人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成23年2月3日(木)23時23分

fumi fumi sta~ti~on ♪  そうか 気づかなかった 田島屋殿 39!
今年は 平成23年だ 2月3日の今日は
23:23が いいかもね~~~(^^)

さあ そのときになったら 何をしようかな  何してるのかな
早めに帰宅しちゃおかしら(´艸`)  
Commented by Yakkochan at 2011-02-03 14:02 x
姉さん今日は豆まきでんがな
年の数だけ豆食べないと・・・
Commented by 桜島 at 2011-02-03 15:04 x
初めまして!昔ファンクラブに入ってました、今日突然思い出してブログ見つけてびっくり!お元気そうで何よりです。
Commented by さとこ at 2011-02-03 17:57 x
初めまして★うる星やつらファンです!
ラムちゃんだいすき(*^^*)
文さんもだいすき(*^^*)
文さんのブログを見つけて思わずコメントしちゃいました!

ちなみに今でもうる星やつらの声優さん方とはお会いするんですか?(´`●)

ではこれからも応援してます!
Commented by 梅酒 at 2011-02-03 18:13 x
ホント!ホント!
23232323☆
文ねーさん、何しましょうかo(^▽^)o
Commented by 田島屋 at 2011-02-03 18:31 x
仙台孔雀とすみえちゃんの故郷にいる私
餃子と生ビールでほろ酔い(笑)

新幹線乗り遅れないようにしなきゃ

文さん、記念にツイキャス特別オンエアしましょう。

自分は聴けないけど
Commented by どらこも at 2011-02-03 18:34 x
今日の23時23分に、切符を買います。
切符には、「23.2.3 23:23」と出るからね
Commented by kuwa坊(98bou) at 2011-02-03 20:18 x
今日の23時23分に
Fumi姉さんのお住まいの方向(築地方面)を向いて、
豆を23個食べよう(@゚▽゚@)
Commented by 田島屋 at 2011-02-03 20:31 x
今日の23時23分に
Fumi姉さんのお住まいの方向(築地方面)を向いて、
酒を23杯飲もう(@゚▽゚@)

ぜってぇ無理(笑)
Commented by ま~ちゃん@osaka at 2011-02-03 22:05 x
なるほど、確かに今日は特別な日だ!23時23分に何しようか、あと1時間余り考えよっと。仕事で凹んだ後に少しうきうき~
Commented by KARZ at 2011-02-03 23:23 x
こんばんは。
特別な日、ふみいち特別編でもやっていただけたら、ってもう無理か。
長友のインテルデビューが今晩実現するか楽しみです。
Commented by しぶーの at 2011-02-04 00:18 x
KARZ様!

書き込みが02-03 23:23!
Commented by shima411 at 2011-02-04 12:31 x
節分の豆まき、やりましたよ~^^
子供達が家の中や前の道に豆まいてました。
朝でてみると、家も前だけ豆だらけこれも善しとしますか^^
今日から暖かくなりそうで一安心今日も頑張りましょ^0^//
by DJfumi | 2011-02-03 12:41 | うる星やつら ラム talk | Comments(12)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)