人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月30日(木) おまたせこれが6月のふみいちでっせ

fumi fumi sta~ti~on ♪  いかがでしたでしょう 6月のアリスふみいち(^^)

  1 今はもう誰も
  2 紫陽花
  3 狂った果実
  4 走っておいで恋人よ
  5 帰らざる日々
  6 白い夏
  7 チャンピオン
  8 やさしさに包まれて
  9 美しき絆
 10 散りゆく花


思った以上に 意外な不意打ちのノミネートだったようで
だから 王道狙いだったのかな
ということで ふみいちは予想通り??
はい  今はもう誰も でしたよ~~(^O^)/

【わかりやすい解説】 ☞☞  だってヒットメロディーでしょう
まあ もし3連単だったとしたら  2 走っておいで恋人よ 3 やさしさに包まれて 
ってとこかな  どれもあんまり臭くないからね 笑
それにしても まとめて聞くと アリスは悲観的というか 失望系の唄が多い感じね
これは いまさらながらの発見でした


さああ お見事さんいっぱいです
ICPO_TOKYOさん メビウスさん N/Aさん アリテレさん うぐいすもちさん
トラオさん 麦芽大王さん 神戸の谷村1961の嵐さん しろくまさん
shima411さん まーくん 村木じんごろうさん GLUMipさん トヤマの樹さん

以上 14名のみなさまでした   お見事~~~(^O^)/
あ N/Aさんてば 連荘だ!

お初ふみいち あるいは転居なさった方は 
非公開コメントで 〒と宛て先 そして本名を教えてね

さあ お見事カードを 一生懸命書かなくては!





明日から 文月だ~~~(^O^)/(^O^)/(^O^)/(^O^)/(^O^)/
そして misia&momoさん 毎月ありがとうございま~~~す(^O^)/(^O^)/
Commented by くわぼー at 2011-07-01 01:47 x
本命でしたかっ!
難しいけど楽しい【ふみいち】。
7月のふみ月こそは!…当てたいっ!

お見事の皆さんおめでと-(^O^)
Commented by アリスとテレス at 2011-07-01 01:49 x
ふぅ。
面目躍如。
Commented by くわぼー at 2011-07-01 01:52 x
↑アリテレさま

アリスとテレスだけに?(^O^)
Commented by アリテレ at 2011-07-01 01:56 x
>アリスは悲観的というか 失望系の唄が多い感じね
そうですね。だから、当時とは歳と共に環境が変わり、
アリスからサザンに変わったのです。(ただアリスが嫌いということでもないです)
Commented by いぬやしゃ at 2011-07-01 07:36 x
ど本命で来るとは思いませんでした。やはり難しいな~♪それと発表は昨日でしたねw
Commented by うぐいすもち(umuyasu) at 2011-07-01 10:24 x
あ あ あ 当たった ワナワナ
そんな大げさなもんでもないですが (笑)
そういえば、チンペイさんおじいちゃんになられたんですね。
お年から言えば、少し遅いくらいですが(私と同い年で孫持ちも多いからなぁ)可愛くてしょうがないとか
おじいちゃんとして、少し曲調は変わるかな
Commented at 2011-07-01 11:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 村木じんごろう at 2011-07-01 11:15 x
まさか当選するとは思いませんでした。
無欲だと当選するもんなんですね。
ありがとうございます。
Commented by GLUMip at 2011-07-01 11:47 x
久々の当たりに欣喜雀躍!カードをエネルギーにして7月も頑張ります!
文姉さんも14枚とあっては大変だと思いますが、頑張ってください!
Commented by N/A at 2011-07-01 12:19 x
わぁ~当たってしまった^^ふみいちとおれいち同じ曲でうれしいです。(^O^)/
Commented by shima411 at 2011-07-01 12:30 x
文姉さん、今回はあまりひねりがなかったですね^^

意外な所でおひねりが入ったりするので難しく そこが楽しみですが。

三連単の二つまで当たったとは今後しばらくは当たらないということかな?「あなたの運もそれまでね」なんて言われそうですが
今回は身近な感じで思いのままに書きましたが当たってしまって「ほほ~」ってな感じです。

