人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月22日(日) お誕生日コングラでした

<♪ 何でもかんでも だ~いバンザイ! ふみの よろず おめでたコ~ナ~ ♪♪>
まずは動画をスタートさせて・・


ちょっとおそくなっちゃったけれど みさとさんからのお知らせは
   >21日は28歳のBirthdayです。
     なのに、風邪で扁桃腺をやられお熱で寝Birthdayになってしまいました(涙)
どうしたかな ツイキャスでも話したけれど
今年の夏風邪は しぶといらしいから 気を付けて お大事ね
そして お誕生日おめでとうございました~~~(^O^)/

そしてこちらは14日に、我が妹に、女の子が誕生しました
というお知らせをくださった 423099さん
    >出産予定日より遅れていたので心配だったのですが、
   母子ともに無事で健康そうなので安心です。
   伯父(私)と連チャンの誕生日なのでいい子に育ってくれるでしょう。コングラ♡♡
それはすばらしい れんちゃんでおめでとうございま~~~す(^O^)/

明るい話題で 心が和みますね~~
それからkuwa坊さんは 奥たんが一週間海外旅行なので
ひとりでお留守番でさびしいそうです  
それはそれで それなりにお気楽にたのしみましょ~~♪(´ε` )

お休みをいただいていた間のワタクシは
小川サンとゴルフ合宿に行き よくもまあ熱中症にもかからず 無事帰京
その後は 香辛料タップりのインド料理~がっつり肉に続き  茶懐石経由で
鰻に焼き鳥で コラーゲン効果か お肌つるつるで びっくりしたり
昨日は仙台からこんちゃんが千秋にランチに来てくれたので まぐろ丼で
これまた 食事から栄養をとり  いまのところどうにかバテずにすごしてま~~す(^^)

みなさまも ちゃんと食べてね 栄養つけてね(^^)

ところで先だってあちこちしてたら このボトルがこんなお得価格で・・・
おおお 以前はお高くってそうやたらに買えませんでしたのよ  これは48本即買いでした
天然の微炭酸水です 私はぺ〇エより好みです 硬水が嫌いでなかったらおすすめ


以下2曲は 土曜のツイキャスDJでのなんちゃってリクエストね♡
まずは 夢伝説 by スターダスト・レビュー




Commented by kuwa坊 at 2010-08-23 01:21 x
 恥ずかしっ(>_<)
Commented by うぐいすもち(umuyasu) at 2010-08-23 10:11 x
昨日の晩、娘とついキャスの録音を聞き直しました。
最近 20歳の娘はうる星のDVDにはまっていて(小さい時に見たから、内容忘れちった とか言ってますが)、平野さんに自分の父親のことを話題にしてもらっているのを聞いて、すごーーい とか言ってます。(父親 権威復活 笑)
まさか、平野さんとお知り合いになれるとは、リアルタイムでうる星やつら見てるころは夢にも思わなかったですけどねぇ。科学技術の発達に感謝ですわ
Commented by kuwa坊 at 2010-08-23 12:43 x
なんで《コングラページ》にのったんだろう・・・
ある意味《コングラ》なの(笑)? 
いやいや、寂しいのです(>_<)
Commented by 虹色こころ at 2010-08-23 13:33 x
こんにちは♪ 相変わらず暑いですね…文さん、皆さんも、残暑厳しいようですから、引き続き体調管理、お気をつけ下さいませ☆
いつもなら(涼しくなる)八戸ですが、今日も暑くてフラフラ…。あぁ、涼しくなる曲いいのが有れば?(今月の)ふみいち♪とかエントリーお願いします☆ って、もう方向性が決まってましたっけ!?気がつけば♪ふみいちの日だったりして。
お楽しみ…今月も待っていましたよ~☆
Commented by みさと at 2010-08-23 20:42 x
文さん、みなさん、こんばんは☆
文さん、コングラありがとうございます♪
風邪の方は…まだ咳がとまりません(*_*)本当、長引きます↓
文さん、みなさん、風邪にはお気をつけて下さいね♪
by DJfumi | 2010-08-22 23:57 | うる星やつら ラム talk | Comments(5)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)