人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月22日(木) 業務連絡?

Fumi Fumi Sta~tio~n ♪ 会話は暑い暑いだらけです だって
ほんとに暑いんだものね・・

書いていることも 暑い暑いだらけですが  わたしちゃんと仕事もしてますから・・
ただ なにをしましたとか だれそれさんとご飯たべてま~す
てなことは ここでもツイッターでも 書いていませんね~
ま そういっったことは皆との共通の話題ではないですし そういうのは だからどうした でそ

え~目下うぃん7で バックアップが開始されてしまいました まだまだかかりそうです
そうそう ブラウザーがFirefox、メーラーはThunderbird のモジラですか
私のXPのメーラーは outlook express で これはどうも7に対応していないらしく
アドレス帳が 7の outlook2010にも Wincouws liveメールにも
引越しされていないようなのです
ですから まずは 旧PC XPのoutlook express を Thunderbird に乗り換えた方が
いいのかな
いやあ いろいろたいへんだけど けっこうたのしいな♪  もっと時間を・・・


あ そうだ 今度の土曜24日(土)は 千秋の月例イベントだ
ツイキャスがあるから 酔っ払わないようにしないと( ´艸`)
Commented by 三陸村上商会 at 2010-07-23 09:10 x
今朝、沖で仕事してたら背中に違和感…

やられた~、ウミネコ爆弾!

皆に「運がつくか、運のつきになるかは今日の精進次第だな(笑)」などと言われ…

よーし!こうなったら

♪し~ましょ しましょ精進し~ましょ♪(笑)

八戸じゃないので、恋愛が成就するかはわかりませんね(笑)
Commented by うぐいすもち(umuyasu) at 2010-07-23 10:31 x
thunderbirdも慣れると結構楽ですし、スパムメールはデフォルトで80%くらいはねてくれますからね。
酔いどれふみふみ団の集会でもいいかも (笑)
ですから、少々酔っていていただいてもよろしいかと 
Commented by ブースカ at 2010-07-23 18:23 x
OEのアドレス帳は、マイドキュメントにエクスポートして、
WindowsXP用移行ツールをマイクルソフト社のサイトよりダウンロードした、USBメモリーに入れます、7の標準の移行ツールで移行できます。ちょっとパソコンになれていれば簡単ですが。僕も移行しました。
Commented by ブースカ at 2010-07-23 19:23 x
アドレス帳は、WABファイルにして下さい。移行ツールでマイドキュメントに有ったら、7のマイドキュメントに置かれ、LIVEメールでインポートします。
Commented by ブースカ at 2010-07-25 04:21 x
すいませんマニュアルで無く、ITproの記事かもしれません。
by DJfumi | 2010-07-22 23:47 | fumi fumi コラム | Comments(5)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)