人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月5日(土) 今夜も23時からはツイキャスDJでした

Fumi Fumi Sta~tio~n ♪ はいな ごきげんよう♪
今夜も たのしい(って自分が)  ツイキャスDJやりました
どうも冒頭は 感度がよろしくありません それが残念
ひとまず聴いてみてください

    こちらが ライブ履歴一覧頁ですので ←こちらから ♪
Commented by 仙台の孔雀 at 2010-06-06 03:58 x
最後の「がんばれ」しかと受け取りました。また、がんばれそうです。
Commented by 永遠のラム at 2010-06-06 16:34 x
お疲れ様です

私はゴルフはやった事ないですが、スポーツは野球が特に大好きですが、仕事休み時は、スポーツクラブに行ってウエイトトレーニングしたり数キロ走ったりして身体を鍛えながら、汗を流してます。

うる星を、中学時代にリアルタイムに見て来た私なので、年齢的にもそれなりに身体を動かさないとと思い、昔に作ったオリジナル虎模様(ラムちゃん風)とトレーニングウェアを着て頑張ってます。

私は大阪ですが、築地のお祭り、凄く行きたいですし、風景や祭りなどの写真を撮るのも趣味の一つですので、行って写真にしたい気持ちです。

長くなりましたが、文ね~さん(ラムちゃん)の最後の「がんばれ」の一言で、何事にも頑張れます。

文ね~さん、いつも応援してますし、身体充分気をつけて頑張って下さい
Commented by 金色ライオン at 2010-06-06 21:31 x
文姉さん、みなさん、こんばんわ。

昨夜、お疲れ様でした。

生コングラ、良かったです。
音付きだったし、あれがリアルで、懐かしかったです。
ようつべなら流してもOKなんでしょうか?
他の曲も、可能?

Commented by メビウス at 2010-06-06 22:28 x
Fumiさん、みなさん、昨夜はお疲れさまでした。
ボクも生コングラは良かったなぁと、そして
「あの音」はOKなのかなぁと思ってしまいました。
Commented by misiatomomo at 2010-06-06 22:50 x
文さん、皆さん こんばんは
昨夜の生コングラ、嬉しかったです。ヾ(^v^)k

生の時に音をながす基準、難しいですね。
Commented by kuwa坊 at 2010-06-07 01:28 x
Fumi姉さん、皆さんこんばんは。
先ほどライブ録画聴きました。 たのしかったです~ヽ(^o^)丿
次は生ライブで聴きたい。 

昨日・今日と東京~群馬を 軽自動車で往復してきましたので
さすがに疲れましたです、はい。
なのでおやすみなさいzzzz
by DJfumi | 2010-06-05 23:59 | うる星やつら ラム talk | Comments(6)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)