人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月20日(木) 一日遅れですみません

<♪ 何でもかんでも だ~いバンザイ!  ふみの よろず おめでたコ~ナ~ ♪♪>
まずは動画をスタートさせて・・



いやあ 失礼いたしましたっ
昨日は 氷見ぶりの見事さにコ~フンしていて すっかり忘れてしまいました
お誕生日 昨日だったのです
うぐいすもち(umuyasu)さま~~ お誕生日おめでとうございました~~~
すっかりパパの貫禄 これからも パパがんばれ~~~~(^O^)/

それからISOさんち
お嬢様が成人式  坊やちゃんがセンター試験受験 だったのですね
んまあ すっかりおとなになられて パパびっくり♡
やっぱりこれからも パパがんばれ~~     ですよね~~







ところで 富山の続き 山田(村)では こ~~んなところに行ったのだった・・・
1月20日(木) 一日遅れですみません_d0082944_14263173.jpg


ゴム長にカイロを入れていなかったら 帽子がなかったら それは八甲田山状態
それにしても こんなところに何を撮影に行ったのか  
それはまったく想定外のものだった・・・
Commented by shima411 at 2011-01-20 17:23 x
文姉さんこんにちは^^
うぐいすもちさんお誕生日おめでとう(^▽^)ゴザイマース
今年も良い一年で有ります様に!^0^//
ISOさんも成人式にセンター試験と忙しい月でしたねお疲れ様です、ご苦労様でした^0^//

富山の続きけっこう雪が降ってますね、これで吹雪いてたら真っ白けですね、この中で何を撮影したのかは番組を見るまでの楽しみにしておきま~す^0^/
Commented by いぬやしゃ at 2011-01-20 20:57 x
こんばんは。我が宮城も遠くに行きたいが不定期に放送されるこどがあります。とても残念です。メビウス殿の所もそうなのだと聞きました。北海道・東北地方は番組自体が縮小されている感じがします。でも、ぶらり途中下車はやっているんですよ。文さんのレポートを知りながら観られないなんて寿司にまぐろのネタがないのと同じような気がします。(゚Д゚)
Commented by うぐいすもち(umuyasu) at 2011-01-21 09:12 x
コングラありがとうございました~♪
娘も無事成人式終了、成人式の後の同窓会でしこたま飲んだらしく、
ヘベレケで帰ってきましたが orz...(酒飲みの血は生きてるなぁ)
うちも、本当なら次女がセンター試験という状況だったのですが、
AO入試で受かっちゃったので、暇で暇で(受験生に怒られますが)
週に1度だけ1時限だけ授業受けに行ったらいい状態だとのこと。
暇なら、家の掃除でも洗濯でもしろ!と言っているのですが...

明日は久々のツイキャスですね。寝落ちしないようにコンディションを
整えておかなくては
Commented by アリスとテレス at 2011-01-21 17:09 x
コングラと言えば、「サクラサク」ですね。
早くも開花予想が出ましたね、3/25だそうで。

アリテレも明後日咲かせますよ!
ってキセキが起きればですが。
ゼッケンはちゃんと23入ってます「No.30247」。文の日ですからね。
Commented by いぬやしゃ at 2011-01-21 17:56 x
遠くへ行きたいの訂正です。番組名を間違ってしまいました。スミマセン
(__)
Commented by 423099 at 2011-01-21 22:11 x
文さん、みなさん、こんばんは。
寒い日々が続いていますが、いかがお過ごしですか。
最後の写真は見るからにさむそうですね。
しかし、「それは八甲田山状態」なんてコメントがわかる若者がどれくらいいるのでしょうか。だって、70年代でしょ。高校生なんて、伊達直人って誰? 状態です。こっちは、60年代か。豪雪の中、「天は我々を見放した」なんて言っても……。

リクエスト…「みなし児のバラード」アニメ「タイガーマスク」より

Commented by kuwa坊(98bou) at 2011-01-22 00:26 x
アリテレさん、頑張って~。
まずは無事に完走を祈ってますヽ(^o^)丿
Commented by いぬやしゃ at 2011-01-22 00:51 x
アリテレさん、いつもの走りを期待します。体調管理を万全に過ごしてください。
Commented by アリスとテレス at 2011-01-22 14:06 x
皆さん応援メッセージありがとうございます。
結果はどうあれ、こうやってつながっていられること、またそこまでの過程の方がコングラなのかなと思います。たとえキセキ(制限時間内に走る)が起きてもそれは一事象にすぎないのですし。

今朝は本番と同じ時刻に軽くランして最終調整をしました。
ウェアも揃えて、肩甲骨から素直に力強く触れる感じはさすがイチロー&遼君モデルを実感。

今日は早めに寝てまたツイキャスお休みですが、明日頑張ってきま~す!
Commented by 金色ライオン at 2011-01-22 21:35 x
↑アリスとテレス様

明日は本番なのですね。
23,000人も走るそうで、毎年規模が大きくなっているような。
Fヨコの街かどレポーターF氏にインタビューされたりしたら
生放送で流れるかな。

車だと、三島でもFヨコをキャッチできるので、
もしかしたらラジオを聴きながら応援できるかも。


完走、がんばってくださいね。
晴れの予報ですし、爽やかにキセキを起こしてください。
応援しています。
Commented by オリオン哲也 at 2011-01-22 22:57 x
アリテレあにさん、がんばれー!!!
あたしはちょいと右足を痛めているので、タイムはダメダメでしょうが、バーチャル参加できれば(^_^;)
Commented by アリスとテレス at 2011-01-23 05:39 x
行ってきます!
by DJfumi | 2011-01-20 14:51 | うる星やつら ラム talk | Comments(12)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)