人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月15日(土) 今夜もツイキャス

Fumi Fumi Sta~tio~n ♪ 今夜もツイキャスDJ 無事終了しました
こちらの一覧にアップしてあります #5 冒頭は1分24秒で切れてしまいましたが
以降は 電波も落ち着いて ゆる~く流れています

以下はお答えしたなんちゃってリクエストです







Commented by 423099 at 2010-05-16 06:55 x
文さん、みなさん、おはようございます。
文さん、ツイキャスDJ FFS お疲れさまでした。
楽しく、拝聴させていただきました。が、また、途中で、意識が遠のいてしまいました。30年前の体力は、何処へ…。
さて、ツイキャスDJ FFS で、「リッスンハート」に出演されるときにかかる邦楽、洋楽を予想する、番外「ふみいち」を開催するとおっしゃっていたような気がしましたが、どうすればいいのでしょうか。
どなたか、教えて下さい。お願いします。
Commented by Bigな男 at 2010-05-16 08:43 x
↑今夜のTBSラジオに文さんがゲスト出演され、そこでかかる邦楽曲を予想してみようってやつですね♪(番外ふみいち)

「AMBITIOUS JAPAN!」なんてどうでしょうか。
Commented by kuwa坊 at 2010-05-16 12:25 x
Fumiねーさま、皆さんこんにちは。

『チックンタックン』がついに(笑)

ツイキャスDJ 楽しく参加させていただきました。
ありがとうございます。

番外ふみいちに一応エントリー。。

Bigな男様の「AMBITIOUS JAPAN!」。。
すごい、いいところをつくなぁ~。。さすがといった感じです。

kuwa坊には難解すぎるので、
ねーさまの好きな『ファッシネイション:門あさ美さん』でいきます。
Commented by 三陸村上商会 at 2010-05-16 12:55 x
この番組、地元のラジオ局でも聴ける…


では、番外ふみいち
シャドーシティ 寺尾聰

どうでしょう?
by DJfumi | 2010-05-15 23:58 | うる星やつら ラム talk | Comments(4)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)