人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月17日(木) BGMを流そう

fumi fumi sta~ti~on ♪ たまには名曲を BGMにして作業してね
日中バージョ~ン♪









そして
Eagles の新曲は こちらの右窓からね♪ イケてるよ♪(´ε` )
Commented by fumi-chan出番ですよ! at 2011-03-17 16:05 x
停電になっても乾電池で動くラジオの存在が見直されている。(yahooより)
今月の僕イチは・・・春なのに/柏原芳恵でっすー。
Commented at 2011-03-17 19:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by オリオン哲也 at 2011-03-17 23:52 x
文さま、やはり音楽と言葉は人に勇気を与えてくれますね。
素敵な曲をどうもありがとうございます。
こんな状況ですが、娘が明日中学校を卒業します。阪神淡路大震災、地下鉄サリン事件の1995年に生まれました。そして、この東北地震。
勉強・部活・委員会など、ひとつひとつ山を越えていく姿勢には私が見ていても頭の下がるような思いです(大いに親バカですが…)
学校より「子に親からメッセージを書いて欲しい」とのでしたので、私は高村光太郎の詩、「僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる」を贈りました。

今、心の平穏が保てない方が多くいらっしゃると思います。
誰かに話すこと(聞いてもらうこと)で少しすっきりします。この場をお借りして大変恐縮ですが、(愚痴も含めた)交流ができれば と思います。
支離滅裂ですいません(^_^;)
Commented by アリテレ at 2011-03-18 01:19 x
そうでしたか、↑オリ哲さん

ゆっくり飲みましょう。しみじみ。
Commented by アリテレ at 2011-03-18 02:14 x
↑オリ哲さん
僕らには道がいっぱいあります!
あの時よりいっぱい生きてきて。

そして生きてきてる分少しだけ大人になりました。
Commented by ランボルギーニ at 2011-03-19 20:56 x
♪聴きながら仕事しました♪

夜バージョンも聴きたいです♪♪♪




by DJfumi | 2011-03-17 11:57 | うる星やつら ラム talk | Comments(6)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)