人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月22日(金) コパアメリカ

fumi fumi sta~ti~on ♪ ガリガリ君騒動に埋もれて(?)しまった感のある
コパアメリカ サッカー南米選手権 2011

あれ 私がサッカーファンだったって 話したっけ
日本のは 代表選手以外は あまりよくわからないのだけど 
海外サッカーファン歴は もう40年 あははははは
ジョージベストなんて 知らないでそ  あははっはは
今で言うと イングランドのベッカムタイプの もっとすてきなね
ちょっとクラプトンみたいだった 
といっても 私はそういうイケてる選手は あまり好みではなかったかな
フォクツとか プラティニ もちろん ベッケンバウワーとかさ
このあたりは プロレスで言うと ミル・マスカラスの時代の サッカー選手かな


で コパアメリカ 決勝は25日(月)だ
今回も フォルラン(ウルグアイ) イケてます
準決勝でも ちゃ~んとアシスト してくれてます

な~んか ゆるゆるのはずがパッツンになっちゃってて
ニュースもろくに観てないので 
いろんな情報は みんなに教えてもらっている感じだな
いつもみなさま ツイッターなども含め ありがとうございます

今夜はペプシ




Commented by 田島屋 at 2011-07-23 15:30 x
文さんが海外サッカー好きだったとは初めてしりました^^;
中学時代サッカー部だった自分は初めて見たWCがアルゼンチン大会。
そのときはアルゼンチンのエル・マタドール マリオ・ケンペスがヒーローでした。その前後好きだったのはイタリアのロッシでしたねえ~
すっかり忘れてましたが、ふと思い出しました。
Commented by KARZ at 2011-07-23 21:19 x
私があの頃好きだったのは現在バイエルン・ミュンヘンの取締役してる
カールハインツ・ルンメニゲでした。
(弟が浦和レッズにいましたが)
そのバイエルンについに日本人選手が誕生、隔世の感あります。
宇佐美、即レギュラーは無理でも頑張ってほしいです。
コパ、決勝どうなりますかね。
Commented by ともぞー at 2011-07-25 01:15 x
文さんサッカーファンなんですね(^^)


コパアメリカをご覧になっているなんてびっくりです。


決勝はウルグアイvsパラグアイですよね。


すいませんm(__)m
私はパラグアイのサンタクルスのずっとファンなんです。


ワールドカップの時は日本がパラグアイと対戦だったので微妙な応援になってしまいますた(笑)
by DJfumi | 2011-07-22 23:33 | fumi fumi コラム | Comments(3)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)