人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月28日(水) わすれもの・・

fumi fumi sta~ti~on ♪ 
毎週水曜は 朝日新聞アスパラサイトの地魚ブログの 更新日です
なので もうひとつ仕事が入っても それは夕方以降ということになり
その確率は50%くらい
で 本日はブログ更新後は ふり~~♪

そこで あれこれデータの整理をし始めたところ あっ
夕べ このDJブログを更新するのを忘れてた・・・
22時過ぎくらいからPC前に入り 他の作業に 思いの他手間取っていたので
あああ なにか忘れていると思ったら・・・  あああ すいませんでした

お詫びに(?) さきほどアップした地魚ブログの方に掲載した
わたくしのお気にの 鰻丼を・・・
7月28日(水) わすれもの・・_d0082944_18946100.jpg


美しいでしょう タレにキレがある江戸っ子の鰻丼
どんぶりだと かっこめるからいいな

ところで 酒飲み ふみいち たくさん参戦ありがとうございます
なつかしい エントリー名があるぢゃないですか♪  うふふ おひさですね
発表は 30日(金) あたりにいたしましょうか うふふ たのしいですね
Commented by 423099 at 2010-07-28 20:59 x
文さん、みなさん、こんばんは。
「近畿のおとうさん」、お誕生日おめでとうございます。
心はいつもあの頃の若気のままで…。
地方の我々は我々なりに以前のように宴を細々とやりませう。
お忍びスペシャルゲストの来阪(?)を期待しながら…。
誰か「江戸っ子の鰻丼」を連れて来てー。
Commented by 蝦夷王 at 2010-07-29 02:17 x
あああ、鰻丼が旨そう!
食欲をそそられますぅ~(涎
もう何年も鰻は食してませんが。
Commented by Bigな男 at 2010-07-30 01:21 x
これこれ!是非、今度食べに行こ~っと。
Commented by kuwa坊 at 2010-07-30 01:26 x
Fumi姉さん こんばんは。
ふみいち発表、うふふ たのしいです♪

ところで98の仕事上、女性に対しての転職面接アドバイスをするときが多々あるのですが、『声の魔力 幸せになれる声レッスン』の内容をいろいろ引用してもよろしいでしょうか?( 口頭アドバイスレベルです。でも本の紹介もしちゃおっと。(^^♪ )
Commented by DJfumi at 2010-07-30 02:22
こういう本に こういうことが書いてあった
という話し方は 問題がないと思います ありがとうございます
きれいなすてきな女性が ひとりでも多く出てきてほしい・・ですよね
Commented by flat-lake at 2010-07-30 04:24 x
あぁ鰻は一番好きな食べ物と公言してますって(笑)勿論丑の日はいただきました!私は池波正太郎氏のファンで、氏のエッセイによると鰻屋では焼けてくるまで酒のみにて、こうこの一切れも口にしてはいけないそうですが、骨と肝焼きでビールが我慢出来ません!因みに私は特別な感じがするので丼より重が好きです!
Commented by kuwa坊 at 2010-07-30 09:19 x
『こういう本に こういうことが書いてあった』から参考になると思います
とアドバイスを今後していきます!
ちょっとしたきっかけでも大きな成功要因にもなるので 
ひとりでも多くそのきっかけを見つけていただければ嬉しいです。
Commented by 虹色こころ at 2010-07-30 22:41 x
文さん、皆さん、こんばんは。お元気でしょうか?
今年はこちらも連日のように、暑いです…八戸は明日からお祭りも始まります。(八戸三社大祭です)
皆さん、美味しい鰻丼を食べて、暑い夏を元気に乗り切りましょうねー!!
☆今月のお誕生日の方、また各お祝い等が有りました方、おめでとうございます☆ それでは、また~♪お邪魔しますね!
by DJfumi | 2010-07-28 18:15 | fumi fumi コラム | Comments(8)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)