14枚ですかお仕事パッツンのなかご苦労様です、無理しないで下さいね^^

ゆっくり待ってま~す^0^//

当たった皆さんおめでとう御座います、ハズレ街道まっしぐらの私がいうのもなんですが 外れた皆さん諦めないで行きましょう参加する事に意義が有るなんて\^0^/
Commented by アリテレ at 2011-07-01 12:35 x
⇧N/Aどの
おいも同感とです。
Commented by 桜46号 at 2011-07-01 14:07 x
あ゛~、そっちだったかぁ~!!つまり知ってる曲って、これと勝負かけた、あの曲だけです…。う~ん、イッパチの勝負には向かないなぁ私は(悲)ともあれ、当った皆さん、おめでとうございます。次こそは勝つ!(笑)
Commented by オリオン哲也 at 2011-07-01 14:09 x
ああ、アリテレアニさんにのっていれば…(T_T)
何連敗中なのかわっかりませーん!?(*_*) マイッタ
Commented by N/A at 2011-07-01 16:18 x
↑アリテレさま
わしもまー、どえれーうれしーでいかんわ!(三河弁でした)
Commented by ICPO_TOKYO at 2011-07-01 17:30 x
お見事の方々本当におめでとう御座います。
文さん、ぱっつん、ぱっつんですね。
本当に有難いのですが、ふみいちの時の自分のコメント見たら・・・

>文さん おかえりなさい!そして、お疲れ様でした。
今回も兵揃いでビックリしてます。
ふみいち:2 紫陽花
理由:今の季節にピッタリな曲で、友人から見せて頂いた紫陽花が
    とっても綺麗だったので。
おれいち:1 今はもうだれも
理由:よく、酔った時に歌う人がいて色んな事が走馬灯のように
    頭を駆け巡っていくので。

では、暑い日を乗り切って下さいね。

ですので、おれいちが「今はもう誰も」だったんですね。
文さん、本当にいつも有難う御座います。
来月は文月なのでがんばりまーーす。

フェアな男より(笑)
Commented by くわぼー at 2011-07-01 19:32 x
タイラ-ちゃん、フェアプレー賞(o‘∀‘o)
Commented by ま~ちゃん@osaka at 2011-07-01 23:38 x
おれいちはのほうでしたか。
確かに「美しき絆」はちょっと臭かったかも。もっと素直にならなくっちゃってことですかね~
初参戦以来13連敗、いつになったら歓喜が訪れるのでしょうか。上品、ステキ、魅力的な声。いまだ会得できませぬ。
全然関係ないですけど、明日、大阪城ホールに聖子ちゃん見に行きます(嫁と)。楽しみ~
Commented by 仙台の孔雀 at 2011-07-02 06:45 x
アリスから懐かしくなって、色々ネットサーフィンしてたら(わっ、化石の表現)、小森まなみさんの活動休止情報にたどり着いてしまった。声優など幅広い活動を行いながらもラジオの軸をぶらさなかった大好きな方なので、またお元気で復帰されることを願ってやみません。文さんもあまりパッツンしすぎないように、お体を大切になさって下さい。

今度は関西圏でお仕事を始めました。軌道にのったらまた報告します。
Commented by Bigな男 at 2011-07-02 12:27 x
↑仙台の孔雀さん
今度は関西圏ですか。おそらく出張ベースで行き来されるのでしょうかね。
さて博多はまだ梅雨明けしてないようで、今週もずっと曇りの予報。
蒸し蒸しがまだ続くのか。 体調管理に注意します。
さて、ふみいちは最近、なかなかカスリもしません。読みすぎなのか...。
今月は文月♪ 頑張りますよ~。
Commented by しろくま at 2011-07-02 13:16 x
今週から輪番休日です。もう今年も半分終わりというところで、的中できてうれしいです。今回から消去法はやめて、素直にコレ!と思うのを選んだのが良かったのかも。
Commented by メビウス at 2011-07-03 00:22 x
N/Aさん、共に当たったじゃないですか!
とかいうボクも半分、なげやりでしたが(~_~;)
前回当選から連続ではないですが、スグに当たったので
嬉しい限りです。
Commented at 2011-07-03 00:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by misia&momo at 2011-07-03 07:27 x
おはようございます。
う~ん、なかなかお見事になりませんね。
引き続き楽しませていただきます。
コメントありがとうございます。)^o^(
Commented by 金色ライオン at 2011-07-04 23:24 x
文姉さん、みなさん、こんばんわ。


お見事のみなさん、おめでとうございます。


ど真ん中のストレートだったので、意表を突かれてしまい、見逃してしまいました。


でも、選んでる人が少なかったのに、二等賞に入ったのは嬉しかった。

このほうが、自分らしさが出ていて、いい感じです。


7月も頑張ります。
Commented at 2011-07-05 22:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 村石太キッド&谷村&ナカイ at 2012-04-16 22:42 x
今 動画で アリスの 美しき絆 ハンド イン ハンド を 聞いています。動画で アリスを 探すの大変ですね。この 美しき絆は 私が 無料で
アリスのライブを 見に行きまして そのとき ラストに 流れた曲で 観客 みんな 立ち上がって
手をつないで といわれて まだ 子供だったボクは 隣の綺麗なおねぇさん と手をつなげなかった記憶しています。ひょっとしたら 手をつないだような記憶も あるようなないような。
音楽同好会(名前検討中 アリスを語る会
by DJfumi | 2011-06-30 23:29 | ふみいち | Comments(27)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)