人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月17日(木) お またまたコングラ♪

<♪ 何でもかんでも だ~いバンザイ! ふみの よろず おめでたコ~ナ~ ♪♪>

そうだった(゚o゚) しろくまさんごめんごめん 13日お誕生日だったのね
このところお祝いラッシュですね~
では あらためて お誕生日おめでとうございました~~(^-^)
留守番中だったのね  これからもみんなとたのしんでいきまっしょい(o^o^o)

そして今日は 神戸の花井代起(のりおき)君のお誕生日だそうです~~
おおお おめでとうございま~~す\(^o^)/
このブログは 仕事の合間に覗いてくれているんですって
また たのしく そして元気な1年にしていってくださいね~~(^-^)

これは花井君撮の 神戸ルミナリエ きれい~~♪
12月17日(木) お またまたコングラ♪_d0082944_23344586.jpg




で こっちは新潟のナベちゃん作の ゆきだるま かわい~~♪
12月17日(木) お またまたコングラ♪_d0082944_23423551.jpg



もうあちらは雪雪雪なのね
けどぴーさん  ナベちゃんでだあれ?
Commented by 金色ライオン at 2009-12-18 00:31 x
文姉さん、みなさん、こんばんわ。

神戸ルミナリエ、とても綺麗ですね。

あと1カ月で阪神・淡路大震災から何年になるんでしたっけ?
朝起きてニュースをつけた時に映し出された惨状は、今でも
くっきりと目に焼き付いています。
日本で起こっている出来事には思えませんでした。

人間の力ってすごいと思います。あんなに被害を受けたのに、
復旧するのだから。
ただ、心の痛みは残っちゃうと思いますけれども。
Commented by ブッピラピーコ at 2009-12-18 05:57 x
あらっ?写真採用ありがとうございます!
ナベちゃんは、いっしょに現場で働く好青年!
のナベちゃんです。昨日は大喜びで雪だるまを作ってました。

昨日は新潟市大混乱でした。今朝は除雪車も含め気合いを入れて早起きしてるみたいです。早く会社に行かねば・・・
Commented by しろくま at 2009-12-18 06:15 x
花井さん
誕生日おめでとうございます。
神戸ルミナリエの写真も奇麗ですね。一度観てみたいです。

文さん
2度もコングラしていただいてありがとうございます(^^)
9日のコングラでお祝いしてもらいましたよ~
Commented by 南風 at 2009-12-18 18:42 x
うわ~~~綺麗!

うん~~ん 鹿児島でニュースやブログの雪を見ると羨ましいけど
生活となると 大変なんでしょうね~
最近まで 冬用の靴とかタイヤも履きかえるって知らなかった~
やっぱり鹿児島で灰が降ってるので 我慢しよう~
北の地域の皆様のご健康をお祈りいたします。

そうか~鹿児島には降灰収集車が有るけど、雪の降るところには除雪車って有るのね~
何事も 程ほどがいいですね!
Commented by アリスとテレス at 2009-12-18 21:55 x
雪ですね。
特に日本海側の方、予想外の12月の大雪になってしまいましたね。スキー場の方や子供や「ナベちゃん」は喜んでもそうでもない人もいるわけで、片や伊豆地方では地震の被害があったりで普段の師走に輪をかけて気ぜわしいですね。
(何となくまとまってない)

久々にリクエストです。
猫で『雪』(そのまんまやな)
Commented by ブッピラピーコ at 2009-12-19 05:56 x
おはようございます。
新潟県雪情報センターのぴーさんです。
海岸平野(”ひらの”ではありません)に降っていた雪も山の方中心に移動したようで、スキー場がある方面では昨日1日で1m近く積もったらしいです。
今日はなんとか工事ができそう?早く会社に行かねば・・・
Commented by 田島屋 at 2009-12-19 09:31 x
佐藤あき子のブルーバタフライに乗せて新潟の次は仙台の渋滞情報です
交通情報センター、田島屋さぁ~ん

ハイ、田島屋です
未明からちらついた雪も中心部では止んでますが路地裏では路面凍結が予想されますので十分運転気を付けて下さい。

曲は高橋美枝でひとりぼっちは嫌い、稲垣潤一でクリスマスキャロルが聞こえる頃には2曲続けてどうぞ
Commented by 三陸村上商会 at 2009-12-19 10:03 x
引き続き、三陸から「市場情報」をお送りします。

正月を間近に控え、活気づく市場ですが
未明から降り続く雪のため、荷台にカキ・ホタテ・ナメタガレイ・マガレイ・アイナメ・タコなどを載せた軽トラで大渋滞(田舎基準の…)となりました。

それでは次は、高橋研で「懐かしの四号線」
どうぞ~

三陸村上商会でした…
Commented by しろくま at 2009-12-19 11:09 x
こちら横浜のしろくまです。横浜は雲ひとつない快晴です。
ここ横浜中央卸売市場は、月に2回の市場開放日で、沢山の買い物客で賑わっています。

横浜からのリクエストは、「ロマンスの神様」@広瀬香美で~す。
Commented by いぬやしゃ at 2009-12-19 11:45 x
それでは、次にお昼のお天気情報をお伝えいたします。仙台の市内は今朝から降り始めた雪で雪、雪一色となっております。気温は上がらないために路面が滑りやすくなっておりますのでお出かけの際はご注意ください!
明日の予報は雪ときどきブタになるでしょう。(笑)

最後にいぬやしゃさん、リクエストで坂本サトルで「天使たちの歌」を どうぞ!( ^^) _旦~~
by DJfumi | 2009-12-17 23:59 | うる星やつら ラム talk | Comments(10)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)