人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月18日(土) 今夜はこの曲ね

fumi fumi sta~ti~on ♪ 今夜のツイキャスDJ またまたお喋りをしてしまった
って いつもじゃないですかねえ
B1グランプリの話も秋刀魚の話もしています

なんちゃんってリクエストは 以下の3曲でした(^O^)/








Commented by メビウス at 2010-09-19 18:04 x
この3曲をはじめて聴いた時は「ちょっとオトナの曲だなぁ」と
思いました、特に歌詞が。
Commented by v-hunter-d at 2010-09-19 20:03 x
文姉様、皆様こんばんは
8月のお見事カード我が家にも届きました(^O^)いつもお忙しいのにありがとうございますm(_ _)m

一月前はまだ暑くてヒーヒー言ってましたが、東京も朝晩は半袖じゃ肌寒く感じる程。暑さ寒さも彼岸まで、昔の人は上手い事言ったもんですね。
Commented by 虹色こころ at 2010-09-22 14:42 x
文さん♪皆さん、こんにちは。 ♪なんかイイな、と思う曲が有ったので、ちょっと聴きました。 やっぱり何年経っても、色褪せない~名曲☆ 
そうそう、早くも23日が来ますね☆ 今月のふみいち♪エントリー曲“選曲”も楽しみにしていますよ!!
by DJfumi | 2010-09-18 23:59 | うる星やつら ラム talk | Comments(3)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)