人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月12日(木) いやあ オッスです

fumi fumi sta~ti~on ♪ みなさま ありがとうございます
昨日は 仕事前の時間と 主治医の外来時刻が合致  ああ ラッキーでした
人間ドックも含め 全カルテのあるところで
ちゃんとレクチャーを受けると 安心感倍増   いやあ 病は気からでもありますしね

てなわけで 完治しております  土曜の夜はホントにキリキリで・・・
ツイキャス休んじゃって ご迷惑をおかけいたしました
私のように 半世紀以上 己を酷使しているみなさま  ケアケアね♡

さ 息抜きの一曲




Commented by うぐいすもち(umuyasu) at 2011-05-12 08:45 x
きちんと検査も受けられて 一安心ですね
良かった良かった

今日は、有給休暇取ってたんですが、こんな天気だとバイクにも乗れないし、外でいろいろ雑用も出来ない(庭仕事やら、大工仕事やら 笑)ので困ったものです。
Commented by ICPO_TOKYO at 2011-05-12 12:13 x
文さん 完治 おめでとうございます。
忙しい事続きですから、無理をなさらぬように。
動十分心動七分身
Commented by shima411 at 2011-05-12 12:44 x
文姉さん、検査を受けて一安心ですね^^ 
大した事でないようなのでこちらも安心しました^^
あまり無理は禁物ですね 気持ちは20代なんですけど体は正直で
それ相応の状態と言う事ですね 私も姉さん同様 半世紀を超えてしまって40代とは違った動きになっているのに気が付きますが
まだまだ 若い者には負けられまへんで~と頑張っています^^

パッツンパッツンで大変でしょうがお体ご自愛ください^0^//
良い知らせは嬉しいものです!
Commented by アリテレ at 2011-05-12 13:56 x
カ~ンチ!
ですか、良かったですね。コングラコングラ。
Commented by 梅酒 at 2011-05-12 14:42 x
ホントよかったぁ(*^▽^*)
Commented by TearBalloon at 2011-05-12 14:52 x
完治してよかったですね。

私も、年をとるにつれてどっかしらガタが来始める年頃けど(汗;

気をつけて生活しないといけないです。

こちらは桜満開から散り始めそうな感じになってます。 今晩から雨模様らしいので、ちょっと心配。 今週末まで持つのかな??
Commented by 虹色こころ at 2011-05-12 22:34 x
文さん、皆さん、こんばんは☆
♪文さん、お体の調子いかがでしょうか?
だいぶ回復と思われますが、油断なさらずに~☆ ストレスからもキリキリ胃が痛む事が有るでしょうから、ご家庭に常備薬?普段持ち歩く鞄の中にも携帯薬があると安心かも?! “市販薬”にも良いのが有ります♪ では。何より「健康第一」で、お過ごし下さいね。 元気になられたご様子に安堵致しました☆
Commented by 蝦夷王 at 2011-05-12 22:44 x
お体はお大事に、、、
と長患いの私が言ってみる。
Commented by いぬやしゃ at 2011-05-12 23:08 x
ご無事でお帰りなさい。良かった、良かった( ´∀`)
Commented by KARZ at 2011-05-13 00:23 x
こんばんは。完治と聞いて一安心。
ところで文さんごひいきのあのディエゴ・フォルラン、バルセロナが獲得を目指しているとの噂が。
少し前はブラジルやトルコのクラブの名前も挙がってました。
今オフの移籍は確実なようですね。
Commented by メビウス at 2011-05-13 06:05 x
Fumiさん、ホントよかったです。
ちょっこし余談ですが、最近ボクの周囲で急病に見舞われる方々が
増えています。なので心配でなりませんでした。
でも北の大地からの祈りが通じた(?)ようで
ホント・ホント良かったです。
今後もFumiさんも、そしてみなさんもボクも自身のカラダを
労わっていきましょ。
Commented by アリテレ at 2011-05-13 21:53 x
↑「息抜きの一曲」の再生ボタンをクリックすると、しょっぱな百恵ちゃんかと思いきや話題の人が出ちゃいます。たまたまですね。
若い!
Commented by 仙台の孔雀 at 2011-05-14 17:48 x
文さん、

体調崩してらしたのですね。完治されたのでしたら、良かったです。
昔から「がんばれ~」と我々を励ましながら、一番がんばっていたのが文さんだったのは皆周知の事実。どうぞ、あまり無理をなさらず、身体ご自愛くださいませ♡

私はと言えば、2年がかりで構築していたシステムがようやく完成し、G/W期間中にデータ移行、システム切替を行い、基幹システムの全面更新を完遂しました。これをもちまして、湘南通いの生活にも一区切りとなり、また新たなビジネス獲得に向けた提案活動に入ります。

アリテレ様、東北行脚お疲れ様です。三陸様、その他被災された皆様、まだまだ苦労が耐えないと思います。日々少しずつでも良い方向に向かうよう心よりお祈り申し上げます。何もできない自分がとても歯がゆいです。さすが、元祖様。その行動力には昔から大尊敬です。

久しぶりに七夕行きたいなぁ。。
Commented by DJfumi at 2011-05-14 19:29
仙台の↑七夕か・・。
Commented by アリテレ at 2011-05-14 22:35 x
⇧文さんそのようで。
ということは、今年の7.23は仙台で七夕集会!?
by DJfumi | 2011-05-12 01:40 | fumi fumi コラム | Comments(15)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)