人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月21日(木) へえ 終わっちゃうのか

fumi fumi sta~ti~on ♪  な~~んか ツイッター上では 大騒ぎになってますね
ふうん それだけ食べてる人が多いということだ すごいなガリガリ君

ツイッター情報によると 梨味が 22日で製造中止だそうです

よかった ひとつ食べられて・・・
これで ソーダと梨 いただきました

ま スイカの美味しさとは 比べられませんが
売れるわけだね というのが よくわかりました
オフィスでも 食べてるところが多いのかな

ついでながら せんだっての連休でのゴルフ帰りに コンビニに寄りました
ブラックサンダーアイスと ホームランバー(名糖!) もあった
買ったのはアイスじゃなく セブナップ   私はむかしっから 7UP は大好きなん
Commented at 2011-07-22 21:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by N/A at 2011-07-22 22:23 x
7UP懐かしいです、ビンの時代ですが。7UPとスマックってなぜか、子供のころの夏休みのイメージなんですよね・・・
by DJfumi | 2011-07-21 23:00 | fumi fumi コラム | Comments(2)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)