ at 2009-11-18 14:25 x
本当にあったかくって、かっこよくって素敵なご夫婦ですよね!              相思相愛なのがビンビン伝わってきます。                           うちも、今年の12月で結婚15周年ですが、小川さん文さんご夫婦を見習って、これからも支え合える様頑張りま~す。 
by DJfumi | 2009-11-16 23:19 | fumi fumi コラム | Comments(8)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)