人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月9日(日) ツイキャスDJ #4

Fumi Fumi Sta~tio~n ♪ 昨夜23時から またツイキャスDJしました
今回は#4 こちらのツイキャス一覧から #4の若い方から聴いていってね
GW中の みちのく食い倒れB級ツアーの話しがメインです  ゆる~くおたのしみください♪

で なんちゃってリクエストにお答えしたのが以下の2曲でした





Commented at 2010-05-09 23:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-10 06:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by オリオン哲也 at 2010-05-10 14:10 x
なんだか身体の調子が悪く早々に床につき、土曜日は参加できませんでした(>_<)
う〜〜ん不覚じゃー
ここ数日なーんか変な感じですね。やはり季節の変わり目自律神経系がおかしいんかな〜?
Commented by StandardBlue at 2010-05-10 16:47 x
そうでしたか、オリオンさん今日はいないなあと思っていました。しかし、ランニングもされているご様子まず安心。ガンバリすぎず御身ご自愛くださいませ。次回楽しみにしてますよん、しかし無理せずw
Commented by オリオン哲也 at 2010-05-10 17:14 x
・StandardBlueさま
お気遣いありがとうございます。ジョギングもしたのですが、あまり調子は上がらずで(^_^;) ホント、この季節は無理は禁物ですな〜
Commented by メロンみたいな乳だったな笑 at 2010-05-10 18:19 x

出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
ttp://murapon.net/zem/gyjwid4/
Commented by Bigな男 at 2010-05-10 20:44 x
先週のツイキャスDJ 面白かったですね。
今回はやっとTwitter登録し、コメント入れながら聞かせて頂きました♪
ラジオリスナーの「ハガキ職人」と違って、オンタイムでのコメントは双方向でリアル感十分ですね。 昔のハガキももちろん面白かったですが、流れる声と一体感が感じられて ”新しい”発見ですね。
オンタイムで聴かれる方は是非お試しを。
Commented by 5smile at 2010-05-10 22:25 x
初めまして。

いつも応援していますよ~。
お仕事頑張ってくださいね!

また遊びにきますね。
by DJfumi | 2010-05-09 03:55 | うる星やつら ラム talk | Comments(8)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)