人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月2日(土) ツイキャスDJ

fumi fumi sta~ti~on ♪  仕事場の窓を開けながら過ごした ツイキャス
 
なんか今夜は たくさん喋ってしまった

明日は 久々ゴルフだ  緑の芝生を見るのも久しぶり
水はただいま ペットボトルごとフリーザーに入れてあります
Commented by メビウス at 2011-07-03 00:34 x
Fumiさん、昨夜はお疲れさまでした。
どうか気を付けてゴルフ・お出かけください。
Commented at 2011-07-03 21:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Tear Balloon at 2011-07-04 15:50 x
明けて日曜日には、朝日系列で石原良純さんの番組「日本再発見!オトナの旅」という放送で宮崎を走る日南ローカル線ということで水戸岡さんのデザインした別の列車に乗って旅をしてましたよ。
こちらの放送を見てすぐだったので、ん?似てると思いましたがやっぱりそうでした♪
by DJfumi | 2011-07-02 23:59 | うる星やつら ラム talk | Comments(3)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)