人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月9日(土) 連休なのね

fumi fumi sta~ti~on ♪  一応人並みに 2日間は仕事は休みです
千秋もお休みをいただきますので おでかけします
こちらもちょいと お休みさせてください

今夜のツイキャスDJは こんな感じでした

ではね~~~~(^O^)/
Commented by うぐいすもち(umuyasu) at 2010-10-10 01:21 x
ツイキャスご苦労様でした。お休みですね。日曜日も午後くらいから天気も回復傾向のようですので、ゆっくりお出かけしていってください。
私は、計画有給休暇消化のため、火曜日休み、水曜日定休日で日月火水と4連休です。晴れたらバイクで走りまわってきます。
Commented by flat-lake at 2010-10-10 14:05 x
朝の雨が嘘のように晴れましたね! 一生懸命働いた分、お休みも充実されると良いですね♪
うぐいすもちさん、バイク乗りでしたか!私もいい歳して走ったりいじったりしています!明日は近くにあるサーキットで走行会です!遊びも気を付けていきましょう!
Commented by KARZ at 2010-10-10 21:34 x
文さんこんばんは。
お休み満喫されてますでしょうか。
本日のF1日本GPはご覧になりましたか。
小林可夢偉、ごぼう抜きで7位入賞、すごかったですね。
ツイキャスで言及されていた中嶋一貴はまだイギリスに滞在していて復帰に向けて動いているようですね。
来年は可夢偉と左近と3人で走ってくれたらと思ってます。
佐藤琢磨も復活しないかな。
Commented by とこ at 2010-10-12 13:13 x
お休みは楽しめましたか??
また報告おねがいします!!
Commented by アリスとテレス at 2010-10-13 12:54 x
¡Dios, una tostada!

今夜はチリワインで乾杯だ。
マイポかな。
Commented by アリスとテレス at 2010-10-13 16:35 x
文さん!ノットコングラです。
今年も「東京マラソン」落選です。
倍率9.6倍はやはり厳しいですね。
こうなったら「湘南国際」一本でいきます。
ってこれがまたハードル高いのです。ハーフなので、時間制限があり、あり得ないほど超高速のレースなのです。今だそのタイムと距離走ったことないですぅ~(((;゚д゚;)))
ただまだ時間あるのであきらめずチャレンジしますよ 
ガ ン o(`・ω・´)o バ レ。
(オリオン哲也さん、わかっていただけますよね)
by DJfumi | 2010-10-09 23:58 | うる星やつら ラム talk | Comments(6)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)