人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月12日(月) 4月はホントにお誕生日月間\(^o^)/

<♪ 何でもかんでも だ~いバンザイ! ふみの よろず おめでたコ~ナ~ ♪♪>
おおお そうだったのですね 4月はお誕生日コングラが目白押し♪
教えていただいたので これは忘れないうちにコングラしておこう♪♪♪ 
春らしくていいですね~~♪  みなさまおめでとうございま~~~す\(^o^)/

まずは4月3日は 谷村ジュニアの3歳のお誕生日
そしてN/Aさんも 3日だったのね~~( ´艸`)
12日はすごいですよ 谷村パパも これは親子月間ね
それからオリオンお嬢に shima411さんママとお兄ちゃん
13日トヤマの樹ママ
18日flat-lakeさん そして21日六甲のドカベンさん
おおお すごいわねえこのおめでた感・:*:・゜'☆・
ついでながら昨日のケーキ 「あきひこちゃん」というのは
コミックや千秋関連の写真をすべて担当してくれている
鵜澤カメラマンへの 10日バースデーのプレゼントでした
あらためて みなさまおめでとうございま~~す*).☆.。.:*・°


お祝いに こんなショットはいかがでしょう
4月12日(月) 4月はホントにお誕生日月間\(^o^)/_d0082944_23441275.jpg


これは 神戸の花井代起(のりおき)が送ってくれた 京都山科疎水
いかがでしょう みなでこの小舟に乗って 遊覧祝いをしている気分で(´艸`)
花井君どうもありがとう♪

早いところ天気も落ち着いてくれるといいですね
そうだ こういう曲も いかがでそ
Commented by 麦芽大王 at 2010-04-13 00:11 x
うわぁぁぁっ
大好きなんすこの曲\(^O^)/
文さんありがとうございます(^-^)
Commented by shima411 at 2010-04-13 09:22 x
文姉さん、皆さん、おはようございます^^
4月のお誕生日コングラ有り難うございました。なかなか意識しませんでしたが、本当に4月生まれの方は多いんですね!
母親と兄も喜ぶでしょう、それに、コダイゴ久しぶりに聞きました、良い曲沢山ありますよね、以前の曲も聞きたくなりました!
^0^//
Commented by flat-lake at 2010-04-13 14:34 x
誕生日コングラありがとうございます! 文さん、皆さんに感謝です♪
Commented by N/A at 2010-04-13 16:07 x
お誕生日コングラ有り難うございました。
http://www.youtube.com/watch?v=f0aiVQRtrJ4
Commented by 伝説のTAKA at 2010-04-13 23:16 x
忘れてはいけませんよ-
今日4月13日は諸星あたる君の誕生日(*^_^*)
実際には4月13日金曜日仏滅三隣亡ですが・・・
あたる君のママは「産むんじゃなかった・・・」と言っていましたが
やはりお祝いしましょう(^^♪
Commented by いぬやしゃ at 2010-04-14 08:15 x
諸星あたるくんのお誕生日を忘れておりました。そういえば、ラムちゃんのお誕生日は確か・・。(ノ-"-)ノ~┻━┻
Commented by Yakkochan at 2010-04-14 09:28 x
そして5日はYakkochanの5歳のお誕生日でしたぁ~(笑)
22日は不二子叔母のお誕生日でぇ~す(^ ^)v
Commented by メビウス at 2010-04-14 23:06 x
わぁ、ホントなつかしい曲ですよ!
そうそう、タケカワさん若いし“スマート”でしたねぇ。
ボクもあたるクンの誕生日覚えてました。
「仏滅の三りんぼう」はインパクト大ですもの。
by DJfumi | 2010-04-12 23:52 | うる星やつら ラム talk | Comments(8)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)