人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月20日(日) 未来への階段?

そんな感じがするでしょう
12月20日(日) 未来への階段?_d0082944_21452.jpg


札幌にて 時間があったので こんなところに行ってきました
こんなのは 地元のアテンダーがいないと行かれませんね  札幌ドームです
見学をさせてもらったのでした
野球場の上が 展望台になっていて そこへのアプローチです
なんか未来的ですね

バックヤードは ブルペンやお風呂まで見せてもらいました
こちらがロッカールーム
12月20日(日) 未来への階段?_d0082944_218718.jpg


この感じでもおわかりのように 全館グレー基調のスッキリ調です
誰のデザインかなあ と思い調べたら 原広司さんでした
札幌ドーム以前は 梅田スカイビルJR京都駅ビルを出掛けていらっしゃいます 
仙台の宮城県図書館 もそうです (隈研吾さんもお弟子さんのはずです)
なるほど スタイリッシュなんですね

札幌ドーム&展望台は 一般見学も出来るのね  バックヤードまで見せてくれるのがいいじゃない




ついでに札幌では ちゃんとこんなものまでいただきました♪
12月20日(日) 未来への階段?_d0082944_2345083.jpg



いちご10ヶパフェです♪





いやあ 満足満足♪♪♪♪
Commented by ブッピラピーコ at 2009-12-21 06:17 x
せんせい、未来に戻るゼヨ!
写真を見て、そう思ったのは、JIN最終回を観たせいでしょうか。たぶん続編やるんだろうなあって感じでしたね!

雪のせいで、ストレスがたまってきたでありんす。いちご10ヶパフェなんかペロッと食べてしまいそうです!早く会社に行かねば・・・
Commented by 田島屋 at 2009-12-21 06:36 x
神は乗り越えられる試練しか与えない。
おはようございます。今朝は道路ツルツルですが気を付けて出社します。行ってきます。
Commented by アリスとテレス at 2009-12-21 10:28 x
ここ行きました。
センターのバックスクリーン上の展望台。高所恐怖症の方はやめといた方がいいです。結構ビビります。
未来へ昇天するイメージですね。

全体的にデザインされてますね。

早く打ち合わせに行かねば・・・
Commented by いぬやしゃ at 2009-12-21 16:18 x
JINの完結編を放送することを期待します。最終回は途中で終わった感じがしたのは私だけではなかったのかと思います。マンガを読めば結果が分かりますが、来年のお楽しみにしましょう!

もし・・・未来に行けることができれば、私はコレをします。

やはり、未来でJINの最終回をテレビで観ることであります。
(もう少しやりたいことを探せばいいのに・・・)(>_<)
Commented by 金色ライオン at 2009-12-21 23:31 x
文姉さん、みなさん、こんばんわ。

JIN の最終回、観ました。中谷美紀さんが素敵でありんす。

家族も集中して観てました。音を立てようものなら、
きつい視線を浴びせてきます。固まって観てました。

マンガは読んでいないので、どんな結末を迎えるのかは
知りません。知らないままにしておきます。

JIN(ジン)繋がりで、時節柄、こんな曲をリクエストします(↑)
Commented by メビウス at 2009-12-22 01:13 x
札幌ドームの展望台は、また一味違った「札幌市内」がうかがえて
イイでしょう?この何年かでボクも知人友人を何度か案内に行って
いたのでヘンな親近感がわいています。
あ~、昨夜JIN見るの・忘れたぁーーー。
ボクTV番組って録画しない派なんです。
だって録画したヤツって見ないままだんだん
「積み上がって」いきませんか?
そうしないように、出来るだけリアルタイムでコンスタントに
見ていきたいんです。
by DJfumi | 2009-12-20 23:12 | fumi fumi コラム | Comments(6)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)