人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月20日(金) 女王さま(゚o゚)

<♪ 何でもかんでも だ~いバンザイ! ふみの よろず おめでたコ~ナ~ ♪♪>


すごいよ麦芽大王様からの 以下のメール

     >今日は麦芽の嫁ハン(麦芽女王??)の誕生日、
       昨日19日は嫁ハンのお義母様のお誕生日、
       さらに明日は麦芽のお母ちゃんの誕生日ですねん
       ♪きゃっ☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆きゃっ♪
       これ、仕込みの出来ない嘘みたいな本当の話です(*^^)v


ねねね  女王様がいてたんや~~~(゚o゚)(゚o゚)(゚o゚)(゚o゚)  すごっ
お祝いの言葉は なんて言ったらいいんや~~~(゚o゚)(゚o゚)(゚o゚)(゚o゚)  どおしよっ


ひとまず 麦芽一族のみなさま  おめでとうございま~~っす すばらしい024.gif


それから あっくんママからも  >実は私もお誕生日 とのご報告が v(^^)v
おめでとうございま~~~す  いつまでもお幸せに~~~v(^^)v
たらこの天ぷらは「はなれ」で食べられま~~す


このところ コングラが途切れませんね  たのしいたのしい( ´艸`)
Commented by Bigな男 at 2009-11-21 12:27 x
麦芽大王さん 麦芽女系一族の皆さまおめでとうございます。
3日連続の誕生日!? いい週末になりそうですね。
女王様ならびに王女様によろしくお伝え下さい。コングラ!

篠山のイノシシ Afterは随分グレードアップしてましたね。
コメントが遅くなりましたが、Beforeは確か空気をいれたバルーンだったように思います。 イノシシの巨大風船 ね。
おそらく雨や風で痛んだんでしょうね。なんせ篠山の冬は厳しいですからね。 もしかしたら丹波だけに、誰かがイガ栗をぶつけて破れたのかもしれませんが...。
Commented by アリテレ at 2009-11-21 12:33 x
↑「イガ栗」
ナイ!ナイ!
Commented by メビウス at 2009-11-21 13:05 x
学生時代、クラスの男女合わせてボク(3月生まれ)の誕生日の
翌日を飛ばして「4連日誕生日」という学年の時がありましたよ~_~;)。
Commented by 三陸村上商会 at 2009-11-21 13:07 x
「イガ栗」…

ありゃ投げるほうも痛いんだよなぁ(笑)
Commented by flat-lake at 2009-11-21 13:24 x
栗いが! 子供の頃庭先の畑に栗の木が二本有り、枝のいがをバットで打ち跳ばしたら畑仕事してた祖父の頭に直撃させた事があります(笑) 孫に甘くて怒られた記憶はないなぁ…懐かしい!
Commented by 田島屋 at 2009-11-21 19:29 x
華麗なる麦芽一族の皆様お誕生日おめでとうございます。
加齢なる田島屋より

ばなさん、最近の寒さの原因になってるとちゃんとわかってますから(-_-;)
Commented by アリスとテレス at 2009-11-21 22:19 x
朝から出ずっぱりで申し訳ございません。
今日は、「青梅マラソン」本番までちょうど3カ月となり、気合を入れて、生まれて初めて10キロ走ってみました。
「青梅マラソン」自体今年で44回目で、市民マラソンとしては由緒ある大会で、かつては高橋尚子さんも優勝してます。
スターターは、巨人軍名誉監督、長嶋さんもやっていました。
去年は、朝原さんでした。
マラソンといってもフルはなく、30キロ、10キロの部があり、タイミング的に10キロのエントリーとなりました。

今日、タイム的にはまずまずですが、こんなに長いのかよ!というのが感想です。
行きは江ノ島を見ながら、帰りは、夕日を見ながらのランで、日没ちょうどのゴールという感じです。
50を前にして自分の意思で極限にチャレンジしたくなるんでしょうね。
Commented by いぬやしゃ at 2009-11-21 23:28 x
麦芽さまのみなさま、お誕生日おめでとうございます。みなさまでお誕生日を祝えるのはこのDJブログだけですね。(^^)ところで、気になったことがありました。動くカラフルな絵文字が気付きました。小さいながらもよくできていますね。たまには顔文字ではなくて絵文字も使ったみたいと思いました。参考になりました。(^v^)(←また、使ってしまいました。)(笑)
最後にアリテレさ~ん、コメントを読みましたよ。やっぱり、どんなに歳を重ねても汗を流している人はカッコいいと思いますよ。頑張ってください。( ^^) _U~~
私も今年で三十路になりましたが体力が落ちないように日々のトレーニングを欠かさずしてきます。
Commented by flat-lake at 2009-11-21 23:29 x
姐さんカード届きました♪ 家族そろって開封イベント大盛り上がりです~小学1年の娘は自分宛にラムちゃんから手紙きたって二歳の妹とキャーキャー大騒ぎです! 本当にありがとうございました。メール全盛の昨今ですが手紙の楽しみは良いですね、懐かしい文字が嬉しいです! もしかして今でもシェーファーのブルーブラックご愛用ですか? まずは御礼まで。
Commented by Bigな男の嫁 at 2009-11-22 00:22 x
ダンナよりもお先に、今日コングラカード届きました(^^)
二度に分けてお祝いできるわぁ♪と、今夜はボジョレーヌーヴォー開けました。
「10月ふみいちトリオ」のアリテレさんとも一緒に乾杯したかったな☆
Commented by DJfumi at 2009-11-22 02:06
>ダンナよりもお先に、今日コングラカード届きました(^^)
って へえ・・
全員の分を一斉に同じポストに投函したのにね 不思議だこと・・
アリテレさんとは そっか「10月ふみいちトリオ」だわね(^-^)
Commented by アリスとテレス at 2009-11-22 07:19 x
↑今年のヌーボーは、いつものものと「980円ヌーボー」の飲み比べしました。味は金額ほどの差は感じられず、ペットボトル&スクリューキャップを気にしないなら「980円ヌーボー」で十分でしょう。

「10月ふみいちトリオ」に「ルネッサーンス」!
Commented by 六甲のドカベンさん at 2009-11-22 09:24 x
麦芽さま、おめでとうございます
皆様のご多幸をお祈りいたします
昨日は、電話で連絡取りながら途中で終わってしまいすみませんでした
改めて連絡させていただきます
3月に長崎旅行を敢行いたします
会社のメンバー総勢16名(2班)で伺いますのでいろいろと九州情報を教えてください
今日は大学野球vsプロ野球の試合をテレビ観戦予定
明日はラグビーの早慶戦、全勝対決を楽しみにしています
Commented by 麦芽大王 at 2009-11-23 11:18 x
文姉さんコングラありがとうございます 
Bigな男さま 田島屋さま いぬやしゃさま 六甲のドカベンさま
メッセージありがとうございます
地元大阪ですごす連休
21日は京都の永観堂でライトアップされた夜の紅葉を観て
みかえり阿弥陀様をお参りしてきました。
昨日は神戸で開かれている写真展にいき、
とても懐かしい人に20数年ぶりに再会
帰りに長田へ行ってリアル「鉄人28号」を見てきました。
さあ残り1日、どこへ行こうかなっと。 
by DJfumi | 2009-11-20 23:59 | うる星やつら ラム talk | Comments(14)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)