人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月30日(月) パッツンでもこれがふみいちっ!

fumi fumi sta~ti~on ♪ 今月のふみいちは 画像つきでした
もお それはそれはお手間のかかることで(^^)
けれども たのしんでいただけましたでしょうか

さて おまちかねのふみいちですが
予想としては マイレボのなんと多かったことか Zもスランプもガッツもね(^^)

で ホントのふみいちは →→ 8曲目のこちら でしたっ! えへへ

【わかりやすい解説】 → だって 松本サンのギターソロ しびれるじゃあありませんかあ
                 しかも気負わない あの淡々さ  余裕の実力だわ・・・
                 ついでにふみ2は 「夏を待ちきれなくて」 ゼロでしたね・・

う~ん 私の好みは ブレてはいないつもりなんだけどなあ
やっぱり 楽曲も嗜好品だということかな 
稲葉さんもだけど むろん声にも惹かれてますよ TUBEは声だわ
で そんなワタクシの好みをばっちりお見事してくださったのは 5名さま
N/Aさん KARZさん 梅酒ちゃん 金色ライオンさん ブースカさん



ねねね なんでわかったの~~? (´艸`)
いやあ あのギター  泣いてていいのよ 
ギターも唄ですからね  5名のみなさま お見事でございましたっ
ひさびさの方も 今年2度目の方も 待っててね~~~(^O^)/

そうそう おゆきさん おみやげありがと~
misia&momoさん 今月もありがとうございま~~す(^O^)/


Easy Come, Easy Go~~~~~ ♪ ლ(´~`ლ) ♪
Commented by くわぼー at 2011-05-30 22:31 x
びっくり結果だ( ̄□ ̄;)

お見事の皆様、おめでとうございます(=^▽^=)

考えれば考えるほど、ふみいち難しいなぁ…
Commented by オリオン哲也 at 2011-05-30 22:41 x
N/Aさん KARZさん 梅酒ちゃん 金色ライオンさん ブースカさん
皆様、おめでとうございます
精進して、出直して参ります… 嗚呼
Commented by いぬやしゃ at 2011-05-30 22:46 x
こんばんは。実は私は最初にB'zにしていたのです。自分を信じることができませんでした…無念だ(´□`) 来月はリクエストしたい人がいるので早めに投稿しよう!
Commented by うぐいすもち(umuyasu) at 2011-05-30 22:51 x
そうかぁ
残念ながらギターソロは高中とブライアンメイ以外興味ないもんで、あまり魅力感じてませんでした 笑

また来月期待しましょう
Commented by アリテレ at 2011-05-30 23:05 x
そうですよね。高中ならふみいちにしたと思うけど。
これどうしたら当てられるのか聞いてみたい。
文さんと同じ理由なのか、たまたまなのか。
Commented by 423099 at 2011-05-30 23:09 x
2010年12月の「ふみいち」より

わかりやすい解説】 ☞ 最後に予期せぬ伏兵登場~~~(^^) CREATION!
ザ・ファンクスのテーマ すぴにんぐとーほーるどです!!
ジュリーも松本さんも エリーゼのためにも このクラプトン的テクには 勝てなかった・・
いやあ 当ててほしかったなあ
この曲に関しては 11月にかなり熱く語っていたつもりだったのだけどなあ・・

B'z もありと思っていたけど、声もさることながら、楽曲なんですね。やっぱ、文さんは、ぶれへんねぇ~。感服いたしました。
Commented by N/A at 2011-05-30 23:23 x
あ~1年ぶりですー!以前ツイキャスで文さんが稲葉さんの声について
話しておられた事が耳に残っておりましたので。
うれしいなッ!(*^^)v
Commented by メビウス at 2011-05-30 23:31 x
N/Aさん、KARZさん、梅酒さん、金色ライオンさん、ブースカさん、
お見事おめでとうございます。

B'zですかぁ、、ふむふむ・・・・。
Commented by ま~ちゃん@osaka at 2011-05-30 23:47 x
あ~出遅れてもうた!
ここんとこ忙しくて落ち着いてからじっくり考えようと思ってたらもう発表だったのですね。
もし間に合ってたら、マジンガーZかTUBEに一票だったかな。
B’sは完全ノーマークだったのでいずれにしろ外れでした。
「魅力的」で「ステキな声」。文姉さん、確かに全然ブレてませんね。でももう一つの「上品」がなかなか分からんのですよ。
次回は早めの投票を心がけます。
Commented by KARZ at 2011-05-31 01:01 x
文さん、そして祝福していただいた皆さんありがとうございます。
ようやく2勝目、連敗脱出(まるで今年の某在阪球団)
文さんギター好きかなとの思い込みが奏功した形。
あとは「ぐ~るぐる」かな。偶然かも知れませぬが。
次も頑張ろう。

