人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月12日(木) 今日は徳島からだ!

fumi fumi sta~ti~on ♪ 今日は松山在の特派員から
出張先の徳島の 今の様子が送られてきました
8月12日(木) 今日は徳島からだ!_d0082944_14375091.jpg


おお 阿波踊りのリハ風景じゃあありませんか ほほお
徳島の一大イベントですものね
私もまだ 行ったことがないの  へええ

それにしても 今夏は特派員報告のおかげもあって お盆休みを実感しますね
みな休みは 一週間くらいとっていらっしゃるようで  でも本来はそれがふつーですよね

みなさま たっぷりと休暇をたのしんでくださいな
あたしはい今日はいつものレギュラーが休みなので これから お囃子の稽古だ~~~♪
Commented by 423099 at 2010-08-12 17:00 x
文さん、みなさん、こんにちは。
台風が接近してきてて、その進路が気になりますが、北陸、東北、北海道方面のみなさんいかがですか。みちのく食い倒れツアーの一行の安否も気になります。兵庫、大阪は夜明け方は豪雨で警報も出てましたが、明るくなって、落ち着いたようです。北九州、長崎方面は大きな被害があったようですが、五島列島の方は大丈夫だったのでしょうか。

さて、8月13日は、私の18回目の誕生日です。
そこで、文さん、コングラの方を、よろしくお願いします。
もし、週末に、ツイキャスDJ FFSをするのなら、生のコングラもしていただけると、メッチャ、嬉しいです。
よろしくお願いします。放送(発信)楽しみにしています。

リクエスト…沢田聖子 「シオン」

リクエスト、かからなくても、いいです。30年来、聖子(SHOKO)ファンは、ぶれてへんでぇ ♪ 、ねえ、西山さん。

遠くから君を見ていたい だから変わらずにいてほしい
今夜も出さずじまいの手紙 君につづるよ シオン ♪
Commented by amix at 2010-08-12 22:54 x
私は今高校生です。
小さい頃うる星やつらが大好きで
毎回みてました(^^)*゚
あの大好きなラムちゃんの
声優さんが気になって
今になってYahoo!で検索☆
予想通り優しそうな方でした(^^)
平野さん!これからも
頑張って下さい♪
応援してます∩^ω^∩
Commented by 六甲のドカベンさん at 2010-08-13 10:42 x
ピーさん、新潟明訓初勝利おめでとうございます
長男の学校の野球部と同じデザインのユニフォームで親しみを感じます
昨日、松山、徳島、高松経由で東京に帰省しました
明日、神宮球場へ少年野球の全国大会開会式を見学に行きます
徳島のお世話になっております方が監督として徳島チームを全国に導かれましたので応援に行ってきます
日曜日から一泊二日で家族と一緒に湯河原温泉に旅立ちます
皆さん、良い夏休みをお過ごしください!
Commented by IT TOPICS! at 2010-08-18 14:45 x
私はまだ四国に行ったことがありません。阿波踊りじゃなくてもいいから、今度行ってみたいな。
by DJfumi | 2010-08-12 14:40 | fumi fumi コラム | Comments(4)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)