人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月4日(木) ひとり言ね

Fumi Fumi Sta~tio~n ♪    misia&momoさんのひとことに触発された
というわけでは  あるか(๑→ܫ←๑)
つ〇った~ をですね  始めたほうがいいかな  とここのところ思い始めています
例の「声」の本を出したときに その読者さんがなにか質問したいときにでも
つ〇った~があると なにかと早いかな とも思って・・ 単なるボイストレーニング本ではないのでね
140文字制限だそうですね  そっか つぶやきだものね  そっか 
140文字のつぶやき短歌 か♪

私が始めたら このDJブログ同様 
’いまどこそこにきていま~す’ とか ’有名なだれそれさんとお食事ちゅう~’ なんてたぐいは
まず入れないけど(^^)ゞ
Commented by アリスとテレス at 2010-02-05 10:54 x
フォローしちゃいますよ!
Commented by オリオン哲也 at 2010-02-05 10:54 x
私、やっています…
twitter.com/kamuitetsu
まあ、是非もございましょうから、「お試し」で始められるのがおすすめですね。
Commented by misia&momo at 2010-02-05 10:57 x
おお、始めるのですね。楽しみにしています。

私も最近始めました。いろいなつぶやきが面白いです。
きっと文さんのつぶやきに対して沢山つぶやきがあります。間違いないです。「140文字のつぶやき短歌」、名言ですね。
Commented by 伝説のTAKA at 2010-02-08 21:31 x
つ〇った~は、やっていないですが
最近某携帯サイトで日記を始めました。
携帯サイトですがPCでも書き込みと閲覧が出来るので
こそっと、つぶやきに近い日記を書いています。

誰も見に来ないから、勝手に書いています。
こういうのもありかな、と思っているのです。

短歌というのも面白そうですね。ちょっと考えてみます。
by DJfumi | 2010-02-04 23:13 | fumi fumi コラム | Comments(4)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)