Commented by しぶーの at 2011-05-31 02:32 x
いや~、ぜんぜん判りませんでした。
そうですか、ギターソロとはすっかり見落としていました。

それにしてもこのライブ、雨降ってますがなーーー!
Commented by shima411 at 2011-05-31 21:52 x
文姉さん、皆さんこんばんは~^^
やっぱ ふみいち難しいわ^^
歌ばかりに気を取られてしまいましたが、なんとギターとはやっぱマニアックな姉さんであったか^^

まあ何時ものペースということで楽しめたのでこれで好しですなハハハ~
6月も楽しみ~楽しみ~楽しみ~^0^//
Commented by しろくま at 2011-06-01 00:34 x
お見事の皆様、おめでとうございます。
連敗街道まっしぐらですが、今回の反省は、消去法はだめ、テーマに惑わされてはだめということ。来月は、ふみさんの好みを直球勝負で狙い撃ちだ!
Commented by 梅酒 at 2011-06-01 09:34 x
わーい!わーい!嬉しいですぅ♥
お祝いしていただいたみなさま、ありがとうございます^^
今回もあたしの好きな曲と言うことと、以前のふみいちで
ねーさんがおっしゃってたわかりやすい解説。

☞ だってギターがかっこいいじゃああああん 

うんうん!ねーさん、ブレてませんよ^^
Commented by 金色ライオン at 2011-06-01 19:30 x
文姉さん、みなさん、こんばんわ。

お見事のみなさん、おめでとうございます。

私自身は、久々の当たりです!
5月が良い形で終われました。

↑くわぼー様、オリオン哲也様、メビウス様、しろくま様、
お祝いコメントをありがとうございました。

↑アリテレ様
グラミー賞もののギタリストです。今回はこれを頼りに選びました。
しかも、あのラリー・カールトンとの共演作で受賞。


あと、うちの息子がB’zにハマってまして、ファンクラブにも入る勢い。
ということで、ちょっとそれも考慮してみました。息子のおかげも少々。

5月31日は我が家の双子の誕生日でした。夢のセブンティーンです。
因みに娘はTOKIOファンで、ジャニーズのファンクラブに入っています。

あと、6月4日は奥さんの誕生日です。
こちらは年齢はヒ・ミ・ツ。

これで我が家のゴールデン・シーズン終了。

次はクリスマスまでケーキを食べる口実が無くなります(泣)
Commented by アリテレ at 2011-06-01 22:47 x
↑ 金色ライオン 様
そうなんですね。グラミー賞共作で?しかもラリーカールトンって。知らなかった。今年は、日本人頑張ったんですよね。でもレディ・ガガとエミネムしか記憶にないかな。

確かに、稲葉さんはハイテンショなのに比べて、松本さんが妙に落ち着いているのは不思議でしたね。余裕なんでしょうね。さすがビーイング系(って今あまり言わない?)
Commented by 蝦夷王 at 2011-06-02 00:44 x
毎度のことながら当たりませんなぁ~。
次回は頑張ります!
Commented by 匿名希望 at 2011-06-02 03:42 x
文さん、みなさん、おはようございます。

↑ 金色ライオン 様 お子様のお誕生日おめでとうございます。親子共々無病息災でよき1年になりますように。

さて、6/2は、うちのクラスの生徒達の合唱コンクールの日です。AKB48の「桜の栞」を歌うという無茶ブリに不平不満を言いながらも日々練習を頑張ってくれました。本番でいい結果がでることを期待しています。そこで、文さん、「1年6組」に気合いの入ったガンバレコールをしてもらえると嬉しいです。よろしくお願いします
Commented by ICPO_TOKYO at 2011-06-04 00:09 x
文さん 皆さん 今晩は!
ふみいち 当選の方々本当におめでとう御座います。
やはり、文さんはギタリストが好きなんですね。
今度は、全部ギタリスト ふみいち を開催して下さいね。
Commented at 2011-06-05 21:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 金色ライオン at 2011-06-05 22:04 x
アリテレ様、匿名希望様

↑アリテレ様
はい。あのラリーカールトンと共演作らしいです。
私も詳しいことは理解していませんが、ふみいちを
選ぶには大変役に立つ情報でした。

↑匿名希望様
お祝いコメントありがとうございました。
1年、無事過ごせるようにがんばります!
Commented by アリテレ at 2011-06-05 23:37 x
↑ 金色ライオン 様
お誕生日おめでとうございます。
双子なんですね。17歳。走れの頃ですね。
双子って男女の?
by DJfumi | 2011-05-30 22:07 | ふみいち | Comments(22)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)