人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月20日(日) 連休だ

<♪ 何でもかんでも だ~いバンザイ!  ふみの よろず おめでたコ~ナ~ ♪♪>
まずは動画をスタートさせて・・



は~~い 今日のお誕生日は 八戸の蝦夷王さんです
おめでとうございま~~~~す(^O^)/
地震の被害も 最少だったようで ひと安心です
春はそこまで  待っててね~~~~ლ(´~`ლ)



Commented by 蝦夷王 at 2011-03-21 04:58 x
誕生祝い、有難う御座います。
プライヴェートでは祝ってくれる人がいないので…。
本当に心の支えです。
Commented by ICPO_TOKYO at 2011-03-21 11:39 x
蝦夷王さん 御誕生日おめでとう御座います!
此処の皆さんは本当に「繋がって」いますからね。

FRIENDS WILL BE FRIENDS!
Commented by 蝦夷王 at 2011-03-22 06:18 x
ICPO_TOKYO さん。
お声掛け感謝致します。
…感涙、、、
Commented by 虹色こころ at 2011-03-25 22:43 x
蝦夷王さん、おめでとうございます☆
八戸も結構まだ地震で揺れていますが。この度の大地震、津波など被害もなさそうで?一安心です。
引き続き、お気をつけてお過ごし下さいね。元気に居られることが何よりも幸せ☆なんだと、気付かされる今日この頃ですね。
by DJfumi | 2011-03-20 23:04 | うる星やつら ラム talk | Comments(4)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)